Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C402] こんちわ。

もう3月か。
どしよ。どしよ。
受験まで1週間きっちゃたよ。
全力でラストスパート頑張りますよ。
これからは早く寝よう。

最近タイガーさんに逃げられてます。
踏んじゃったからかな。

パスタいいな。
最近食べる時間がバラバラで、
量のわりには動かない生活が続き、
体重ふえた(゜Д゜`)ガーン

ま。高校入れるよう頑張りますよ。

最後まで私事でスイマセン(-_-;)

あねつん。(・?・)
  • 2012-03-01 23:22
  • ほわいとたいがー
  • URL
  • 編集

[C403] Re: こんちわ。

ほわいとたいがーあねつん。(・?・)ちゃま。
こんばんわ。

1週間切っちゃったんだね。
あせんないでね。
ずっと頑張ってきたんだから、大丈夫だよ(・ω´・*)b
あとは体調管理だよね。
風邪ひかないように暖かくしてね。
頑張ってちょうだいね。
応援してるからね(*´ω`*)

タイガーちゃんはいつも逃げるよね。。。
抱っこさせてくれないよ。。。(ワタクシには・・・)

今度、パスタでもなんでも食べに来てね。
ワタクシのお薦めはですね~。
ビーフストロガノフとかも食べてみて欲しいですな~。

では、ほんと頑張ってね。
風邪だけひかないでね。
ではね。
おやすみ~(*´ω`*)
  • 2012-03-02 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C404]

ひなまつりですね。
なぜか近所のスーパーで菱餅もひなあられも売っていないという珍現象がありました。
ひなまつりキャラメルコーンとかはあったんだけど。
というわけで、今年のおひなさまはフルーツ缶と炊き込みご飯でした。

ゆっけちゃんも抜け毛のシーズンですね。
ボクサーもふわふわ抜けています。
そろそろお風呂に入れなくちゃなんだけど、
なかなか入れられません。
ブラッシングが出来れば簡単なんですが、
ボクサーはお風呂は平気なくせにブラシはダメです。
じゃれちゃってとかせません。

そっちはまだ雪が残っているんですね。
大変ですね。

[C405] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

売り切れちゃったのですかね。
炊き込みご飯、いいですね。

ボクサー君、お風呂大丈夫なんですね。
いいですねぇ。
ゆっけは多分、ダメだと思います。
こわくてまだ入れたことがありません。
ブラッシングももちろん許してくれません。
困りました。

こちらは、また雪がどさっと降りました。
そちらはお花がいっぱいですよね。
テレビで見ました。
やっぱりいいなぁ~。うらやましいです。
  • 2012-03-03 23:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/419-5cc40378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から3月だという。

予報通りの暖かい1日となりました。
でも、明日はまた寒くなるんだって。
なんなんだろう。。。

夕食。

002_SP0000_20120301222717.jpg
ナポリタン。コンソメスープ。

粉チーズたっぷりふってみました。
う~ん。
微妙ですな。

ゆっけ。

005_SP0000_20120301222750.jpg
         「きれいにしないとっ。」

春になってきたのでしょうか?
最近、ゆっけの毛が抜け始めているような。。。

お花。

009_SP0000_20120301222733.jpg
これ、イベリアじゃないのかなぁ???

がんばれ~♪

web拍手 by FC2

コメント

[C402] こんちわ。

もう3月か。
どしよ。どしよ。
受験まで1週間きっちゃたよ。
全力でラストスパート頑張りますよ。
これからは早く寝よう。

最近タイガーさんに逃げられてます。
踏んじゃったからかな。

パスタいいな。
最近食べる時間がバラバラで、
量のわりには動かない生活が続き、
体重ふえた(゜Д゜`)ガーン

ま。高校入れるよう頑張りますよ。

最後まで私事でスイマセン(-_-;)

あねつん。(・?・)
  • 2012-03-01 23:22
  • ほわいとたいがー
  • URL
  • 編集

[C403] Re: こんちわ。

ほわいとたいがーあねつん。(・?・)ちゃま。
こんばんわ。

1週間切っちゃったんだね。
あせんないでね。
ずっと頑張ってきたんだから、大丈夫だよ(・ω´・*)b
あとは体調管理だよね。
風邪ひかないように暖かくしてね。
頑張ってちょうだいね。
応援してるからね(*´ω`*)

タイガーちゃんはいつも逃げるよね。。。
抱っこさせてくれないよ。。。(ワタクシには・・・)

今度、パスタでもなんでも食べに来てね。
ワタクシのお薦めはですね~。
ビーフストロガノフとかも食べてみて欲しいですな~。

では、ほんと頑張ってね。
風邪だけひかないでね。
ではね。
おやすみ~(*´ω`*)
  • 2012-03-02 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C404]

ひなまつりですね。
なぜか近所のスーパーで菱餅もひなあられも売っていないという珍現象がありました。
ひなまつりキャラメルコーンとかはあったんだけど。
というわけで、今年のおひなさまはフルーツ缶と炊き込みご飯でした。

ゆっけちゃんも抜け毛のシーズンですね。
ボクサーもふわふわ抜けています。
そろそろお風呂に入れなくちゃなんだけど、
なかなか入れられません。
ブラッシングが出来れば簡単なんですが、
ボクサーはお風呂は平気なくせにブラシはダメです。
じゃれちゃってとかせません。

そっちはまだ雪が残っているんですね。
大変ですね。

[C405] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

売り切れちゃったのですかね。
炊き込みご飯、いいですね。

ボクサー君、お風呂大丈夫なんですね。
いいですねぇ。
ゆっけは多分、ダメだと思います。
こわくてまだ入れたことがありません。
ブラッシングももちろん許してくれません。
困りました。

こちらは、また雪がどさっと降りました。
そちらはお花がいっぱいですよね。
テレビで見ました。
やっぱりいいなぁ~。うらやましいです。
  • 2012-03-03 23:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/419-5cc40378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
