Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/480-35748cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所♪

今日は良いお天気でしたな。

夕食。

014_SP0000_20120623205358.jpg
カレー。チューハイ(お休みだからね~)。

ごはんとキャベツをよそい、その上にたっぷりのカレーをかける。
これがうまいのだ~っ。
ダイエットのためにかさましする食べ方らしいのですが、ワタクシ、さすが違いますよ。
ごはんも普通量。キャベツも普通量。
これをお皿からこぼれんばかりに盛る。
その上に、熱々のカレーをこれでもかとかける。
そうすると、キャベツはくたっとなり(←普通の人はこれがいやかもね~)、超おいしくなるのですっ。
アカン飯でタイホされるかもしれないなっ。

ゆっけ。

009_SP0000_20120623205320.jpg
         「この場所がお気に入り♪」

引越してきてから、ずっと見て見ぬふりだった小屋裏部屋。
ずら~っと開かずの段ボールが置いてあります。
約2年このままだったんだから、いらないんじゃないかと思いますよね。
収納の先生が見たら、片っ端から捨てられてしまうところです。。。
でも、収集癖のあるワタクシには大切なものっ。
そこでこの際、思い切って、片づけようと思いまして。。。

このようなものを購入っ。

013_SP0000_20120623205344.jpg
スタッキングシェルフ。

ゆっけのお気に入りの段ボールがなくなってしまった。
ごめんよ。
と思ったら・・・。

012_SP0000_20120623205332.jpg
           「ここでもいいよ。」

さっそく、入ってました。
いいよいいよ。
ゆっけちゃん。
かわいいよ(*´ω`*)

無印が1割引きのうちに、もう少しなんか買おうかな~♪
おお~っ。
太っ腹発言(・ω´・*)b

お庭。

015_SP0000_20120623205516.jpg
大葉。

この大葉、葉の裏の色が濃いんです。
まるで、赤シソの葉のような。
どゆことっ?

006_SP0000_20120623205501.jpg
ナスタチューム。

お花が食べられるらしいですよね。
食べないですけどね~(。・ε・。)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/480-35748cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
