Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C343] あけおめっス。

ゆっけぽんってちょうどいい体重だったの~⁈
ビックリだ。じゃあ、これからデブデブ言わないようにしよう。よしっ‼「お嬢」って呼ぶか。

カメラマンになるんかい?それとも戦場カメラマンかい?カメラ買っちゃって。・・・なーんて。
いいねー。高そう。・・・オリンパス…。

ゆっけちゃんは強いね。注射に。倒れないんだね。すごいね。
・・・猫に負けた人~。はーぃ。私でございまーす。
なんかテンション分かんなくなったところで
おさらばじゃ。(あ(=^・ω・^=)ね)
  • 2012-01-08 12:09
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C344]

七草がゆ、良いですね。
私は昨日家族で出かけてたので、食べ損ねてしまいました。
おじやは良く食べてますが、やっぱり悲しいので、旧暦の七草で食べるつもりです。

ゆっけちゃん、4.2キロですか。
ちょうど良くて良かったですね。
ボクサー君は……今何キロなんでしょう?
しばらく計ってないからにゃ~。

おお。デジカメですか。
私はなんでかデジカメが苦手みたいです。
ケータイのカメラでも四苦八苦してるので、
デジカメうちにあるんですが、あんまり使いません。
レンズ付きフィルムが楽だった~とぼやいてるアナログ人間です。

[C345] Re: あけおめっス。

ホワイトタイガー(あ(=^・ω・^=)ね)ちゃま。
こんばんわ。

そうなのです。
ゆっけはデブじゃなかったのです。
ワタクシもびっくりでしたよ。
獣医さんが言うから間違いなしっ(・ω´・*)b
これからは、ゆっけお嬢様ですよ。おほほほほほ。

カメラ・・・。
買ってしまいました。
ビンボーなのに・・・。
あとは、支払いを頑張るのみでありますよ・・・とほほ。

では、風邪などひかないでね。
暖かくしているようにっ(*´ω`*)
  • 2012-01-08 22:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C346] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

むっちりのゆっけなのですが、ちょうどいい体重だと言われびっくりでした。
ボクサー君は、運動するのでおデブの心配はないですよね。

そうですよね。
レンズ付きフィルムありましたよね。
出始めの時はびっくりしたものでした。
懐かしいですね。今もあるのですかね???

毎日寒いので、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。
  • 2012-01-08 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/379-c7625a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七草がゆ。

今日は7日。
よって、七草がゆの日です。

朝ごはん。

009_convert_20120107211619.jpg
七草がゆ。漬物。

どうなんだろうか?
実家のには、おもちも入ってたっけなぁ。
最近はスーパーに七草セットが置いてあって、便利ですな。

ゆっけ。

001_convert_20120107211710.jpg
葉っぱをわっしわっしとむしってしまうんです(TωT)

今日、ゆっけはワクチン接種をしてきました。
いつもふるふるバクバクなのに、今年のゆっけは違ってました。
そわそわこそしていたけど、注射の時も鳴きませんでした。
えらいっ。えらいよ!ゆっけちゃん(・ω´・*)b

体重も4.2kgで(←レディの体重を公表してしまった・・・)、ちょうどいいって。
よかったね。ゆっけ。

お庭。

010_convert_20120107211740.jpg
パンジー。

庭師さんが植えてくれました。
他にもいろいろありました。
いつもいつも、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

それとそれと~。

003_convert_20120107211837.jpg
買っちゃいました~。
マイクロ一眼♪
ずっとずっと欲しかったんです。
とうとう、思い切って買っちゃいましたよ。

後ろにゆっけぽん、写りこんでますね。
落っことされないうちに片づけよう~。

これで、きれいな写真が撮れればなぁ~。
銀色夏生さん、みたいな???(←超好きだったのです♪)
まぁ、センスの問題だからねぇ。
無理だなぁ~。

まだ撮ってないけど、使いこなせる自信がありません。。。
でも、頑張るo(`・ω・´)o
長い目で見て下さいね・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C343] あけおめっス。

ゆっけぽんってちょうどいい体重だったの~⁈
ビックリだ。じゃあ、これからデブデブ言わないようにしよう。よしっ‼「お嬢」って呼ぶか。

カメラマンになるんかい?それとも戦場カメラマンかい?カメラ買っちゃって。・・・なーんて。
いいねー。高そう。・・・オリンパス…。

ゆっけちゃんは強いね。注射に。倒れないんだね。すごいね。
・・・猫に負けた人~。はーぃ。私でございまーす。
なんかテンション分かんなくなったところで
おさらばじゃ。(あ(=^・ω・^=)ね)
  • 2012-01-08 12:09
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C344]

七草がゆ、良いですね。
私は昨日家族で出かけてたので、食べ損ねてしまいました。
おじやは良く食べてますが、やっぱり悲しいので、旧暦の七草で食べるつもりです。

ゆっけちゃん、4.2キロですか。
ちょうど良くて良かったですね。
ボクサー君は……今何キロなんでしょう?
しばらく計ってないからにゃ~。

おお。デジカメですか。
私はなんでかデジカメが苦手みたいです。
ケータイのカメラでも四苦八苦してるので、
デジカメうちにあるんですが、あんまり使いません。
レンズ付きフィルムが楽だった~とぼやいてるアナログ人間です。

[C345] Re: あけおめっス。

ホワイトタイガー(あ(=^・ω・^=)ね)ちゃま。
こんばんわ。

そうなのです。
ゆっけはデブじゃなかったのです。
ワタクシもびっくりでしたよ。
獣医さんが言うから間違いなしっ(・ω´・*)b
これからは、ゆっけお嬢様ですよ。おほほほほほ。

カメラ・・・。
買ってしまいました。
ビンボーなのに・・・。
あとは、支払いを頑張るのみでありますよ・・・とほほ。

では、風邪などひかないでね。
暖かくしているようにっ(*´ω`*)
  • 2012-01-08 22:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C346] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

むっちりのゆっけなのですが、ちょうどいい体重だと言われびっくりでした。
ボクサー君は、運動するのでおデブの心配はないですよね。

そうですよね。
レンズ付きフィルムありましたよね。
出始めの時はびっくりしたものでした。
懐かしいですね。今もあるのですかね???

毎日寒いので、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。
  • 2012-01-08 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/379-c7625a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
