Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C480]

こんばんは。
サラダにレーズン、私は大好きです。
でも家族があまり好きではないので、入れない事の方が多いかな。
我が家ではリンゴを入れます。
紅玉みたいに酸っぱいのだと、さっぱりしておいしいですよ。
グレープフルーツとか入れても合いますよね。

こないだのホームベーカリーで、食パンを焼いてみました。
少々時間はかかっちゃうけど、美味しく出来ました。

ゆっけちゃん、器用ですね。
冬毛がふかふかで可愛いです。

[C481] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

私もリンゴ入れます。パリパリしておいしいですよね。
グレープフルーツですか?
どんなサラダの時なのでしょう?
グレープフルーツも大好きなので挑戦したいです。

焼きたてのパン、うらやましいです。
おいしそう。

ゆっけはおデブになってきてます。
食べる量も増えてきてます。。。(泣)
  • 2012-11-10 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/518-2f59bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラダにレーズン入れますか?

金曜日だよ~♪

夕食。

005_SP0000_20121109205642.jpg
ナポリタン。コールスロー。豚汁(昨日の)。

ナポリタンに豚汁?
変な組み合わせですね。
でも、まぁいいのだ。

コールスロー、分かりづらいけど、レーズン入ってます。
これ、人によって分かれますよね。
ちなみに私は、入れたほうが好き派です。
それと、ポテトサラダにレーズンも好きですよ(ΦωΦ)フフフ

ゆっけ。

004_SP0001_20121109212221.jpg
           「ふっふっふっふ・・・」

この写真でおかしいところはどこでしょう?
むっちりした腰まわり?
くるんと顔を覆っている手?
後ろ足から出してる手?

いいえ。
うっすら開けてこっちを見ている目でした。

お庭。

001_SP0000_20121109205711.jpg
黄色いお花やビオラやアリッサムとか。

この時期にこの鮮やかさってうれしいですね。

005_SP0000_20121109205705.jpg
チェリーセージ。

このピンクも鮮やかですね。
かわいい~(*´ω`*)

web拍手 by FC2

コメント

[C480]

こんばんは。
サラダにレーズン、私は大好きです。
でも家族があまり好きではないので、入れない事の方が多いかな。
我が家ではリンゴを入れます。
紅玉みたいに酸っぱいのだと、さっぱりしておいしいですよ。
グレープフルーツとか入れても合いますよね。

こないだのホームベーカリーで、食パンを焼いてみました。
少々時間はかかっちゃうけど、美味しく出来ました。

ゆっけちゃん、器用ですね。
冬毛がふかふかで可愛いです。

[C481] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

私もリンゴ入れます。パリパリしておいしいですよね。
グレープフルーツですか?
どんなサラダの時なのでしょう?
グレープフルーツも大好きなので挑戦したいです。

焼きたてのパン、うらやましいです。
おいしそう。

ゆっけはおデブになってきてます。
食べる量も増えてきてます。。。(泣)
  • 2012-11-10 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/518-2f59bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
