Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C327]

寒いですね。
千葉も最近では、毎日氷が張ってます。
里芋と白菜のシチューは作った事ないです。
今度やってみようと父が言っています。
ロール白菜ってロールキャベツの白菜版ですか?

最近、ボクサーが遠慮がなくなったのか寝相が悪くなってきて、
一緒に寝てると狭いです。
でも可愛い。
ゆっけちゃんは寝相良いですか?

姪っ子さん、お誕生日ですか。
おめでとうございます。

[C328] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

そちらも寒いのですね。
そうです。ロールキャベツの白菜版です。
葉っぱがキャベツより巻きやすいような気がします。
里芋と白菜のシチューは、キノコも入れると本当においしいよ。と教えて下さった方が言ってました。
試してください。本当においしいです。

ゆっけは大変きちんとペタッとくっついて寝てくれます。
かわいすぎです(←親バカ。すみません)
そして、私につぶされそうになっています。
かわいそうすぎます。。。
  • 2011-12-21 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C329] うへへ。

また歳をとってしまった。
これはしょうがない。
15歳でございござーい。

白菜食えへんの。
ま。食べちゃうけど、好きじゃない。
シチューいいなあ。最近食べてない。

ロール白菜は初めて聞いた。おもろ。
あー腹へリーヌになっちゃうよー。
んじゃ。ばーい。      (か・ω・な)
  • 2011-12-23 17:32
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C330] Re: うへへ。

ホワイトタイガー(か・ω・な)ちゃま。
こんばんわ。

お誕生日おめでとう。
15歳かあ。
大きくなったものだねぇ。
この間まで赤ちゃんだったのに(* ̄m ̄)ププッ
ごめんごめん。。。
よい一年になりますように。

白菜ねぇ、ワタクシ好きなのですよ。
シチューに入れるとね、トロトロっておいしいんだよ。
ロール白菜の白菜もとろとろしてるよ。
これを食べたら、白菜好きになるかなぁ?
ホワイトタイガーちゃん家の白菜の漬物おいしいよね。
大根もっ。

今度遊びに来ておくれよ。
なにか、ごちそう出来るかな???

では、風邪ひかないよう、くれぐれも注意ですよ(・ω´・*)b
  • 2011-12-23 20:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/371-1b9b1f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シチューに里芋、おいしいじゃないかっ!

寒い寒い~。

夕食。

004_convert_20111220224329.jpg
シチュー(昨日の)。ロール白菜。ヨーグルト(ブルーベリー)。

シチューは里芋を使っています。
おいし~。
白菜も入ってます。
おいし~。
里芋と白菜、初めて入れました。。。
おいしいじゃないかっ(・ω´・*)b

ロール白菜は白菜大量消費対策です。
おいしいじゃないかっ(・ω´・*)b

ヨーグルトはあいかわらず、大量です。

ゆっけ。

001_convert_20111220224506.jpg
おこたのなかでしたっ。
かわいい~。

今日はかわいい姪っ子ちゃんの誕生日でもあるっ。
かわいいっ。
おめでとうだよ~♪

web拍手 by FC2

コメント

[C327]

寒いですね。
千葉も最近では、毎日氷が張ってます。
里芋と白菜のシチューは作った事ないです。
今度やってみようと父が言っています。
ロール白菜ってロールキャベツの白菜版ですか?

最近、ボクサーが遠慮がなくなったのか寝相が悪くなってきて、
一緒に寝てると狭いです。
でも可愛い。
ゆっけちゃんは寝相良いですか?

姪っ子さん、お誕生日ですか。
おめでとうございます。

[C328] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

そちらも寒いのですね。
そうです。ロールキャベツの白菜版です。
葉っぱがキャベツより巻きやすいような気がします。
里芋と白菜のシチューは、キノコも入れると本当においしいよ。と教えて下さった方が言ってました。
試してください。本当においしいです。

ゆっけは大変きちんとペタッとくっついて寝てくれます。
かわいすぎです(←親バカ。すみません)
そして、私につぶされそうになっています。
かわいそうすぎます。。。
  • 2011-12-21 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C329] うへへ。

また歳をとってしまった。
これはしょうがない。
15歳でございござーい。

白菜食えへんの。
ま。食べちゃうけど、好きじゃない。
シチューいいなあ。最近食べてない。

ロール白菜は初めて聞いた。おもろ。
あー腹へリーヌになっちゃうよー。
んじゃ。ばーい。      (か・ω・な)
  • 2011-12-23 17:32
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C330] Re: うへへ。

ホワイトタイガー(か・ω・な)ちゃま。
こんばんわ。

お誕生日おめでとう。
15歳かあ。
大きくなったものだねぇ。
この間まで赤ちゃんだったのに(* ̄m ̄)ププッ
ごめんごめん。。。
よい一年になりますように。

白菜ねぇ、ワタクシ好きなのですよ。
シチューに入れるとね、トロトロっておいしいんだよ。
ロール白菜の白菜もとろとろしてるよ。
これを食べたら、白菜好きになるかなぁ?
ホワイトタイガーちゃん家の白菜の漬物おいしいよね。
大根もっ。

今度遊びに来ておくれよ。
なにか、ごちそう出来るかな???

では、風邪ひかないよう、くれぐれも注意ですよ(・ω´・*)b
  • 2011-12-23 20:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/371-1b9b1f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
