Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C446]

こんばんは。

東北の方は雨すごかったみたいですね。
大丈夫ですか?

こっちは雨はそこまでひどくなかったのですが、
ゴールデンウィークに大時化が重なっちゃって、
お魚が全然流通してません。
困ります。


ゆっけちゃん、お澄まし。
美猫ですね。
ボクサーは、お魚が食べられないでご機嫌斜めなのか、
私の腕をがぶがぶかじって怒られました。
歯形がついて痛いのです。
ネコ缶とカリポリはちゃんと食べさせてるのに……
凶暴生物です。

[C447] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

この間は大雨で、今日は雷がすごかったです。
そちらもすごかったですよね。
本当に異常気象ですね。

いやいや~。
ボクサー君のイケメン君に比べれば~。
うちのゆっけなんて~。
なんちゃって。。。

ゆっけも凶暴になってました。
ひもにじゃれていたずらしていたので、取りあげたら、本気で噛んできました。
短気なお姫様です。。。
  • 2012-05-06 20:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/451-9921eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れたり曇ったり・・・雨降ったり。

連休2日目。

天気回復と思いきやの午後からの雨。
それにしても、昨日の雨はすごかったです。
家の前の川もすごい流れと水量でした。
いつも、どっち側からどっち側に流れてんだ???みたいな感じなのに、そうだよねそうだよね、こっちからこっちだよね。ってくらいのすごい流れでした。

夕食。

006_SP0000_20120504205826.jpg
ほっけ(昨日の半分)。サラダ。キャベツときゅうりの浅漬け。味付けごはん。玉ねぎとじゃがいもの味噌汁。

ほっけの切り方変???
ま、いいか。
食べれば同じだしね。
相変わらず、お魚うまい~♪

味付けごはんもうまい~♪
キャベツの浅漬けといい、サラダのレタスといい、葉っぱもの大好きだぁ~♪
そうです。安上がりな人間です。
じゃがいもと玉ねぎは新物じゃなかったけど、久しぶりでおいしかった(・ω´・*)b

ゴールデンウィーク中も在庫一掃セール期間です(TωT)

ゆっけ。

001_SP0000_20120504205843.jpg
             「なんでしょうか?」

お澄まし中です。
暖かくなったんでしょうね。
床の上でくつろぐようになりました。

お庭。

004_SP0000_20120504205907.jpg
ツリバナ。

雨上がりに夕日が射して、キラキラしてきれいだなぁなんて思って撮ったのだけど、いかんせん、撮影者はワタクシ。
全然伝わりませんな・・・(TωT)

002_SP0000_20120504205944.jpg
こちらも同じで、夕日が反射してきれいだったのですが・・・。

なんか、いつものお花撮影と変わらないじゃないかっo(`・ω・´)o
でも、お花がモリモリしてきてかわいいよぉ~(*´ω`*)

web拍手 by FC2

コメント

[C446]

こんばんは。

東北の方は雨すごかったみたいですね。
大丈夫ですか?

こっちは雨はそこまでひどくなかったのですが、
ゴールデンウィークに大時化が重なっちゃって、
お魚が全然流通してません。
困ります。


ゆっけちゃん、お澄まし。
美猫ですね。
ボクサーは、お魚が食べられないでご機嫌斜めなのか、
私の腕をがぶがぶかじって怒られました。
歯形がついて痛いのです。
ネコ缶とカリポリはちゃんと食べさせてるのに……
凶暴生物です。

[C447] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

この間は大雨で、今日は雷がすごかったです。
そちらもすごかったですよね。
本当に異常気象ですね。

いやいや~。
ボクサー君のイケメン君に比べれば~。
うちのゆっけなんて~。
なんちゃって。。。

ゆっけも凶暴になってました。
ひもにじゃれていたずらしていたので、取りあげたら、本気で噛んできました。
短気なお姫様です。。。
  • 2012-05-06 20:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/451-9921eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
