Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C396] (´▽`)ノ

大変なことをしてしまった…。
タイガーさんの手を踏んでしまった。
トイレの前で。ギリッと音が鳴って。
ニャー‼って逃げて行ってしまった。
ダイジョブかなー…。

相変わらずゆっけさんは平和そうで。
私も猫になりたい。

あっ。口内炎とかその他もろもろ直りました。
あの薬のおかげだと思いますっ‼

そんじゃ。勉強頑張ります‼(・ω・´)ゝあね

[C397]

フェイスブック、のっけた翌日に、撤退しました。
新聞にあんまり怖い事ばっかり書いてあるから。
お店用のページだと、誰も見に来てくれないし。
何より使い方が全然わからなくて……


ボクサーは、毛づくろいしてると、毛が長いので、
良くべろに絡まって、変な声を出しています。
ネコ毛がお部屋の中をふわふわ舞っています。

ゆっけちゃん、コタツに乗っちゃったの。
天板があったかかったんでしょうね。

[C398] Re: (´▽`)ノ

ホワイトタイガー(・ω・´)ゝあねちゃま。
こんばんわ。

走って逃げたんなら大丈夫だよ。
ゆっけも「そ、そんなに痛かった?」っていうくらい、騒ぐ時あるから。。。
猫はしなやかだからね。大丈夫(・ω´・*)b

ゆっけは平和です。
たいてい寝てます。
ほんと、うらやましいと思う時あるよね。
ゆっけは「ネコもネコで大変なんですけどっ。」って言ってるかもしれないね(* ̄m ̄)プッ

口内炎、治ってよかったよ。
ビタミン剤まだある?
風邪ひいたら大変だからね。
今度行く時、また持っていくね。

それでは、お勉強頑張ってね。
ホワイトタイガーちゃんが焦ってる時はみんなも焦ってるからね。
大丈夫だからね。
落ち着いて頑張ってね。

では、風邪ひかないようにね。
暖かくしてね。
では~(*´ω`*)
  • 2012-02-27 22:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C399] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

むむっ。フェイスブック難しそうですね。
危険なことはやらないに越したことはないですよね。
なんて。

ゆっけも、春が近づいてきているせいか、毛が抜けだしているような。。。
長毛猫くんは大変なのですね。

ボクサー君はテーブルとか乗りませんか?
ゆっけは困ったものです。
  • 2012-02-27 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/415-a0bd074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み終了~。

明日から仕事だよ。
しかも、ちとハードだよ。

朝ごはん。

001_SP0000_20120226192655.jpg
パン。スクランブルエッグ。ベーコン。ヨーグルト。コーヒー。

うんうん。
このパン、おいしいよ。
ブルーベリーもおいしいっ。

野菜が欲しいところだねっ(・ω´・*)b

ゆっけ。

002_SP0000_20120226192704.jpg
こたつの上を占拠中。

こたつの上はダメなのに。。。
かわいくて、怒れず。。。

お庭。

005_SP0000_20120226192710.jpg
パンジー。

寒さに負けずに咲いてますよ。
かわいい~(*´ω`*)

web拍手 by FC2

コメント

[C396] (´▽`)ノ

大変なことをしてしまった…。
タイガーさんの手を踏んでしまった。
トイレの前で。ギリッと音が鳴って。
ニャー‼って逃げて行ってしまった。
ダイジョブかなー…。

相変わらずゆっけさんは平和そうで。
私も猫になりたい。

あっ。口内炎とかその他もろもろ直りました。
あの薬のおかげだと思いますっ‼

そんじゃ。勉強頑張ります‼(・ω・´)ゝあね

[C397]

フェイスブック、のっけた翌日に、撤退しました。
新聞にあんまり怖い事ばっかり書いてあるから。
お店用のページだと、誰も見に来てくれないし。
何より使い方が全然わからなくて……


ボクサーは、毛づくろいしてると、毛が長いので、
良くべろに絡まって、変な声を出しています。
ネコ毛がお部屋の中をふわふわ舞っています。

ゆっけちゃん、コタツに乗っちゃったの。
天板があったかかったんでしょうね。

[C398] Re: (´▽`)ノ

ホワイトタイガー(・ω・´)ゝあねちゃま。
こんばんわ。

走って逃げたんなら大丈夫だよ。
ゆっけも「そ、そんなに痛かった?」っていうくらい、騒ぐ時あるから。。。
猫はしなやかだからね。大丈夫(・ω´・*)b

ゆっけは平和です。
たいてい寝てます。
ほんと、うらやましいと思う時あるよね。
ゆっけは「ネコもネコで大変なんですけどっ。」って言ってるかもしれないね(* ̄m ̄)プッ

口内炎、治ってよかったよ。
ビタミン剤まだある?
風邪ひいたら大変だからね。
今度行く時、また持っていくね。

それでは、お勉強頑張ってね。
ホワイトタイガーちゃんが焦ってる時はみんなも焦ってるからね。
大丈夫だからね。
落ち着いて頑張ってね。

では、風邪ひかないようにね。
暖かくしてね。
では~(*´ω`*)
  • 2012-02-27 22:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C399] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

むむっ。フェイスブック難しそうですね。
危険なことはやらないに越したことはないですよね。
なんて。

ゆっけも、春が近づいてきているせいか、毛が抜けだしているような。。。
長毛猫くんは大変なのですね。

ボクサー君はテーブルとか乗りませんか?
ゆっけは困ったものです。
  • 2012-02-27 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/415-a0bd074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
