Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C440]

こんばんは。
桜咲いたんですか。
千葉は何だか見ないうちに桜が散ってしまった様な……

ピザ、すごいですね。
私もピザ好きなんで、今度挑戦してみようと思います。

ゆっけちゃん、今日も美人だね。
うちのボクサーは今日は雨降りなのにおんもに遊びに行きました。
泥んこになって帰って来たよ~。
困ったにゃんこです。
  • 2012-04-23 22:37
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C441] Re: タイトルなし

かのんさん、こんばんわ。

桜は咲き始めたと思ったら、もう満開です。
今週末までもってくれないかなぁ。といった感じです。

ピザ出来ちゃいました。
自分でもちょっとびっくりなのですが・・・。
教えて下さった方は簡単だったでしょ?って言ってました。
私には簡単っていう訳にはいかなかったけど、おもしろかったですよ。
また作ろうって感じです。

ボクサー君は自由ですね。
しあわせです。
  • 2012-04-24 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C442]

こんばんは。
ブログのタイトルが変わりました。
「ちょっと一服 寛音亭」から、
「開運鑑定 竹内寛音堂」になりました。
リンク変更、お願いします。


今晩の夕飯はそば・ひやむぎとかき揚げでした。
母も妹も留守だったので、私がかき揚げを揚げたのですが、
久しぶりなせいなのか、何だか良く分解しました。

[C443] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

リンク変更了解しました。

暖かくなりましたね。
もうひやむぎの季節なのですね。
かき揚げ難しいですよね。(←という私は、今のところに引越してから揚げものデビューしていないのですが・・・)
いっつもバラバラにしてました。
これからは玉ねぎなんかいいですね。
食べたくなってきました。
  • 2012-04-29 22:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/448-1c32a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲きはじめましたよ♪

桜も咲きはじめましたよ。
でも、今日は寒かったです。
桜も咲くに咲けませんよね。

夕食。

001_SP0000_20120421211757.jpg
ピザ。クラムチャウダー。

ピザ作ったよ。
自分で作れたなんて、うれしいよぉ~。
生地をこねてる間は、なんか面白かったよ。
トマトソースも作ったよ。
クラムチャウダーも。
頑張ったねっ。ワタクシっ。
なんて~。

ゆっけ。

002_SP0000_20120421211822.jpg
     「むむんっ。お外が気になる。」

お庭。

009_SP0000_20120421211846.jpg
           「私のことが気になるの?」

なんちゃってね~。

web拍手 by FC2

コメント

[C440]

こんばんは。
桜咲いたんですか。
千葉は何だか見ないうちに桜が散ってしまった様な……

ピザ、すごいですね。
私もピザ好きなんで、今度挑戦してみようと思います。

ゆっけちゃん、今日も美人だね。
うちのボクサーは今日は雨降りなのにおんもに遊びに行きました。
泥んこになって帰って来たよ~。
困ったにゃんこです。
  • 2012-04-23 22:37
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C441] Re: タイトルなし

かのんさん、こんばんわ。

桜は咲き始めたと思ったら、もう満開です。
今週末までもってくれないかなぁ。といった感じです。

ピザ出来ちゃいました。
自分でもちょっとびっくりなのですが・・・。
教えて下さった方は簡単だったでしょ?って言ってました。
私には簡単っていう訳にはいかなかったけど、おもしろかったですよ。
また作ろうって感じです。

ボクサー君は自由ですね。
しあわせです。
  • 2012-04-24 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C442]

こんばんは。
ブログのタイトルが変わりました。
「ちょっと一服 寛音亭」から、
「開運鑑定 竹内寛音堂」になりました。
リンク変更、お願いします。


今晩の夕飯はそば・ひやむぎとかき揚げでした。
母も妹も留守だったので、私がかき揚げを揚げたのですが、
久しぶりなせいなのか、何だか良く分解しました。

[C443] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

リンク変更了解しました。

暖かくなりましたね。
もうひやむぎの季節なのですね。
かき揚げ難しいですよね。(←という私は、今のところに引越してから揚げものデビューしていないのですが・・・)
いっつもバラバラにしてました。
これからは玉ねぎなんかいいですね。
食べたくなってきました。
  • 2012-04-29 22:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/448-1c32a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
