Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C355] うはは笑

おひさー。ゆっけちゃんいろんな表情を見せますなぁー…。悪魔の写真コワかつた。

最近塾行く前に夕食を食べ塾から帰って―のまたご飯という…。ああああぁぁぁぁ・・・。
だから太るのだ。最近ヤバス。
体重減る方法ないかぁ~?どうにかせねば‼

最近タイガーちゃんに会ってない。どうしたのか。

短い時間で「あ~…めっちゃ寝た~。」って感じになる方法なですかぁ~?

んじゃ。勉強しなきゃ…
  アーネン。←アーメン風に(=^・A・^=)あね
  • 2012-01-20 00:18
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C356]

カレーうどん良いですよね。
あったまります。
うちは今日はシチューでした。

ゆっけちゃん、可愛い。
ずいぶんコンパクトにまとまりますね。
さすが、にゃんこ。
ボクサーは今日は雨なので、おんもに遊びに行っては、寒くてすぐ帰って来る、の繰り返しでした。
毎回濡れて帰って来るんです。
まったく、も~。

[C357] Re: うはは笑

ホワイトタイガー(=^・A・^=)アーネンちゃま。
こんばんわ。

短い時間で・・・。
う~ん。永遠のテーマですな。
ワタクシくらいの年になれば、諦めて寝るって感じなのですが、ホワイトタイガーちゃんくらいの時は忙しくてそうもいかないよね。。。
がんばれ~o(`・ω・´)o

ふふふっ。
ゆっけはいろんな顔を持っているのですよっ。
夜中に急に噛みついてきたりね・・・(こわいでしょ。)

はは・・・っ。
ワタクシも食べ過ぎ注意報ですよ。

でも、ホワイトタイガーちゃんはダイエットなんか気にすることないからね。
若い時は代謝もいいしね。

ダイエットってコワくてね、若い時の無理なダイエットは、30年後40年後とかに影響してくるからね。
骨が形成されないからね。年取ってから骨がすかすかになっちゃって危ないからね。
丈夫な骨を作るのだっ。

では、風邪などひかないよう、暖かくしていておくれよ。
おやすみ~。
  • 2012-01-20 22:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C358] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君、大変だけどかわいいですね。
寒くてもやっぱりお外に出たいのですね。

もう、お料理頑張るとかいって、ワンパターンもいいところです。
情けないですよ。。。
シチューですか。
CMで、大寒の日はシチューの日みたいなことを言ってますよね。
シチューも食べたくなりました。
  • 2012-01-20 22:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/389-c6982a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お鍋のお掃除、カレーうどん。

夕食。

003_SP0000_20120119230324.jpg
カレーうどん。りんご。

カレーの最後のかたち。のカレーうどんです。

ううっ。ひどい・・・。
もっと、こぎれいに作りたいものだ。。。

ゆっけ。

058_SP0000.jpg
ギュっと結んだ手と上目づかいがかわいいぞっ(・ω´・*)b

お花(実家の)。

016_SP0000_20120119231018.jpg
イベリア。だと思うんだけどな・・・。

ぼけぼけだけどね。

多分、この間庭師さんに植えてもらったお花の中にもあったと思う。
でも、寒さのあまり、お写真が撮れませぬ。。。

web拍手 by FC2

コメント

[C355] うはは笑

おひさー。ゆっけちゃんいろんな表情を見せますなぁー…。悪魔の写真コワかつた。

最近塾行く前に夕食を食べ塾から帰って―のまたご飯という…。ああああぁぁぁぁ・・・。
だから太るのだ。最近ヤバス。
体重減る方法ないかぁ~?どうにかせねば‼

最近タイガーちゃんに会ってない。どうしたのか。

短い時間で「あ~…めっちゃ寝た~。」って感じになる方法なですかぁ~?

んじゃ。勉強しなきゃ…
  アーネン。←アーメン風に(=^・A・^=)あね
  • 2012-01-20 00:18
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C356]

カレーうどん良いですよね。
あったまります。
うちは今日はシチューでした。

ゆっけちゃん、可愛い。
ずいぶんコンパクトにまとまりますね。
さすが、にゃんこ。
ボクサーは今日は雨なので、おんもに遊びに行っては、寒くてすぐ帰って来る、の繰り返しでした。
毎回濡れて帰って来るんです。
まったく、も~。

[C357] Re: うはは笑

ホワイトタイガー(=^・A・^=)アーネンちゃま。
こんばんわ。

短い時間で・・・。
う~ん。永遠のテーマですな。
ワタクシくらいの年になれば、諦めて寝るって感じなのですが、ホワイトタイガーちゃんくらいの時は忙しくてそうもいかないよね。。。
がんばれ~o(`・ω・´)o

ふふふっ。
ゆっけはいろんな顔を持っているのですよっ。
夜中に急に噛みついてきたりね・・・(こわいでしょ。)

はは・・・っ。
ワタクシも食べ過ぎ注意報ですよ。

でも、ホワイトタイガーちゃんはダイエットなんか気にすることないからね。
若い時は代謝もいいしね。

ダイエットってコワくてね、若い時の無理なダイエットは、30年後40年後とかに影響してくるからね。
骨が形成されないからね。年取ってから骨がすかすかになっちゃって危ないからね。
丈夫な骨を作るのだっ。

では、風邪などひかないよう、暖かくしていておくれよ。
おやすみ~。
  • 2012-01-20 22:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C358] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君、大変だけどかわいいですね。
寒くてもやっぱりお外に出たいのですね。

もう、お料理頑張るとかいって、ワンパターンもいいところです。
情けないですよ。。。
シチューですか。
CMで、大寒の日はシチューの日みたいなことを言ってますよね。
シチューも食べたくなりました。
  • 2012-01-20 22:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/389-c6982a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
