Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C386] (´▽`)ノ

カレードリアうまそう。
あ。手袋?使わせていただいてます。
学校から塾まで歩いていくときなど特にいい。暖かいの1番‼

最近お腹が出てきた。食べすぎかな…。
しかも、唇に口内炎?が・・・。
貰ったビタミン薬フル活用っ‼アーンドチョコラBB‼効くかはわからんけど。早く治れーーー。

ゆっけにゃん・・・。どんまいっ!

あー1日1日が過ぎんのが早い。
ヤバい。受験が―――‼

そんじゃあ。おやすみマン(´▽`)ノあね

[C387]

わわわ。
ゆっけちゃん、大丈夫ですか?
にゃんこって思わぬところに居たりして、
事故が多いですよね。
うちのボクサーは、今日玄関の屋根から滑り落ちました。
うっすら雪が降っていて、つるっと。
何とか着地はしていましたが。

カレードリア、美味しそうですね。
ドリアってどう作るんでしょう?
うちは今夜の夕飯は唐揚げでした。

[C388] Re: (´▽`)ノ

ホワイトタイガー(´▽`)ノあねちゃま。
こんばんわ。

口内炎大丈夫かい?
チョコラBBのドリンクも効くらしいよ。
お試しくだされよ。

うんうん。
一日一日大事だよね。
でも、あせらないでね。
って言ってもね。。。ちょっとね、大変だと思うけどね。。。
ホワイトタイガーちゃんだけじゃなく、みんな思ってると思うから、あせらないでね。
頑張ってね。
ワタクシもゆっけも応援してますよ。

とにかく、風邪ひかないでね。
暖かく、暖かくして過ごしてね。
ではね。
おやすみなさい~(*´ω`*)

  • 2012-02-17 23:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C389] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君も大丈夫でしたか?
ほんと、気を付けないとなぁという感じです。

カレードリアはかなり前に、喫茶店みたいなところでバイトしていた時のを思い出して作ってみたのですが、もう忘れちゃってて。。。
でも、これは超簡単で、ごはん、カレー、ウインナー、真ん中に卵の黄身を落として、チーズをのせて、グリルで焼くだけです。
他に、ドライカレードリアとか、エビドリア、とか何種類かありましたが、忘れちゃってます。
まじめにバイトしてればよかったなぁ、と悔やまれます。。。
  • 2012-02-17 23:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/408-69b0991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災難ゆっけと反省する飼い主。

むううう。
疲れた。。。

夕食。

001_SP0000_20120216215736.jpg
カレードリア。もやしとわかめの甘酢和え。

悲惨な結果になってしまったので、画像小さめ・・・。
とほほ(>ω<)

ゆっけ。

016_SP0000_20120216215109.jpg
      「ありえない・・・。こんな料理ありえない。」

ふて寝中です。

今日ゆっけは災難にあいました。
しかも三回も・・・。
しかも飼い主によって・・・。
一回目、クローゼットに侵入したところを飼い主にひどい体勢のまま、捕獲され、さぞや苦しい思いをする。
二回目、飼い主によって、ドアに一瞬挟まれる。
三回目、飼い主に足を踏まれる。
ほんと、ほんとごめん。。。
ちゃんと気を付けますから。。。

お庭。
というわけで、お休み。(←どういうわけ???)

web拍手 by FC2

コメント

[C386] (´▽`)ノ

カレードリアうまそう。
あ。手袋?使わせていただいてます。
学校から塾まで歩いていくときなど特にいい。暖かいの1番‼

最近お腹が出てきた。食べすぎかな…。
しかも、唇に口内炎?が・・・。
貰ったビタミン薬フル活用っ‼アーンドチョコラBB‼効くかはわからんけど。早く治れーーー。

ゆっけにゃん・・・。どんまいっ!

あー1日1日が過ぎんのが早い。
ヤバい。受験が―――‼

そんじゃあ。おやすみマン(´▽`)ノあね

[C387]

わわわ。
ゆっけちゃん、大丈夫ですか?
にゃんこって思わぬところに居たりして、
事故が多いですよね。
うちのボクサーは、今日玄関の屋根から滑り落ちました。
うっすら雪が降っていて、つるっと。
何とか着地はしていましたが。

カレードリア、美味しそうですね。
ドリアってどう作るんでしょう?
うちは今夜の夕飯は唐揚げでした。

[C388] Re: (´▽`)ノ

ホワイトタイガー(´▽`)ノあねちゃま。
こんばんわ。

口内炎大丈夫かい?
チョコラBBのドリンクも効くらしいよ。
お試しくだされよ。

うんうん。
一日一日大事だよね。
でも、あせらないでね。
って言ってもね。。。ちょっとね、大変だと思うけどね。。。
ホワイトタイガーちゃんだけじゃなく、みんな思ってると思うから、あせらないでね。
頑張ってね。
ワタクシもゆっけも応援してますよ。

とにかく、風邪ひかないでね。
暖かく、暖かくして過ごしてね。
ではね。
おやすみなさい~(*´ω`*)

  • 2012-02-17 23:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C389] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君も大丈夫でしたか?
ほんと、気を付けないとなぁという感じです。

カレードリアはかなり前に、喫茶店みたいなところでバイトしていた時のを思い出して作ってみたのですが、もう忘れちゃってて。。。
でも、これは超簡単で、ごはん、カレー、ウインナー、真ん中に卵の黄身を落として、チーズをのせて、グリルで焼くだけです。
他に、ドライカレードリアとか、エビドリア、とか何種類かありましたが、忘れちゃってます。
まじめにバイトしてればよかったなぁ、と悔やまれます。。。
  • 2012-02-17 23:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/408-69b0991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
