Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C313]

カレー良いですね。
シチューーとかスープとかあったまるものが良いですよね。
うちは今日は晩御飯天ぷらそばでした。

ブロッコリー、実は昔すごく苦手でした。
あのツブツブがのどに引っかかっちゃって食べにくかったんです。
最近は平気になりましたが。

ゆっけちゃん、テーブルに乗っちゃダメよ。
ご飯と間違われて齧られちゃうよ。

フウロ、不思議な葉っぱですね。
ピンク色がきれいです。

[C314] (´_ゝ`)<やほー

カレーいいなぁ。最近食べてない。
最近一段と寒くなってきたから鍋とか温まるものをついつい求めちゃう。

ブロッコリーは茎は何となく食べれません。
・・・ブロッコリーって木みたいじゃない?

ゆっけちゃんついに反抗期を迎えたか。
お年頃ねぇ~。

      んじゃらほほい。(´_ゝ`)<あね
  • 2011-12-09 01:15
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C315] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

天ぷらそば、いいですね。
おいしそうです。

ボクサー君はテーブルにのってきませんか?
ゆっけは甘やかしすぎちゃったもので。。。

フウロ草は紅葉した葉っぱもきれいですが、花も楚々としていてかわいいです。

  • 2011-12-09 20:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C316] Re: (´_ゝ`)<やほー

ホワイトタイガー(´_ゝ`)<あねちゃま。
こんばんわ。

カレーは簡単だからね。
こんなのばかりですよ。おほほほほ。

この間、ホワイトタイガーちゃんちですき焼きごちそうになったじゃないですか。
ワタクシはすき焼きのほうがいいなぁ~。

ブロッコリーが木とな?
うん。もりもりしていてそんな感じかもね。
ワタクシもホワイトタイガーちゃんくらいの時はあんまり好きじゃなかったかな?
あと、カリフラワーね。あっちの方が苦手だった。
でも、体にいいからちゃんと食べておくれよ。

ゆっけは今日も暴れまくっておりますよ。
寒いのにねぇ~。

ではね、あったかくしておやすみなさいませよ。
  • 2011-12-09 21:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/361-bfbf40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたカレーだよ。

夕食。

001_SP0000_20111206211254.jpg
カレー。キャベツの千切り。ブロッコリー。

今日もカレーです。おはずかし~。
でもって、明日もカレーでしょう。。。

ほんとは、シチューにしようと思ったんだけどね。
牛乳がなかったもので~。

ブロッコリー甘くておいしい♪
ブロッコリーは茎ももちろん頂きますよ。
キャベツはあいかわらず大好き♪(←ビンボくさ・・・)

ゆっけ。

012_SP0000_20111206211230.jpg
ゆっけちゃん。
テーブルにのっちゃいけないって。。。(あんまり厳しく言ってないか・・・)
ほんとはダメなんだよ。テーブルにのっちゃ。

お庭。

003_SP0000_20111206211327.jpg
姫フウロ。だっけかな?フウロ草だっけかな?

紅葉美しい~(*´ω`*)

web拍手 by FC2

コメント

[C313]

カレー良いですね。
シチューーとかスープとかあったまるものが良いですよね。
うちは今日は晩御飯天ぷらそばでした。

ブロッコリー、実は昔すごく苦手でした。
あのツブツブがのどに引っかかっちゃって食べにくかったんです。
最近は平気になりましたが。

ゆっけちゃん、テーブルに乗っちゃダメよ。
ご飯と間違われて齧られちゃうよ。

フウロ、不思議な葉っぱですね。
ピンク色がきれいです。

[C314] (´_ゝ`)<やほー

カレーいいなぁ。最近食べてない。
最近一段と寒くなってきたから鍋とか温まるものをついつい求めちゃう。

ブロッコリーは茎は何となく食べれません。
・・・ブロッコリーって木みたいじゃない?

ゆっけちゃんついに反抗期を迎えたか。
お年頃ねぇ~。

      んじゃらほほい。(´_ゝ`)<あね
  • 2011-12-09 01:15
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C315] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

天ぷらそば、いいですね。
おいしそうです。

ボクサー君はテーブルにのってきませんか?
ゆっけは甘やかしすぎちゃったもので。。。

フウロ草は紅葉した葉っぱもきれいですが、花も楚々としていてかわいいです。

  • 2011-12-09 20:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C316] Re: (´_ゝ`)<やほー

ホワイトタイガー(´_ゝ`)<あねちゃま。
こんばんわ。

カレーは簡単だからね。
こんなのばかりですよ。おほほほほ。

この間、ホワイトタイガーちゃんちですき焼きごちそうになったじゃないですか。
ワタクシはすき焼きのほうがいいなぁ~。

ブロッコリーが木とな?
うん。もりもりしていてそんな感じかもね。
ワタクシもホワイトタイガーちゃんくらいの時はあんまり好きじゃなかったかな?
あと、カリフラワーね。あっちの方が苦手だった。
でも、体にいいからちゃんと食べておくれよ。

ゆっけは今日も暴れまくっておりますよ。
寒いのにねぇ~。

ではね、あったかくしておやすみなさいませよ。
  • 2011-12-09 21:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/361-bfbf40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
