Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【今年の暖房は・・・?】

今日は風の強い一日でしたよ。夕食。温麺。お、お恥ずかし。。。盛り付けもひどいですなΣ(゚д゚lll)ゆっけ
トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/527-4da8369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の暖房は・・・?

今日は風の強い一日でしたよ。

夕食。

003_SP0000_20121118220423.jpg
温麺。

お、お恥ずかし。。。
盛り付けもひどいですなΣ(゚д゚lll)

ゆっけ。

001_SP0000_20121118220431.jpg
         「寒いんだってば。」

エアコンをつけた時のゆっけの定位置になってきました。

今年の暖房どうしよう。。。
去年はエアコンにしてたけど、電気代がすごい高かった・・・。
そして、その割にあんまり暖かくないという。。。
ファンヒーターにしようかなぁ。
でも、あんまりかわいいのないんだよねぇ。っておいっ(;一_一)
うん。
とりあえず、今年はそうしてみるかなあ。
エアコンだと、室外機からの風が、庭の植物に直であたるのも気になってたんだよね。

お庭。

010_SP0000_20121118220459.jpg
南天。

まさしく室外機の隣にあるんだけど、去年というか今年の初めに、葉がほとんど落ちちゃったのも、室外機と関係あるのかなぁ、なんて思ってみたり・・・。

024_SP0000_20121118220510.jpg
パイナップルセージ。

まだ元気に咲いてくれております。

どちらも赤くてかわいいっ。

今日は風の強い中、球根植えましたよ。
今日のはハナニラだったのですが、この間ムスカリどこに植えたかうろ覚えになっちゃって、もしかしたら重ねて植えちゃったかもしれない~。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【今年の暖房は・・・?】

今日は風の強い一日でしたよ。夕食。温麺。お、お恥ずかし。。。盛り付けもひどいですなΣ(゚д゚lll)ゆっけ
トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/527-4da8369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
