Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C303] わーー。

ホントにハム作ったんだね―――。
すごすご。

最近何があったんだか知らんけど、
ニキビ発生中。
困るわ――。
不規則な食事のせい?

朝は年柄年中起きらんないです。。。
昨日は、7時30分に起きてこのまま休もうかな。いや、今日は休みなんだ、きっと。
って自分の都合のいいように言い聞かせてたんだけど。。。こうゆうのはだめだね。

んじゃ。       おほほ。(・ω・)あねね。
  • 2011-11-30 01:21
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C304] Re: わーー。

ホワイトタイガー(・ω・)あねね。ちゃま。
こんばんわ。

そうなのです。
作ってみたのですよ。この間の鶏ハム。
めんどくさかったけど、おいしかったよ。
今度また作ってみたら、持っていくから食べてみておくれよ。

ニキビかぁ。。。
不規則な食事、生活がよくないっては言うけどね・・・。
塾もあるから、ごはんも不規則になっちゃうよね。
まぁ、気にしないのが一番だと思うけど、そうもいかないよね。。。
でも、とにかくいじっちゃだめだよ(・ω´・*)b

明日は寒いらしいよ。
風邪は大丈夫?治った?
体調にはくれぐれも気を付けておくれよ。
ではね。
おやすみ~(*´ω`*)
  • 2011-11-30 21:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/356-0deeba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由なネコ。

今日は朝から暖かい日だったような。
起きるのもあんまりつらくなかったよ(ё。ё)♪

夕食。

001_SP0000_20111129214937.jpg
カレー。鶏ハムとキャベツ。

カレーはワタクシにしては久しぶり。
鶏ハムは作ったのはいいけど、どう食していいのやら。。。

ゆっけ。

005_SP0000_20111129214945.jpg
              「いやんっ♪」

こたつをめくってみたら、こんなにゃん子がいましたよ。
自由だな。
でも、かわいい~(*´ω`*)

お庭。

019_SP0000_20111129215015.jpg
アメジストセージ。

かわいい~(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

[C303] わーー。

ホントにハム作ったんだね―――。
すごすご。

最近何があったんだか知らんけど、
ニキビ発生中。
困るわ――。
不規則な食事のせい?

朝は年柄年中起きらんないです。。。
昨日は、7時30分に起きてこのまま休もうかな。いや、今日は休みなんだ、きっと。
って自分の都合のいいように言い聞かせてたんだけど。。。こうゆうのはだめだね。

んじゃ。       おほほ。(・ω・)あねね。
  • 2011-11-30 01:21
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C304] Re: わーー。

ホワイトタイガー(・ω・)あねね。ちゃま。
こんばんわ。

そうなのです。
作ってみたのですよ。この間の鶏ハム。
めんどくさかったけど、おいしかったよ。
今度また作ってみたら、持っていくから食べてみておくれよ。

ニキビかぁ。。。
不規則な食事、生活がよくないっては言うけどね・・・。
塾もあるから、ごはんも不規則になっちゃうよね。
まぁ、気にしないのが一番だと思うけど、そうもいかないよね。。。
でも、とにかくいじっちゃだめだよ(・ω´・*)b

明日は寒いらしいよ。
風邪は大丈夫?治った?
体調にはくれぐれも気を付けておくれよ。
ではね。
おやすみ~(*´ω`*)
  • 2011-11-30 21:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/356-0deeba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
