Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/473-b47c88b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いじゃないかっ。

今日は寒かったですね。
昨日と大違い。
ぶるぶる。

夕食。

001_SP0000_20120612224511.jpg
マーボー豆腐。モロヘイヤときゅうりのおひたし。五目豆(昨日の)。ウルイのお汁。

レタスの敷き方がひどいですな。
でも、おいしかったよ。マーボー豆腐。
モロヘイヤもおいしかったよ。
モロヘイヤの葉を摘む作業は、なかなか好きですよ♪

ゆっけ。

005_SP0000_20120612224522.jpg
手が~。手が~。
かわええ~(*´ω`*)

お庭。

004_SP0000_20120612224556.jpg
これ、なんだっけかな?
アスチルベみたいなの?っていうか、アスチルベかな?
これから咲くんだけど、なかなか風情のある佇まいですな。

003_SP0000_20120612224544.jpg
チョコレートコスモス。

だいぶ咲きはじめたんだけど、お隣のお庭を向いて咲いてて、いい感じに撮れません。
でも、かわいいよ。
チョコのにおいがするんだって。

019_SP0000_20120612224611.jpg
ミモザも元気です。

実家のタイガー(ゆっけのお母さん)が赤ちゃんを産みました。
無事優しい飼い主さんに引き取られて行きましたよ。
しかも、兄妹3匹いっしょにですっ。
幸せなニャン子ちゃん達だよ~。
私は実際のニャンズちゃん達を見ていないのですが、飼い主さんが姪っ子ちゃんに送ってくれたお写真を見せて頂きましたよ。
もお~、超かわいかったよ♪
鼻血でそうだったよ (* ̄ii ̄*)
ゆっけに似てる子もいたよ。
すごく優しい飼い主さんなんだ~^^

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/473-b47c88b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
