Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C450]

こんばんは。
たけのこづくしですね。
ゆっけちゃんのしっぽも美味しそうです。
ボクサーもしっぽが海老フライに似て美味しそうなので、
良くかじってやる~と言われています。

ボクサーは、冬毛が抜けて、だいぶ細くなって来ました。
パッと見よそのにゃんこみたいです。


そうですよね。
基準をクリアしてても風評被害で売れなかったりで。
きのことかも値崩れしちゃってるみたいだし。
農家の方は本当に大変だと思います。
この上電気料金の値上げじゃ、東電なんだかな~。

[C451] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君は海老フライですか?
おいしそうですね。
ゆっけも抜け毛がすごいです。
すぐ、部屋の隅などにゆっ毛が出現します。
ブラッシングもきらいなので、困ったものです。。。

ほんとです。
野菜を頂いたり、譲ったりする時も、合言葉のように「放射能が気にならなければ・・・」という具合になってます。。。
  • 2012-05-17 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/453-df1c9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たけのこ三昧。

疲れましたよ。

夕食。

007_SP0000_20120514231903.jpg
たけのこごはん。ほっけ。たけのことわらびのにもの。たけのことじゃがいもの味噌汁。野沢菜の漬物。ゆっけのしっぽ。(←食べませんよっ。当たり前か・・・)

おっ。
これぞ、日本人っ。
って感じの、夕ごはんですよ。
ほんとはこんな感じが好きなんですよね。
ただ、おいしく作れないだけ。。。
たけのこづくしですよ。

わらびは夕方、草むしりをしていたら隣のおばさんに頂きました。
お返しにたけのこをどうぞどうぞ、という感じで。。。
わらしべ長者ですよ。(ちょっと違うか。。。)

ゆっけ。

013_SP0000_20120514231945.jpg
               ゆっけ、ぬ~んっ。

014_SP0000_20120514231955.jpg
               おしり、ぷりんっ。

017_SP0000_20120514232007.jpg
             「なにさっ。」

怒られました・・・。

お庭。

003_SP0000_20120514232101.jpg
道端の山吹。

027_SP0000_20120514232020.jpg
ヒナ草とか、忘れな草とか、かわいいのいっぱい。

かわいいよかわいいよ。

web拍手 by FC2

コメント

[C450]

こんばんは。
たけのこづくしですね。
ゆっけちゃんのしっぽも美味しそうです。
ボクサーもしっぽが海老フライに似て美味しそうなので、
良くかじってやる~と言われています。

ボクサーは、冬毛が抜けて、だいぶ細くなって来ました。
パッと見よそのにゃんこみたいです。


そうですよね。
基準をクリアしてても風評被害で売れなかったりで。
きのことかも値崩れしちゃってるみたいだし。
農家の方は本当に大変だと思います。
この上電気料金の値上げじゃ、東電なんだかな~。

[C451] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君は海老フライですか?
おいしそうですね。
ゆっけも抜け毛がすごいです。
すぐ、部屋の隅などにゆっ毛が出現します。
ブラッシングもきらいなので、困ったものです。。。

ほんとです。
野菜を頂いたり、譲ったりする時も、合言葉のように「放射能が気にならなければ・・・」という具合になってます。。。
  • 2012-05-17 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/453-df1c9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
