Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C374] おっ。偶然。

偶然だぁ~。こっちも夕食おでんだった。
うまかったよ。ウインナー巻とかもち巾着とか
ちくわぶとか。ま。やっぱ、たまごだな。
朝ごはんもおでんだろな。

相変わらずこっちは雪が溶けへん。
そしてちょっと家から下ったところで溝に車が落ちてた。  雪は危険だぁ。

ピカル見た?ゴールデンボンバー5分位しかなかったけど。5分じゃあゴールデンボンバーのイイところが伝わんないじゃん‼

あ。私立受かりましたよ。そして公立どこ行こうって迷ってる…。大商かな…。早く決めなきゃ。

そんじゃあ。    ((=^・ω・^=))あね

[C375] Re: おっ。偶然。

ホワイトタイガー((=^・ω・^=))あねちゃま。
こんばんわ。

合格おめでとう!!
えがったえがった(・ω´・*)b

公立かぁ~。
いつまでに決めないとだめなの?
おとたまとかおかたまとよく話し合って決めるといいよね。
頑張っておくれよ。
ワタクシはホワイトタイガーちゃんのために応援しておりますよ(*´ω`*)
頑張れ~o(`・ω・´)o

ゴールデンボンバー見たよ。
かき氷食べてた人たちでしょ。
おもしろい顔して。
今朝もめざましテレビに出てたよね。
流行ってるんだね~。(←お、おばさん発言だっ)

そちらのおでんは豪華ですな。
うらやますい~。
玉子が好きなのかい?
ワタクシは何と言っても、大根だよ(・ω´・*)b
おいしいのさ。

では、体調管理にだけは気を付けて暖かくしていてね。
ではでは、おやすみなさいませ~。
  • 2012-02-06 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/400-aec497d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでんと襲うネコとミモザ。

休みも終わってしまった。

夕食。

004_SP0000_20120205202429.jpg
おでん。

大根の多すぎ~。
でも、大根おいし~♪

大根とか白菜とかいろいろ実家からもらってきました。
お米も~。
ありがたや。ありがたや。
雪がすごく積もっているんだけど、掘り起こして採ってくれたんだって。。。
大変だったろうなぁ。
ありがとうございますです。
無駄にしないように食べなくては(・ω´・*)b

ゆっけ。

001_SP0000_20120205202855.jpg
       「ふっふっふっふっ(ΦωΦ)キランッ」

マットを敷き直していたら、やっぱり来ました。
おしりをふりふりして、ワタクシに襲いかかろうとしております(TωT)

お庭。

003_SP0000_20120205202447.jpg
ミモザアカシア。

最敬礼していたアカシア、庭師さんに起こしてもらいました。
しゃきーんっとなったよ。
腰に注射を打ってもらって、杖を忘れて帰っていく患者さんのようだね(←意味不明)。
いつもいつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C374] おっ。偶然。

偶然だぁ~。こっちも夕食おでんだった。
うまかったよ。ウインナー巻とかもち巾着とか
ちくわぶとか。ま。やっぱ、たまごだな。
朝ごはんもおでんだろな。

相変わらずこっちは雪が溶けへん。
そしてちょっと家から下ったところで溝に車が落ちてた。  雪は危険だぁ。

ピカル見た?ゴールデンボンバー5分位しかなかったけど。5分じゃあゴールデンボンバーのイイところが伝わんないじゃん‼

あ。私立受かりましたよ。そして公立どこ行こうって迷ってる…。大商かな…。早く決めなきゃ。

そんじゃあ。    ((=^・ω・^=))あね

[C375] Re: おっ。偶然。

ホワイトタイガー((=^・ω・^=))あねちゃま。
こんばんわ。

合格おめでとう!!
えがったえがった(・ω´・*)b

公立かぁ~。
いつまでに決めないとだめなの?
おとたまとかおかたまとよく話し合って決めるといいよね。
頑張っておくれよ。
ワタクシはホワイトタイガーちゃんのために応援しておりますよ(*´ω`*)
頑張れ~o(`・ω・´)o

ゴールデンボンバー見たよ。
かき氷食べてた人たちでしょ。
おもしろい顔して。
今朝もめざましテレビに出てたよね。
流行ってるんだね~。(←お、おばさん発言だっ)

そちらのおでんは豪華ですな。
うらやますい~。
玉子が好きなのかい?
ワタクシは何と言っても、大根だよ(・ω´・*)b
おいしいのさ。

では、体調管理にだけは気を付けて暖かくしていてね。
ではでは、おやすみなさいませ~。
  • 2012-02-06 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/400-aec497d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
