Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/498-130e9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝晩は涼しいよ。

朝晩はめっきりと秋めいてきました。
ひんやり空気ですよ。
でも、日中はあついっ(>ω<)

朝食(昨日の)。

002_SP0000_20120827230518.jpg
だし巻き卵。きゅうりの浅漬け。トマト。しょうがごはん。いんげんとじゃがいもの味噌汁。ヨーグルト。グレープフルーツジュース。

だし巻き卵、今までで一番の出来かもっ。
ちょっとしっとりの気もしますが、きれいに巻けたと思うのですが。。。(←自画自賛かいっ)
グレープフルーツジュース、おいしいよ~♪しあわせ~(*´ω`*)
生姜ごはん、生姜入れすぎてしまいました。。。でも、食が進む味ですね(←危険だっ)

夕食(昨日の)。

004_SP0000_20120827230448.jpg
マーボー丼。グリーンサラダ。ワカメスープ。

マーボー豆腐は、素を使ったんじゃないよ。
意外と簡単と知ってからは、手作りだよ。
うましっ(・ω´・*)b

夕食(今日の)。

005_SP0000_20120827230511.jpg
ナスとトマトのパスタ。グリーンサラダ。コンソメスープ。

ナスとトマトのパスタ、うましっ。
でも、トマトソースを作るのに、ちょっと時間かかっちゃいました。
でも、余分に作って、冷凍にしたよ。

ゆっけ。

013_SP0000_20120827230417.jpg
ゆっけちゃん、どうしたの???
ま、まさか・・・。
なにか見えるとか何とか~???
なんてね~。

飼い主とゆっけの最近のマイブーム(っていうか、ワタクシの)。

ゆっけが2Fか屋根裏にいると思われる時、おもむろに階段の下から暗い2Fに向かって、「ゆっけ~。」と呼ぶ。
すると、「にゃーっ!!」と大きな声で鳴きながら、すごい速さで暗闇から階段を下りてくる。
どこから来るのか分からないけど、すぐ来るのですよ(*´ω`*)
か、かわいすぎる。。。
でも、頻繁にやるとしてくれない。

す、すみません。。。
飼い主バカでした。。。
失礼しました。。。

お庭。

003_SP0000_20120827230441.jpg
チェリーセージ。

かわいいよ~♪

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/498-130e9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
