Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C464]

ゆっけちゃんのおうちのご飯、お野菜たっぷりでおいしそう♪
しょうがご飯、私も作ってみようかな~

ピンクのホワホワのお花、素敵ですね。
紫陽花?それともシモツケっていうお花かな?
  • 2012-07-05 19:40
  • akari
  • URL
  • 編集

[C465] Re: タイトルなし

akariさん、こんばんわっ。

ピンクのお花は「京鹿子」だそうです。
おいしそうな名前ですよね^^
植えてもらった時、庭師さんに教えてもらったから確実だと思います(・ω´・*)b
そう言われれば、シモツケソウに似てますよね。同じ種類なのかな?
私もこういう感じ大好きなんです~(*´ω`*)

野菜は実家の両親が作っているものです。
休みのたびにおじゃましては頂いてきておりますっ(・ω´・*)b
スネかじりっぱなしですよ~(←だめじゃんっ)
  • 2012-07-05 23:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/483-3122a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょうがごはんうましっ。

夕食。

001_SP0000_20120627230944.jpg
しょうがごはん。肉じゃが(昨日の)。スナップエンドウ。キャベツときゅうりの浅漬け。キャベツと玉ねぎと絹さやの味噌汁。

しょうがごはん、おいしいです。
食が進んでしまって、やばいです。

ゆっけ。

002_SP0000_20120627231033.jpg
             「なんですかな。」
 
なんでもないよ~。

お庭。

004_SP0000_20120627231017.jpg
かわいい♪

005_SP0000_20120627231009.jpg
紫陽花もかわいい~♪

001_SP0000_20120627231002.jpg
イソトマ花盛り~♪

お花はいいね。
癒されます。
あと、ゆっけちゃんもね。
いつも癒してくれてありがとう。

web拍手 by FC2

コメント

[C464]

ゆっけちゃんのおうちのご飯、お野菜たっぷりでおいしそう♪
しょうがご飯、私も作ってみようかな~

ピンクのホワホワのお花、素敵ですね。
紫陽花?それともシモツケっていうお花かな?
  • 2012-07-05 19:40
  • akari
  • URL
  • 編集

[C465] Re: タイトルなし

akariさん、こんばんわっ。

ピンクのお花は「京鹿子」だそうです。
おいしそうな名前ですよね^^
植えてもらった時、庭師さんに教えてもらったから確実だと思います(・ω´・*)b
そう言われれば、シモツケソウに似てますよね。同じ種類なのかな?
私もこういう感じ大好きなんです~(*´ω`*)

野菜は実家の両親が作っているものです。
休みのたびにおじゃましては頂いてきておりますっ(・ω´・*)b
スネかじりっぱなしですよ~(←だめじゃんっ)
  • 2012-07-05 23:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/483-3122a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
