Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/495-199a94b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い~。

いやはや、今日は暑かった。

朝ごはん。

005_SP0000_20120816223400.jpg
納豆餅。ナスの味噌汁。きゅうりの漬物。

昨日、実家からおもちをもらってきました。
つきたてのおもちはおいしいよね(・ω´・*)b
って、一日たってるんですけどね。
お雑煮も食べたかったんだけど、大根がなかったから、あきらめましたよ。
あ~、やっぱり好きだ。炭水化物~。

夜ごはん。

007_SP0000_20120816223353.jpg
カレー。キャベツの千切り。ヨーグルト。

カレーは夏野菜カレーです。
かぼちゃが煮物なみの大きさになってしまった。。。
ヨーグルトの下には缶詰の黄桃が入ってますよ。
逆にした方がよかったのかな?
サクランボのドレッシングは、シンプルにキャベツの千切りにかけたのが一番おいしかったような。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20120816223336.jpg
        「今日もあちいのぉ~。」

ゆっけちゃん、今日も開いております。
かわいいのぉ~♪

お庭(実家の)。

008_SP0000_20120816223314.jpg
ノウゼンカズラ。

012_SP0000_20120816223324.jpg
あっ、ど忘れ。。。
これ、なんていうだっけ?
花が黄色くて、未央柳みたいな花で。。。
ピラカンサじゃなくて。。。
わ、忘れた。

またまた、更新さぼってる間にオリンピックも終わったし、お盆も終わるよ~。
それでもって、朝晩は涼しくなって、秋の虫の声もするよ~。
季節の移ろいは早いねっ(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/495-199a94b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
