Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C331]

メリークリスマス。
でもでもクリスマスまでお仕事、お疲れ様です。
せっかくの日曜日、ゆっけちゃんも一日遊んで居たかったでしょうに。

小豆好きです。
お汁粉食べた~い。

ゆっけちゃん、可愛い~。
お手伝いして偉いですね。
うちのボクサー君も手伝ってくれるのですが、
椅子や踏み台に頭突きをくらわせるので、
しょっちゅう落ちそうになります。
危険です。

[C332] めりくりぃ。

ジングルベール。さてさて。
サンタは来るのか。。。この歳で。

クリパしました。友達の家で。
食ったー。食いすぎてうえっ。的な。
クリパしてる間に、まぁくん来てたみたいで。
あってないよ。ま。お正月にでも。

冬至かぼちゃ食べたよー。甘かった。
妹らは食べんかつた。
ちなみに今日の夜は食材のチキン。
わーお。って感じ。

んじゃ。ばぁい。(=^・ω・^=)あねぇ
  • 2011-12-26 00:59
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C333] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君のお手伝い激しいですね。
でも、なんか想像するとかわいいです。

私も小豆系が大好きで、粒あんからこしあんまですべて好きで困ってます。
実際作ってみると、改めて砂糖の多さにびっくりですね。
こわごわ食べる感じです。
でも、やめられません。。。
  • 2011-12-26 21:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C334] Re: めりくりぃ。

ホワイトタイガー(=^・ω・^=)あねぇちゃま。
こんばんわ。

ク、クリパっ?
クリスマスパーテーのことですかな?
クリパっていうんだね。。。
びっくりですわ。

楽しそうだね。
青春だね~。
なんて。

お正月には、まぁくんにもえりりんちゃんにも会えるね。
楽しみだね。
ワンちゃん飼ったみたいだもんね。
早く会いたい~。

チキンかぁ~。
クリスマスしてるね~♪
いいなぁ~。

ではね~。
そのうち遊びに行くからね。
おやすみ~。
  • 2011-12-26 21:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/373-78ab20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスは焼鮭と豚汁。

今日はクリスマス。
でも、お仕事でしたよ。

夕食。


焼鮭。豚汁(昨日の)。あずきかぼちゃ。白菜の漬物。

焼鮭はレンジでチンする便利なもの。
でも、でもね。
これ、あなどりがたしですよ。
おいしいのです。
ワタクシ、鮭の皮はちょっと・・・なタイプなのですが、これはおいしいよ。

冬至かぼちゃは、まさかのあずきがおいしいっ。
ビギナーズラックっていうやつですか?
こういう時に使わないか・・・。
また今度、あずきを煮てもこういう風に煮れないような気がします。
図々しいほどの自画自賛でした。
申し訳ないっ・・・。
でも、かぼちゃは、あんまり。。。というより、全然おいしくない・・・(TωT)
べちゃっとなってしまいましたよ。

ゆっけ(昨日の)。

005_convert_20111225205037.jpg
窓ふきをしていたら、すかさず来ましたよ。

かわいいっ。

大掃除が終わらない~。
やることばっかり・・・。
コツコツ終わらせるか・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C331]

メリークリスマス。
でもでもクリスマスまでお仕事、お疲れ様です。
せっかくの日曜日、ゆっけちゃんも一日遊んで居たかったでしょうに。

小豆好きです。
お汁粉食べた~い。

ゆっけちゃん、可愛い~。
お手伝いして偉いですね。
うちのボクサー君も手伝ってくれるのですが、
椅子や踏み台に頭突きをくらわせるので、
しょっちゅう落ちそうになります。
危険です。

[C332] めりくりぃ。

ジングルベール。さてさて。
サンタは来るのか。。。この歳で。

クリパしました。友達の家で。
食ったー。食いすぎてうえっ。的な。
クリパしてる間に、まぁくん来てたみたいで。
あってないよ。ま。お正月にでも。

冬至かぼちゃ食べたよー。甘かった。
妹らは食べんかつた。
ちなみに今日の夜は食材のチキン。
わーお。って感じ。

んじゃ。ばぁい。(=^・ω・^=)あねぇ
  • 2011-12-26 00:59
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C333] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ボクサー君のお手伝い激しいですね。
でも、なんか想像するとかわいいです。

私も小豆系が大好きで、粒あんからこしあんまですべて好きで困ってます。
実際作ってみると、改めて砂糖の多さにびっくりですね。
こわごわ食べる感じです。
でも、やめられません。。。
  • 2011-12-26 21:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C334] Re: めりくりぃ。

ホワイトタイガー(=^・ω・^=)あねぇちゃま。
こんばんわ。

ク、クリパっ?
クリスマスパーテーのことですかな?
クリパっていうんだね。。。
びっくりですわ。

楽しそうだね。
青春だね~。
なんて。

お正月には、まぁくんにもえりりんちゃんにも会えるね。
楽しみだね。
ワンちゃん飼ったみたいだもんね。
早く会いたい~。

チキンかぁ~。
クリスマスしてるね~♪
いいなぁ~。

ではね~。
そのうち遊びに行くからね。
おやすみ~。
  • 2011-12-26 21:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/373-78ab20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
