Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C410]

こんばんは。

3月11日から、中々ブログを書く気になれず、
二日ほど更新出来ませんでした。
やはり3月11日は、私にとっても、とても重い日でした。
一つには、志半ばで亡くなられた方たちの想いを大切にしたいからです。
一つには、何を言っても、被災した方々を商売の種にしているのではないか、と思ってしまうからです。

ゆっけちゃんを見ていると、ほっとします。
これからもブログ楽しみにしています。
美味しいお料理を見せて下さい。

[C411] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

1年、あっという間だったような。長かったような。

また最近、地震が頻発してますよね。
気を付けて下さいね。

ほんとににゃんこ達には癒されますよね。
料理もほんと、上達しないので頑張らなくてはっ。といったところです。とほほ・・・。
そうそう。
以前、寛音さんのブログで拝見したラムレーズン、作ってみましたよ。
おいしそうに出来ました。
ありがとうございます。

  • 2012-03-14 22:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/429-6c3dba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外れた天気予報(・ω・)b

予報がちょっと外れて、今朝はあんまり雪がありませんでした。
よかった~。

夕食。

002_SP0000_20120312224502.jpg
エビチリ。白菜のクリーム煮。

うんうん。
エビチリ、いいんじゃないのかな?
ケッチャップと豆板醤とお醤油ちょっととその他のもので出来ています。
それっぽい味になりました。

ゆっけ。

006_SP0000_20120312224514.jpg
         「ちょっと上行ってくるね。」

はい。行ってらっしゃい。

お庭。
 
001_SP0000_20120312224529.jpg
ビオラ。

うんうん。
頑張ってるね。
今年も咲いてくれてありがとう。。。

web拍手 by FC2

コメント

[C410]

こんばんは。

3月11日から、中々ブログを書く気になれず、
二日ほど更新出来ませんでした。
やはり3月11日は、私にとっても、とても重い日でした。
一つには、志半ばで亡くなられた方たちの想いを大切にしたいからです。
一つには、何を言っても、被災した方々を商売の種にしているのではないか、と思ってしまうからです。

ゆっけちゃんを見ていると、ほっとします。
これからもブログ楽しみにしています。
美味しいお料理を見せて下さい。

[C411] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

1年、あっという間だったような。長かったような。

また最近、地震が頻発してますよね。
気を付けて下さいね。

ほんとににゃんこ達には癒されますよね。
料理もほんと、上達しないので頑張らなくてはっ。といったところです。とほほ・・・。
そうそう。
以前、寛音さんのブログで拝見したラムレーズン、作ってみましたよ。
おいしそうに出来ました。
ありがとうございます。

  • 2012-03-14 22:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/429-6c3dba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
