Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C370]

ゆっけちゃん、ご飯におもちゃ乗せちゃうんですか。
一瞬パンが置いてあるように見えました。
後で食べるためにご飯を隠しているんでしょうか?
可愛いけど、びっくりしますね。

お庭、雪降っちゃうと大変ですね。
いっぱい積もると折れちゃいますもんね。
速く暖かくなって欲しいですね。

[C371] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

そうなんです。
ゆっけの行動がちょっと分からないのです。
自分でのせておいて、こんなのあって食べれないんですけどぉ~。みたいな感じにご飯を食べなかったり・・・。
おもちゃをどけてあげると、やっと食べられる。みたいな感じで食べ始めます。
まったくもって、なぞです。

ほんとです。
早く暖かくなって欲しいです。。。
  • 2012-01-31 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/396-e1856927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油麩丼。

今日も寒いっ。
でも、もっと凄い寒波が来ているらしいです。
どうなってるんだろ。今年は・・・。

夕食。

001_SP0000_20120130222204.jpg
油麩丼。ひきな炒り。ほうれん草の味噌汁。りんご。キウイ。

油麩丼。おいしかった。
お肉みたいだったよ。
でも、もう少しおいしくても良かったかも。
ひきな炒り、大好きだ~。
久しぶりに食べたなぁ。
ぺろぺろ食べれちゃうよ。
味噌汁も久しぶり食べたぁ~。

ゆっけ(昨日の)。

027_SP0000_20120130222309.jpg
春の日差しにとろけております~(*´ω`*)

誰ですか?こんなことしたの・・・?

002_SP0000_20120130222217.jpg
ゆっけは、なぜか、ごはんにおもちゃをトッピングします。

たまに、水のみボオルにおもちゃが浮いてることもあります。。。
や、やめてくれ~(* ̄ω ̄)

それと、ゆっけちゃん。
昨日の夜、暴れてましたね。
今日の夜は静かに寝て下さいね。
ワタクシは寝不足でしたよ。

お庭(この間の)。

039_SP0000.jpg
ミモザが最敬礼してました。

このあとすぐ、雪を落として助けてあげました。
つっかえ棒???みたいの付けてあげなくちゃな。
折れたら泣くよ(。・ε・。)

web拍手 by FC2

コメント

[C370]

ゆっけちゃん、ご飯におもちゃ乗せちゃうんですか。
一瞬パンが置いてあるように見えました。
後で食べるためにご飯を隠しているんでしょうか?
可愛いけど、びっくりしますね。

お庭、雪降っちゃうと大変ですね。
いっぱい積もると折れちゃいますもんね。
速く暖かくなって欲しいですね。

[C371] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

そうなんです。
ゆっけの行動がちょっと分からないのです。
自分でのせておいて、こんなのあって食べれないんですけどぉ~。みたいな感じにご飯を食べなかったり・・・。
おもちゃをどけてあげると、やっと食べられる。みたいな感じで食べ始めます。
まったくもって、なぞです。

ほんとです。
早く暖かくなって欲しいです。。。
  • 2012-01-31 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/396-e1856927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
