Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C420]

きゃー。
ゆっけちゃん、背中痛い痛いですか。
お大事に。
ボクサーも良く、押入れに入ろうとして頭をぶつけたりしています。
勢い余って突っ込んじゃうみたいです。

ビオラ。うん、ビオラだと思います。
パンジーよりちっちゃいし。
うちの庭にも、去年の種がこぼれていたのか、
ビオラがいっぱい生えて来ました。

[C421] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

そうなんです。
ゆっけときたら、ちょっとおまぬけなところがありまして・・・。
タンスの上で、私の方を見ながら、仰向けになってうにゃんうにゃんとごろんごろんしてて、私を悩殺していたのでした。
端のほうまでにじってきたので、大丈夫かな?と思ったのですが、猫だし分かってるだろう・・・と思った瞬間、すとんと落ちました。
びっくりです。
猫は落っこちる時、しっぽをグルんグルん回してバランスをとるとも聞いていたのですが、なにせ130センチの高さ。そんな暇はありません。。。
でも、無事でよかったです。

ボクサー君も気を付けないとですよね。
でも、ボクサー君はゆっけみたいに、おまぬけではないですよね・・・。
  • 2012-03-24 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/434-90712ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけの災難。

今日は暖かかったですよ。
でも、明日は寒いんだって(;一_一)

夕食。

002_SP0000_20120322222554.jpg
肉野菜炒め。即席漬け。大根の味噌汁。

手抜きですっ。
手っ取り早く、野菜炒めです。

ごはんの上の、佃煮でもないし。。。なんだっけ?
これ、とってもおいしいのです。
大事に食べていて、これが最後です。
おいしかった。

即席漬けの人参もおいしいです。
ワタクシ、カレーや煮ものの人参って、あんまり好きではないのですが(というより嫌い・・・)、人参ドレッシングやいか人参や、漬物の人参は大好きみたいです。
いか人参があったら、それだけでごはん食べられちゃいますよ。
あ~。食べたくなってきたぁ。

ゆっけ。

001_SP0000_20120322222619.jpg
           「今日はひどい目に遭った」

ゆっけちゃん。
今朝、高さ130センチほどのタンスから落ちたのです。
しかも背中から。。。
ギャーッと思ったけど、鳴きもしなかったし、すぐ歩いてたから大丈夫と思ったけど、家に帰って元気な姿を見るまではちょっと心配でしたよ。
猫なのに・・・。
あんなに簡単に落ちるなんて。
気を付けてね。ゆっけちゃん。
ほんとに。
心配でなりません。。。

お庭。

010_SP0000_20120322222607.jpg
ビオラ?ビオラだよね。

黄色で元気いっぱいだよ。
早く春になるといいねぇ~(*´ω`*)

web拍手 by FC2

コメント

[C420]

きゃー。
ゆっけちゃん、背中痛い痛いですか。
お大事に。
ボクサーも良く、押入れに入ろうとして頭をぶつけたりしています。
勢い余って突っ込んじゃうみたいです。

ビオラ。うん、ビオラだと思います。
パンジーよりちっちゃいし。
うちの庭にも、去年の種がこぼれていたのか、
ビオラがいっぱい生えて来ました。

[C421] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

そうなんです。
ゆっけときたら、ちょっとおまぬけなところがありまして・・・。
タンスの上で、私の方を見ながら、仰向けになってうにゃんうにゃんとごろんごろんしてて、私を悩殺していたのでした。
端のほうまでにじってきたので、大丈夫かな?と思ったのですが、猫だし分かってるだろう・・・と思った瞬間、すとんと落ちました。
びっくりです。
猫は落っこちる時、しっぽをグルんグルん回してバランスをとるとも聞いていたのですが、なにせ130センチの高さ。そんな暇はありません。。。
でも、無事でよかったです。

ボクサー君も気を付けないとですよね。
でも、ボクサー君はゆっけみたいに、おまぬけではないですよね・・・。
  • 2012-03-24 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/434-90712ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
