Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C432]

す~べてをっ、こ~わすの~
でしたっけ?
「嵐の素顔」でしたよね?
幸いうちは特に壊れたものはありませんでした。
エアコンの室外機がちょっと移動しちゃってたけど。
ボクサー君は、あの後すぐに帰って来ました。
風が強くてびっくりしてたみたいです。

うちも今晩カレーでしたよ。
野菜の水切り、こんな優れ物あるんですか。
うちは未だにザルで水切ってます。
今度探してみようかな。
春キャベツ、美味しいですよね。

ゆっけちゃん、お腹おいしそうね。

[C433] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君、大丈夫だったんですね。
よかったです。
ほんと、ここしばらくの台風より恐かったような???

水切り器はごくごく普通のでした。(お恥ずかし~。)
でも、使ってみると違いますねぇ~。
びっくりです。

ゆっけのお腹はハト胸というかなんというか、腕の付け根くらいからぽっこりしてます。
かわいいんですけどね。。。


  • 2012-04-04 22:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/442-65abf842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の嵐。

あ~らしをっ、お~こ~して~(by工藤静香←し、昭和・・・。)
って感じで、これからどんどんすごくなるらしい。。。
こ、恐いよ~。

夕食。

001_SP0000_20120403220156.jpg
カレー。サラダ。

カレーはいたって普通。。。
サラダ、おいしい~。

その理由は・・・。

買っちゃいました。

002_SP0000_20120403220219.jpg
野菜の水切り。

あると便利という代物はなるべく買わないようにしてきた私ですが、(その割にはいろんなガラクタめいたものがたくさんあるのですが・・・)買ってしまいました。。。

遠心力で回るので、ほんの少し回すだけで、すごい水切れなのです。
おかげで、フワッフワッのサラダが出来ましたよ。

これからの春キャベツの出回る時期を思うと、もうしあわせでしあわせで。。。
出会うべくして出会ったというやつですよ(←おおげさ~。)

ゆっけ。

011_SP0000_20120403220235.jpg
          「そいつはよかったねっ。」

そう、そうなの、ゆっけちゃん。
大好きなキャベツをおいしく頂けるのよ(←ビンボーくさいってば。)

お庭。

021_SP0000_20120403220249.jpg
水仙のつぼみもにょきっと出てきましたよ。

かわいい~♪

web拍手 by FC2

コメント

[C432]

す~べてをっ、こ~わすの~
でしたっけ?
「嵐の素顔」でしたよね?
幸いうちは特に壊れたものはありませんでした。
エアコンの室外機がちょっと移動しちゃってたけど。
ボクサー君は、あの後すぐに帰って来ました。
風が強くてびっくりしてたみたいです。

うちも今晩カレーでしたよ。
野菜の水切り、こんな優れ物あるんですか。
うちは未だにザルで水切ってます。
今度探してみようかな。
春キャベツ、美味しいですよね。

ゆっけちゃん、お腹おいしそうね。

[C433] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君、大丈夫だったんですね。
よかったです。
ほんと、ここしばらくの台風より恐かったような???

水切り器はごくごく普通のでした。(お恥ずかし~。)
でも、使ってみると違いますねぇ~。
びっくりです。

ゆっけのお腹はハト胸というかなんというか、腕の付け根くらいからぽっこりしてます。
かわいいんですけどね。。。


  • 2012-04-04 22:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/442-65abf842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
