Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C406]

こんばんは。
今日はあったかったですよね。
千葉は20℃までいってました。
鴨川に行って来たんですが、
風が強くて海が荒れてましたよ~。

ボクサーはお留守番だったので、寂しかった~とすねています。
今は人間のお布団を占拠してねんね。
ゆっけちゃん、かわいい。
かわいいけど落ちそうだよ。
にゃんこのバランス感覚は絶妙だにゃ~。

うちの庭も水仙とかクロッカスがちらほら咲き始めました。
チューリップは葉っぱばっかり伸びて、花が付きません。

[C407] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

20℃っ!ですか。
すごいですねっ。初夏じゃないですか。
こちらは、今日の午前中がすごい風でした。

ボクサー君、お留守番ご苦労様です。
ゆっけも、お布団で寝る時真ん中を占領したりします。
あと、まくらに横たわってたり。。。

お花、もう咲き始めてるのですか。
やっぱり違いますね。
うらやましいです。。。
  • 2012-03-07 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/423-8c8bcb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい日だったよ。

今日は暖かかったですね。
寒くなったり暖かくなったり、急激なのは勘弁ですが、やっぱりあったかいのはいいですね~(*´ω`*)

夕食。

001_SP0000_20120306220426.jpg
カレー(昨日の)。こんにゃくのきんぴら。ポトフ。

うむむむ。
今日のもひどいね・・・(TωT)

ゆっけ。

002_SP0000_20120306220445.jpg
            「今日はかくれんぼだよっ。」

う~ん。
ゆっけちゃん、残念。
ゆっけが目をつむったら、ワタクシのことは見えなくなるけど、ワタクシからゆっけは丸見えなわけで。。。
それは、かくれんぼとはちょっと違うかと・・・。

お庭。

002_SP0000_20120306222317.jpg

蝋梅。

満開だよ(でもないか・・・)。
もうずっとずっと咲いてくれてます。

春は黄色から。
っていうけど、ホントそうですよね。
蝋梅、万作、さんしゅゆ。もう少したつとれんぎょうとか。。。あと、水仙とか。。。福寿草も。
その後にピンクが来るっていうイメージだなぁ。
桃とか、梅とか、もちろん、桜。木瓜も春だっけ???
いいね、いいね。
春。
白もいいね。
こぶしとか木蓮とか。。。
早く春こ~いっ(●^o^●)

web拍手 by FC2

コメント

[C406]

こんばんは。
今日はあったかったですよね。
千葉は20℃までいってました。
鴨川に行って来たんですが、
風が強くて海が荒れてましたよ~。

ボクサーはお留守番だったので、寂しかった~とすねています。
今は人間のお布団を占拠してねんね。
ゆっけちゃん、かわいい。
かわいいけど落ちそうだよ。
にゃんこのバランス感覚は絶妙だにゃ~。

うちの庭も水仙とかクロッカスがちらほら咲き始めました。
チューリップは葉っぱばっかり伸びて、花が付きません。

[C407] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

20℃っ!ですか。
すごいですねっ。初夏じゃないですか。
こちらは、今日の午前中がすごい風でした。

ボクサー君、お留守番ご苦労様です。
ゆっけも、お布団で寝る時真ん中を占領したりします。
あと、まくらに横たわってたり。。。

お花、もう咲き始めてるのですか。
やっぱり違いますね。
うらやましいです。。。
  • 2012-03-07 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/423-8c8bcb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
