Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C305] こんばんみー

12月。。。にもうなっちゃいました。
寒いなあ。ただでさえ寒いのに。
でも、雪は降ってほしいなー。
降るなら150㌢くらい。思い切って。

スズメは最近見ないなあ。カラスは見るけど。塾行く前とか。
ゆっけちゃん野生の本能出しちゃえば、がぶっていっちゃいそうだよね。
…血まみれゆっけ。。。怖。

最近COWCOWのあたりまえ体操知ったんだけど動画が見つかんない。。。
塚、今更知ったのかよ。的な。おもろいよ。

んじゃ。 ばいばあーーい。(-。-)y-゜゜゜あね。
  • 2011-12-01 01:01
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C306]

カレーと味噌汁ってうちも良くあります。
朝ごはんの味噌汁+前日のカレーとか。
美味しいけど、カレー食べてすぐに味噌汁飲むと、
口の中がすごく辛くなっちゃいますよね。

今日は千葉も雨が降って寒いです。
さすがのボクサーがおんもに行かないでお家で寝ています。
  • 2011-12-01 20:49
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C307] Re: こんばんみー

ホワイトタイガー(-。-)y-゜゜゜あね。ちゃま。
         ↑あら。あらあら。
こんばんわ。
COWCOWってあの伊勢丹の紙袋の?
そんなのあるんだね。知らなかったよ。
ワタクシも見てみたいですよ。

150センチってっ。
ホワイトタイガーちゃんもワタクシも埋もれてしまうでしょ。
ホワイトタイガーちゃんはちょっとだけ出るか。。。
ワタクシもちょっとは出るよ。えがった(*´ω`*)

そだね。
ゆっけは幼少時代を思い出しちゃうかもね。
タイガーちゃんに教えてもらった味を~。
なんて。

では。
寒くしないで、あったかくして寝てね。
おやすみ~。
  • 2011-12-01 22:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C308] Re: タイトルなし

かのんさん、こんばんわ。

そうなんです。
カレーと味噌汁とか、ご飯とシチューとか、ビミョーな組み合わせをしてしまうのです。
でも、なんかやめられないのです。

そちらも寒いのですね。
ボクサー君も暖かいおうちがよかったのですね。
暖かくしてお過ごしくださいませ。


  • 2011-12-01 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/357-439ea7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月終わり。

11月も今日で終わり。
早いものですね。
明日から12月です。
しかも明日は一番の冷え込みなんですって。。。
な、なんですとっΣ(゚д゚lll)

夕ごはん。

001_SP0000_20111130220427.jpg
カレー(昨日の)。鶏ハム。大根の味噌汁。

カレーに味噌汁とも思ったけど、あまりの寒さに体の中から温まろうと思いまして・・・。
うん。やっぱり熱い味噌汁に限りますね。

ゆっけ。

003_SP0000_20111130220506.jpg
            「今日はおこたじゃないのよ。」

お庭(この間のお休みの日)。

012_SP0000_20111130220535.jpg
すずめが遊びにきましたよ。

慌てちゃって、網戸のほうから撮ったので、ぼやぼや写真になってしまいました。
綿みたいのでしばらく遊んでました。
かわいい~♪

web拍手 by FC2

コメント

[C305] こんばんみー

12月。。。にもうなっちゃいました。
寒いなあ。ただでさえ寒いのに。
でも、雪は降ってほしいなー。
降るなら150㌢くらい。思い切って。

スズメは最近見ないなあ。カラスは見るけど。塾行く前とか。
ゆっけちゃん野生の本能出しちゃえば、がぶっていっちゃいそうだよね。
…血まみれゆっけ。。。怖。

最近COWCOWのあたりまえ体操知ったんだけど動画が見つかんない。。。
塚、今更知ったのかよ。的な。おもろいよ。

んじゃ。 ばいばあーーい。(-。-)y-゜゜゜あね。
  • 2011-12-01 01:01
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C306]

カレーと味噌汁ってうちも良くあります。
朝ごはんの味噌汁+前日のカレーとか。
美味しいけど、カレー食べてすぐに味噌汁飲むと、
口の中がすごく辛くなっちゃいますよね。

今日は千葉も雨が降って寒いです。
さすがのボクサーがおんもに行かないでお家で寝ています。
  • 2011-12-01 20:49
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C307] Re: こんばんみー

ホワイトタイガー(-。-)y-゜゜゜あね。ちゃま。
         ↑あら。あらあら。
こんばんわ。
COWCOWってあの伊勢丹の紙袋の?
そんなのあるんだね。知らなかったよ。
ワタクシも見てみたいですよ。

150センチってっ。
ホワイトタイガーちゃんもワタクシも埋もれてしまうでしょ。
ホワイトタイガーちゃんはちょっとだけ出るか。。。
ワタクシもちょっとは出るよ。えがった(*´ω`*)

そだね。
ゆっけは幼少時代を思い出しちゃうかもね。
タイガーちゃんに教えてもらった味を~。
なんて。

では。
寒くしないで、あったかくして寝てね。
おやすみ~。
  • 2011-12-01 22:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C308] Re: タイトルなし

かのんさん、こんばんわ。

そうなんです。
カレーと味噌汁とか、ご飯とシチューとか、ビミョーな組み合わせをしてしまうのです。
でも、なんかやめられないのです。

そちらも寒いのですね。
ボクサー君も暖かいおうちがよかったのですね。
暖かくしてお過ごしくださいませ。


  • 2011-12-01 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/357-439ea7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
