Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C434]

こんばんは~
ミサイル落ちて来なくて良かったです。
ほっとしました。


ところで、今日のお昼ごろ、親と車で買い物に出かけたんですが、
近所の国道で青い3輪のバイクに乗った漫画家の松本零士先生とすれ違いました。
父が大きな声で「え?松本零士じゃん!?」と言ったら聞こえたみたいで、
こっちを向いたので、たぶんご本人です。
びっくりしました。

ラーメン美味しそう。
麺類ってなんとなく食べ足りない感じがして、食べ過ぎちゃいますよね。
実はワタクシもあんよが気になっています。
座ってばっかりだから……
薄着の季節になりましたし。

年度が変わると、忙しくて大変ですよね。
お疲れ様です。

[C435] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ほんとです。
北朝鮮恐るべしです。

松本零士先生ですか。ご近所に住んでらっしゃるのですか?
銀河鉄道999とかの方ですよね?

ラーメン大好きなんです。
ほんとは支那そば系が好きなんですけどね。
家で食べるには豚骨とかになってしまいます。
もう、ずっと目をそむけてきたので、そろそろ現実を直視しようとダイエットを決意しましたが・・・。
実行にはまだ至っておりません。。。
  • 2012-04-14 18:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C436]

こんばんは。
今日のニュース見てたら、防衛大臣も恐るべし、でした。
う~ん。

松本零士先生は練馬区にお住まいらしいです。
千葉にはレジャーにいらしてたんでしょうか?

私もラーメン大好きです。
食べ過ぎちゃうのもあるけど、運動不足も原因なのかな~?
ピンポイントで太っちゃうんです。
でも、しっかり食べないと今度は風邪とか引きやすくなりますし。
難しい所ですよね。

[C437] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

防衛大臣さんもそろそろ潮時ですよね。
っていうか、かなり前からですけど。。。

やっと暖かくなってきたのに、風邪をひくのはちょっと・・・ですね。
何事もほどほどに、ってことなんですかね。
でも、という私は、まだ始めてなかったのでした。。。

  • 2012-04-15 21:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/444-31bdbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春~。

ちょっと更新するのをさぼっている間に、季節はすっかり春めいてきましたよ。
というか、春ですよ。

夕食。

006_SP0000_20120412231116.jpg
ラーメン。

も、盛り付けが・・・。
ひどすぎる・・・。

実はこの他に、ごはんも食べたよ。
今は、胃がもたれてるよ。
ばかだ・・・。
ダイエットも誓ったのに・・・。
明日もちょっといっぱい食べる予定だから(←どいうことっ?!)
ダイエットは明後日からだね(・ω´・*)b
もしくは明々後日っo(`・ω・´)o
だ、だめだ・・・。

ゆっけ。

008_20120412231126.jpg
        「根性なしっ!!」

はいっ。
す、すみません・・・。

お庭。

019_SP0000_20120412231632.jpg
ビオラ。

いっぱいあって、かわいいよ(*´ω`*)
お花はいいね。
癒されるよね。

なんかね、最近、ほんと疲れた。。。
くさるな~。自分っ。
なんてね。

web拍手 by FC2

コメント

[C434]

こんばんは~
ミサイル落ちて来なくて良かったです。
ほっとしました。


ところで、今日のお昼ごろ、親と車で買い物に出かけたんですが、
近所の国道で青い3輪のバイクに乗った漫画家の松本零士先生とすれ違いました。
父が大きな声で「え?松本零士じゃん!?」と言ったら聞こえたみたいで、
こっちを向いたので、たぶんご本人です。
びっくりしました。

ラーメン美味しそう。
麺類ってなんとなく食べ足りない感じがして、食べ過ぎちゃいますよね。
実はワタクシもあんよが気になっています。
座ってばっかりだから……
薄着の季節になりましたし。

年度が変わると、忙しくて大変ですよね。
お疲れ様です。

[C435] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ほんとです。
北朝鮮恐るべしです。

松本零士先生ですか。ご近所に住んでらっしゃるのですか?
銀河鉄道999とかの方ですよね?

ラーメン大好きなんです。
ほんとは支那そば系が好きなんですけどね。
家で食べるには豚骨とかになってしまいます。
もう、ずっと目をそむけてきたので、そろそろ現実を直視しようとダイエットを決意しましたが・・・。
実行にはまだ至っておりません。。。
  • 2012-04-14 18:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C436]

こんばんは。
今日のニュース見てたら、防衛大臣も恐るべし、でした。
う~ん。

松本零士先生は練馬区にお住まいらしいです。
千葉にはレジャーにいらしてたんでしょうか?

私もラーメン大好きです。
食べ過ぎちゃうのもあるけど、運動不足も原因なのかな~?
ピンポイントで太っちゃうんです。
でも、しっかり食べないと今度は風邪とか引きやすくなりますし。
難しい所ですよね。

[C437] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

防衛大臣さんもそろそろ潮時ですよね。
っていうか、かなり前からですけど。。。

やっと暖かくなってきたのに、風邪をひくのはちょっと・・・ですね。
何事もほどほどに、ってことなんですかね。
でも、という私は、まだ始めてなかったのでした。。。

  • 2012-04-15 21:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/444-31bdbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
