Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C484]

お久しぶりです。
寒いですね。
そちらは雪が降ったんですか。
何だか今年は、平年より寒い気がします。

ゆっけちゃん、まだこたつむりにはなりませんね。
適温が難しいのね。

私の部屋は、コタツ布団をかけずに、
部屋全体をあっためるような感じでコタツを使っているのですが、
ボクサー君は、時々コタツの下で、のび~と寝てます。
伸びてるのではみ出してます。

白いパンジー、可愛いですね。
うちのビオラはたくさん生えてたはずなのに、みんなどこかへ行ってしまいました。
後でまた植えようと思ってます。

[C485] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ほんとに寒くなりましたね。
毎朝、起きるのがつらいです。。。

ゆっけは昨日とは変わって、今日はずっとこたつに入ってます。
ちょっと淋しいです。
ボクサー君もこたつが大好きですね。

パンジーとかビオラはいつの間にか無くなっちゃいますよね。
強いのだけが残るというか・・・。
これからは冬本番なので、このパンジー達も大丈夫かな?と心配してます。

それでは、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。
  • 2012-12-03 21:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/541-5f791411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタツ始めました~。

今日も寒かったですよ。

昼食。

003_SP0000_20121202183923.jpg
たらこスパ。サラダ(←うそ。レタスのみ)。ヨーグルト。

ぐふふふ。
まぁ。お昼だからこんな感じで。。。

ゆっけ。

002_SP0000_20121202183922.jpg
       「コタツ出したんだ?」

004_SP0000_20121202183924.jpg
       「あ、あつい。。。」

行き倒れ風になっております。
まだ、こたつは早かったのか、出たり入ったりを繰り返しております。
というか、スイッチを入れると出て、切ると入ります。
むずかしいネコごころです。

お庭。

007_SP0000_20121202183925.jpg
白いシクラメン。

009_SP0000_20121202183925.jpg
白いパンジー。

白シリーズでした~。

web拍手 by FC2

コメント

[C484]

お久しぶりです。
寒いですね。
そちらは雪が降ったんですか。
何だか今年は、平年より寒い気がします。

ゆっけちゃん、まだこたつむりにはなりませんね。
適温が難しいのね。

私の部屋は、コタツ布団をかけずに、
部屋全体をあっためるような感じでコタツを使っているのですが、
ボクサー君は、時々コタツの下で、のび~と寝てます。
伸びてるのではみ出してます。

白いパンジー、可愛いですね。
うちのビオラはたくさん生えてたはずなのに、みんなどこかへ行ってしまいました。
後でまた植えようと思ってます。

[C485] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ほんとに寒くなりましたね。
毎朝、起きるのがつらいです。。。

ゆっけは昨日とは変わって、今日はずっとこたつに入ってます。
ちょっと淋しいです。
ボクサー君もこたつが大好きですね。

パンジーとかビオラはいつの間にか無くなっちゃいますよね。
強いのだけが残るというか・・・。
これからは冬本番なので、このパンジー達も大丈夫かな?と心配してます。

それでは、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。
  • 2012-12-03 21:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/541-5f791411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
