Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/564-45a4712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日っ。

いよいよ、大晦日です。
早いですね。
今年も終わりですよ。

ワタクシのほうはというと、さっきまでバタバタと落ち着かず、紅白を見る年末なんてものとは程遠いものとなっていましたよ。
情けない。。。

008_SP0000_20121231230816.jpg
とりあえず、年越しそば食べました。

とってもシンプルです。
お恥ずかし。。。
でも、おそば自体は乾麺でとってもおいしかったです。
もっと、具があれば良かったね(TωT)

ゆっけ。

001_SP0000_20121231230839.jpg
    「こんな場所から失礼します。」

年末のご挨拶だそうです。
来年もよろしくお願いいたしますと申し上げております。

さて~。
昨日届いた本の一部。

006_SP0000_20121231230840.jpg
朝ごはんもちょっと頑張りたいという意思が見受けられますでしょう???
なんて~。

来年の抱負は~。
え~っと、ひとつには丁寧に暮らしたいなぁというのがあるかなぁ。
こちらの方言に「までいに」というのがあります。
ちょっと聞くと、フランス語のような響きで、美容院とかお菓子屋さんなんかにも使われていたりするみたいです。
丁寧にという意味です。
までいに一日一日を暮らしていけたらな。と思いますよ。

お庭。

006_SP0000_20121231230906.jpg
          「来年もよろしくね~。」

良いお年をお迎えくださいませ~。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/564-45a4712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
