Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C430]

暴風雨凄いですね。
大丈夫ですか?
こっちは時々家がみしみし揺れてます。
そして、こんな天気なのにボクサー君はおんもです。
外出は控えるようにって気象庁が言っているのに。

ゆっけちゃん、迫力ありますね。
でももこもこでカワイイ。

いすみ鉄道の終点は大多喜の先の上総中野という駅だそうです。
そこで木更津の方から来た久留里線という路線に乗り換えると、
千葉県横断出来るらしいです。
私は大多喜までしか行った事が無いのですが。
一時期業績が悪くて廃線の危機に陥っていましたが、
社長さんが変わってからは復活したみたいです。
一両編成で民家や田んぼの合間を縫って走っているので、
景色も良くて結構面白いです。
でも、あまりに物騒な所(崖とか川の上)を走るので、
身の危険を感じます。
つくづく田舎だ……。
収益が悪いらしく、結構運賃が高いです。
でも地元には大事な足です。
大多喜は色々お花があります。

うちの庭もビオラ、咲きましたよ。
すごく小さいけど。
「ごらん。あれが…。」
って思わず「津軽海峡・冬景色」思い出しました。
古くてごめんなさい。

[C431] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

だんだん、外が大変なことになってきました。
こちらの方は、これからなんだろうなって、感じです。
なんか、この時期にこの荒れ方って変ですよね。

ボクサー君大丈夫ですかね。
ちゃんと雨風しのげるところにいてくれるといいですよね。

私の実家の風景と似てるなぁ、なんて思いながら見ていたのでした。
今住んでるところも田舎なのですが・・・。
でも、私、田舎というか、こういう感じ好きなんですよね~。

では、春の嵐(←なんか、昼ドラのタイトルみたいですね…)、気を付けて下さいね。
まだまだそちらも油断できないですよね。
  • 2012-04-03 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/441-2d4bf59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れましたな。

つ、疲れた。。。

夕食。

001_SP0000_20120402221205.jpg
肉団子。お煮しめ。味付けごはん。白菜の味噌汁。

肉団子とお煮しめは、昨日実家から頂いてきたもの。
お義姉さま、ありがとうございます。

味付けごはんは昨日実家へ帰った時、母が明日は曾祖母の命日だから五目御飯だよって言って、下ごしらえをしているのを見て、いいなあと思って真似したのでした。。。

味は・・・。
実家のとなんか違かった。。。
でも、まあいいや・・・。

ゆっけ。

012_SP0000_20120402221233.jpg
             「まったく、もぉ~。」

怒ってないけど、怒ってるように見えるゆっけなのでした。

お庭。

024_SP0000_20120402221421.jpg
                      「ごらん。あれが・・・。」

             「なになに?」

なんてね~。
今日も意味不明。。。

明日の朝も、ゆっけに早い時間に起こされるから、もう寝ようかな~。
早いかな~。
いいよね(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

[C430]

暴風雨凄いですね。
大丈夫ですか?
こっちは時々家がみしみし揺れてます。
そして、こんな天気なのにボクサー君はおんもです。
外出は控えるようにって気象庁が言っているのに。

ゆっけちゃん、迫力ありますね。
でももこもこでカワイイ。

いすみ鉄道の終点は大多喜の先の上総中野という駅だそうです。
そこで木更津の方から来た久留里線という路線に乗り換えると、
千葉県横断出来るらしいです。
私は大多喜までしか行った事が無いのですが。
一時期業績が悪くて廃線の危機に陥っていましたが、
社長さんが変わってからは復活したみたいです。
一両編成で民家や田んぼの合間を縫って走っているので、
景色も良くて結構面白いです。
でも、あまりに物騒な所(崖とか川の上)を走るので、
身の危険を感じます。
つくづく田舎だ……。
収益が悪いらしく、結構運賃が高いです。
でも地元には大事な足です。
大多喜は色々お花があります。

うちの庭もビオラ、咲きましたよ。
すごく小さいけど。
「ごらん。あれが…。」
って思わず「津軽海峡・冬景色」思い出しました。
古くてごめんなさい。

[C431] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

だんだん、外が大変なことになってきました。
こちらの方は、これからなんだろうなって、感じです。
なんか、この時期にこの荒れ方って変ですよね。

ボクサー君大丈夫ですかね。
ちゃんと雨風しのげるところにいてくれるといいですよね。

私の実家の風景と似てるなぁ、なんて思いながら見ていたのでした。
今住んでるところも田舎なのですが・・・。
でも、私、田舎というか、こういう感じ好きなんですよね~。

では、春の嵐(←なんか、昼ドラのタイトルみたいですね…)、気を付けて下さいね。
まだまだそちらも油断できないですよね。
  • 2012-04-03 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/441-2d4bf59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
