Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C3] ゆっけちゃん

おはようございます。

コメントやっと入れる事が出来ました。

ゆっけちゃんはいつも「クルン」となって寝てますね。

最近のテンカオ&ルチルは縁側で、
網戸越しに外を眺めるのが大好きです。
  • 2010-07-09 08:27
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C4] Re: ゆっけちゃん

わあ。コメントありがとうございます。

テンカオくんとルチルちゃん、元気ですか?
網戸に爪ひっかけたりしませんか?

ゆっけはひっかけて抜けなくなってました。
まったく油断できません。

また、写真見せてくださいね。

では~。
  • 2010-07-13 22:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C5] 網戸

こんにちは。

ゆっけちゃんも網戸に爪を引っ掛けるのですね。

先日、新調したばかりの網戸に爪を引っ掛け、
網に穴を開けて壊してしまい、姑さんに
しかられていました‐‐;

やんちゃ兄妹で、かわいいです。

姪っこさんにもよろしくお伝えください。
  • 2010-07-14 12:04
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C6] Re: 網戸

テンカオくんとルチルちゃん、叱られて気の毒ですね。

子猫のときのイメージは、おっとりテンカオくんとおてんばルチルちゃんという感じだったのですが、今はどうですか?

3匹でじゃれあって、家中走り回っていたのを思い出します。

姪っ子ちゃん達もそれぞれ担当を決めて、お世話してくれていました。

ちなみに、ゆっけはおてんばです。
私の足を獲物だと思って、いつも狙ってます。
でも、かわいいです。(←親ばか)
  • 2010-07-15 00:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C7] おてんば&おっとり

今でもおっとりテンカオ君&おてんばルチルちゃんのままですよ。

ゆっけちゃんはおてんばさんなのですね。
外見も内面もルチルそっくりですね。

姪っこちゃんたちは担当を決めてお世話していたのですね。
感心な姉妹ですね☆
  • 2010-07-15 12:03
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C8] Re: おてんば&おっとり

かわいい~。
あの頃のまんまなんですね。

テンカオ君の大きくなったのと、ルチルちゃんの美人さんにびっくりしていたのですよ。
クリクリおめめなんですもん。

まいちゃんはルチルちゃん担当だったと思います。
すごい可愛がってましたよ。

可愛い姪っ子ちゃんたちなのです。(←おばバカ)

  • 2010-07-15 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C9] まいちゃん

まいちゃんはルチル担当だったのですね。

3姉妹の愛情をたっぷり受けて育ったせいか、とても良い子達ですね。

まいちゃんの文章力にはビックリです。たくさん読書をしたりしているのでしょうね^^
  • 2010-07-17 12:03
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C10] Re: まいちゃん

ごめんなさい。

確認したところ、まいちゃんはテンカオくんとのことです。
だめなおばちゃんです。

でも、みんなすんごく可愛がってましたよ。
おかげで、ゆっけはいまだに人気者です。
もちろん、私よりも・・・(-.-)

そうなんです。
まいちゃん、すごいんです。
おりこうさんなんです。(←おばバカ再び)

では~。
  • 2010-07-20 20:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/56-3cbf9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月。

今日から7月だという。
早いもんだ。

そんな日の夕食。

004_SP0000_20100701233926.jpg
親子丼。大根の味噌汁。スナップえんどう。

やはり、お恥ずかしい食卓です・・・。
頑張らないと・・・ですねぇ。

ゆっけちゃんは・・・。

002_SP0000_20100701233937.jpg
頭かくして、尻尾かくさず。

web拍手 by FC2

コメント

[C3] ゆっけちゃん

おはようございます。

コメントやっと入れる事が出来ました。

ゆっけちゃんはいつも「クルン」となって寝てますね。

最近のテンカオ&ルチルは縁側で、
網戸越しに外を眺めるのが大好きです。
  • 2010-07-09 08:27
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C4] Re: ゆっけちゃん

わあ。コメントありがとうございます。

テンカオくんとルチルちゃん、元気ですか?
網戸に爪ひっかけたりしませんか?

ゆっけはひっかけて抜けなくなってました。
まったく油断できません。

また、写真見せてくださいね。

では~。
  • 2010-07-13 22:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C5] 網戸

こんにちは。

ゆっけちゃんも網戸に爪を引っ掛けるのですね。

先日、新調したばかりの網戸に爪を引っ掛け、
網に穴を開けて壊してしまい、姑さんに
しかられていました‐‐;

やんちゃ兄妹で、かわいいです。

姪っこさんにもよろしくお伝えください。
  • 2010-07-14 12:04
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C6] Re: 網戸

テンカオくんとルチルちゃん、叱られて気の毒ですね。

子猫のときのイメージは、おっとりテンカオくんとおてんばルチルちゃんという感じだったのですが、今はどうですか?

3匹でじゃれあって、家中走り回っていたのを思い出します。

姪っ子ちゃん達もそれぞれ担当を決めて、お世話してくれていました。

ちなみに、ゆっけはおてんばです。
私の足を獲物だと思って、いつも狙ってます。
でも、かわいいです。(←親ばか)
  • 2010-07-15 00:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C7] おてんば&おっとり

今でもおっとりテンカオ君&おてんばルチルちゃんのままですよ。

ゆっけちゃんはおてんばさんなのですね。
外見も内面もルチルそっくりですね。

姪っこちゃんたちは担当を決めてお世話していたのですね。
感心な姉妹ですね☆
  • 2010-07-15 12:03
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C8] Re: おてんば&おっとり

かわいい~。
あの頃のまんまなんですね。

テンカオ君の大きくなったのと、ルチルちゃんの美人さんにびっくりしていたのですよ。
クリクリおめめなんですもん。

まいちゃんはルチルちゃん担当だったと思います。
すごい可愛がってましたよ。

可愛い姪っ子ちゃんたちなのです。(←おばバカ)

  • 2010-07-15 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C9] まいちゃん

まいちゃんはルチル担当だったのですね。

3姉妹の愛情をたっぷり受けて育ったせいか、とても良い子達ですね。

まいちゃんの文章力にはビックリです。たくさん読書をしたりしているのでしょうね^^
  • 2010-07-17 12:03
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C10] Re: まいちゃん

ごめんなさい。

確認したところ、まいちゃんはテンカオくんとのことです。
だめなおばちゃんです。

でも、みんなすんごく可愛がってましたよ。
おかげで、ゆっけはいまだに人気者です。
もちろん、私よりも・・・(-.-)

そうなんです。
まいちゃん、すごいんです。
おりこうさんなんです。(←おばバカ再び)

では~。
  • 2010-07-20 20:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/56-3cbf9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
