Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C300]

ペペロンチーノ大好きです。
美味しそうですね。
でも、うちの家族はあんまりペペロンチーノ好きじゃないので、
家ではあんまり食べられません。
食べたい。

鶏ハム自家製なんですね。
すごいです。
確かに、今のシーズンは食べ過ぎ注意です。

ゆっけちゃん、本当にコタツがお気に入りですね。
ボクサーはこの頃元気が良すぎて、モグラとか捕まえて来て、
姉ちゃん一緒に遊ぼと言うので困ってます。
モグラちゃんはなんと無傷で、どうやって捕まえて来るんだか……
でも、モグラちゃんて可愛いです。
ボクサー君に食われると可哀想なので頑張ってレスキューしています。

[C302] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ゆっけ、今日もこたつに入ってます。
ボクサー君、やんちゃでかわいいです。
レスキューする寛音さんは大変ですね。

パスタは私も大好きです。
上手に作りたいのですが、なかなか。。。
鶏ハムは、ちょっとめんどくさかったけど、おいしかったような・・・。
ロールケーキ、おいしそうでしたよっ。
  • 2011-11-29 22:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/355-a7a8fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏ハム。

夕食。

002_SP0000_20111128224237.jpg
ブロッコリーとハムのペペロンチーノ。鶏ハムのごまソースがけ。コンソメスープ。

ペペロンチーノは和えるパスタソースでしたっ。
おいしかったよ(^-^)
本格的なお味でしたよ。

鶏ハムは一晩寝かせて、今日煮て作りました。
めんどーな割にすぐ飽きちゃったような。。。

003_SP0000_20111128224303.jpg
鶏ハム。

う~む。
お腹いっぱいの今は、見るのもつらい。。。
こんな風にならないように、食べ過ぎ注意だな。(←???)

ゆっけ。

006_SP0000_20111128224243.jpg
こたつの中です。
まっくら~。

お庭。

022_SP0000_20111128224331.jpg
オレンジのお花。

こちらもずっと頑張って咲いて下さっております。
かわいいぞっ(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

[C300]

ペペロンチーノ大好きです。
美味しそうですね。
でも、うちの家族はあんまりペペロンチーノ好きじゃないので、
家ではあんまり食べられません。
食べたい。

鶏ハム自家製なんですね。
すごいです。
確かに、今のシーズンは食べ過ぎ注意です。

ゆっけちゃん、本当にコタツがお気に入りですね。
ボクサーはこの頃元気が良すぎて、モグラとか捕まえて来て、
姉ちゃん一緒に遊ぼと言うので困ってます。
モグラちゃんはなんと無傷で、どうやって捕まえて来るんだか……
でも、モグラちゃんて可愛いです。
ボクサー君に食われると可哀想なので頑張ってレスキューしています。

[C302] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

ゆっけ、今日もこたつに入ってます。
ボクサー君、やんちゃでかわいいです。
レスキューする寛音さんは大変ですね。

パスタは私も大好きです。
上手に作りたいのですが、なかなか。。。
鶏ハムは、ちょっとめんどくさかったけど、おいしかったような・・・。
ロールケーキ、おいしそうでしたよっ。
  • 2011-11-29 22:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/355-a7a8fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
