Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C458]

こんばんは。
きれいなお皿ですね。
出汁巻き卵も美味しそうです。
レタスチャーハン、食べたいです。
レタス好きなんですが、
うちの近所、レタスがあんまり出回ってないんです。
どうしたんでしょう。
キャベツはいっぱい売ってるんだけど。

にゃんこのお尻はセクシーですよね。
ボクサー君の場合は、全部筋肉ですが。

[C459] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君、筋肉ですか?
マッチョ君ですね。
いいなあ。

レタスやキャベツは最近まで高くて、やっと安くなってきたので、毎回どちらかを買ってきてしまいます。
どっちも好きなので、嬉しい限りです。

出汁巻き卵は修行中でありまして、なかなかうまく作れません。。。
卵焼きだと巻けるんだけど、出汁巻きとなると、なかなか・・・。

お皿、やっと買えたのです。かわいいですよね。。。
  • 2012-06-11 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/471-461734bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入りしてないのに。。。

こちらはまだ梅雨入りしてないはずなのに、今日は一日中雨でした。
ほんと、どうなっているのでしょう。。。

朝ごはん。

004_SP0000_20120609232927.jpg
塩むすび。だし巻き卵。大根と油揚げの味噌汁。

とりあえず、このお皿ときたら、おにぎりのっけるでしょう。。。
かもめ食堂の影響強しっ(・ω´・*)b

昼ごはん。

005_SP0000_20120609232934.jpg
レタスチャーハン。水ギョーザのスープ。

今回もレタスでかっ。

ゆっけ。

007_SP0000_20120609232940.jpg
今日もきちんとごはん。

あの、背中からおしりにかけてのもっちり感がたまらない。。。
ゆっけにセクハラで訴えられそう(;一_一)

お庭。

011_SP0000_20120609232700.jpg
ちっちゃいペチュニア。

はやくまん丸になりますように。。。

022_SP0000_20120609232650.jpg
イングリッシュラベンダー。

今年もすくすく育ってくれております。
去年の晩秋くらいまで、ずっときれいに咲いてくれていたフレンチラベンダーは、今年の冬の寒さにやられてしまいました。残念(>ω<)
だからこそ、このイングリッシュラベンダーは大事にしたいっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C458]

こんばんは。
きれいなお皿ですね。
出汁巻き卵も美味しそうです。
レタスチャーハン、食べたいです。
レタス好きなんですが、
うちの近所、レタスがあんまり出回ってないんです。
どうしたんでしょう。
キャベツはいっぱい売ってるんだけど。

にゃんこのお尻はセクシーですよね。
ボクサー君の場合は、全部筋肉ですが。

[C459] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君、筋肉ですか?
マッチョ君ですね。
いいなあ。

レタスやキャベツは最近まで高くて、やっと安くなってきたので、毎回どちらかを買ってきてしまいます。
どっちも好きなので、嬉しい限りです。

出汁巻き卵は修行中でありまして、なかなかうまく作れません。。。
卵焼きだと巻けるんだけど、出汁巻きとなると、なかなか・・・。

お皿、やっと買えたのです。かわいいですよね。。。
  • 2012-06-11 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/471-461734bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
