Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C351] こんばんみー

今日は楽しいかつたですね。
夕飯もおいしかつたし。

カメラの練習ファイトです。ムズそうだね。
いい朝ごはんだねー。裏山しーい。←笑

そろそろ寝るよ。じゃねです。(-。-)y-゜゜゜あねーー

雪だるま確かに怖いね…。
  • 2012-01-16 00:40
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C352]

寒いですね。
今晩から明朝にかけて、千葉でも雪みたいです。
積もらないと良いけど。

確かに葉ボタンて食べられそうに見えますよね。
キャベツに良く似てる。

ゆっけちゃんはキャットタワーが定位置なんですね。
ボクサーは人間の場所をどんどん占領していきます。
気がつくとすぐ押入れに入っていたり、椅子取っちゃったり。

[C353] Re: こんばんみー

ホワイトタイガー(-。-)y-゜゜゜あねーーちゃま。
         ↑あら?あらあら???
こんばんわ。

雪だるま、キモかわいいってやつ・・・???

昨日はおじゃま様でしたっ。
今度はうちにも来てね。
なにか、ごちそう・・・。
ごちそう・・・。
しようじゃないかっo(`・ω・´)o
なんて・・・。

ではね。
風邪などひかないようにね(・ω´・*)b

あっ。
きのう、車のフロントガラスにかわいいにゃーがいたよ(=ΦωΦ=)
ホワイトタイちゃんが書いてくれたの???
かわいかったよ(*´ω`*)
  • 2012-01-16 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C354] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君もなのですね。
ゆっけもです。
私が座る場所に座ります。
布団の中でも、真ん中で丸まってたり・・・。
ほんと、人間の場所を占領しちゃいますよね。
まぁ、かわいいから許すのですが・・・。

そちらも雪ですか・・・。
いらないですよね・・・。
  • 2012-01-16 22:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/385-38ca536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるま。

朝ごはん。

004_convert_20120115231910.jpg
目玉焼き。ベーコン。キャベツ炒め。りんご。コーヒー。

おやつ。

029_convert_20120115232414.jpg
おもち。お茶。

昨日、遊びに来てくれたN子さんからお土産に頂きました。
かわいい~♪

せっかくなので、カメラの練習を兼ねて撮影ですっo(`・ω・´)o
ぼやぼや~。
む、むずかしい(>_<)

ゆっけ。

034_convert_20120115232231.jpg
ぼやぼや~。

これもカメラの練習です。
む、むずい・・・。

お庭(実家の)。

010_convert_20120115232514.jpg
葉ボタン。

おいしそう~♪
うそです。食べられるわけもありませんっ。

こんなのもありましたよっ。

006_convert_20120115231818.jpg
雪だるま。

な、なんか、頭のほうが・・・。
リアルだ・・・。
輪郭が・・・。
人間チック???

web拍手 by FC2

コメント

[C351] こんばんみー

今日は楽しいかつたですね。
夕飯もおいしかつたし。

カメラの練習ファイトです。ムズそうだね。
いい朝ごはんだねー。裏山しーい。←笑

そろそろ寝るよ。じゃねです。(-。-)y-゜゜゜あねーー

雪だるま確かに怖いね…。
  • 2012-01-16 00:40
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C352]

寒いですね。
今晩から明朝にかけて、千葉でも雪みたいです。
積もらないと良いけど。

確かに葉ボタンて食べられそうに見えますよね。
キャベツに良く似てる。

ゆっけちゃんはキャットタワーが定位置なんですね。
ボクサーは人間の場所をどんどん占領していきます。
気がつくとすぐ押入れに入っていたり、椅子取っちゃったり。

[C353] Re: こんばんみー

ホワイトタイガー(-。-)y-゜゜゜あねーーちゃま。
         ↑あら?あらあら???
こんばんわ。

雪だるま、キモかわいいってやつ・・・???

昨日はおじゃま様でしたっ。
今度はうちにも来てね。
なにか、ごちそう・・・。
ごちそう・・・。
しようじゃないかっo(`・ω・´)o
なんて・・・。

ではね。
風邪などひかないようにね(・ω´・*)b

あっ。
きのう、車のフロントガラスにかわいいにゃーがいたよ(=ΦωΦ=)
ホワイトタイちゃんが書いてくれたの???
かわいかったよ(*´ω`*)
  • 2012-01-16 22:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C354] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君もなのですね。
ゆっけもです。
私が座る場所に座ります。
布団の中でも、真ん中で丸まってたり・・・。
ほんと、人間の場所を占領しちゃいますよね。
まぁ、かわいいから許すのですが・・・。

そちらも雪ですか・・・。
いらないですよね・・・。
  • 2012-01-16 22:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/385-38ca536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
