Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C292] わーーー

ミニガーデン可愛い。
久しぶりにお家に伺いたいものです。
でも、今になって焦ってきました。
受験勉強。。。ああああ。

いいねえ。鍋。あったまりそう。
今日は天ぷらでした。サツマイモ美味し。
サツマイモの天ぷらには塩コショウ。
さつまいもは甘い。塩はしょっぱいでちょうどいい。

喉の調子がすぐれません。
喉が痛い。なんでかねー?

今からテスト勉強。じゃね。
 (=^・ω・^=)人(=^・ω・^=)<あねあね。。。
  • 2011-11-21 23:23
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C293]

豚バラ鍋、美味しそうですね。
今度うちでもやってみようと思います。

そっちはもうそんなに寒いんですね。
ゆっけちゃん、こたつむりですね。
千葉もだんだん寒くなってきました。
寒気がするので風邪引いたのかなと思ったら、
最高気温が15度を割っていました。
単純に寒かったみたいです。

風邪を引かないようにお気をつけください。

[C296] Re: Re: わーーー

ホワイトタイガー(=^・ω・^=)人(=^・ω・^=)<あねあね。。。ちゃま。
こんばんわ。

寒くなったね。
風邪などひかないでおくれよ。

テストなんだね。
大変だぁ。
でも、今の努力があとあと血となり肉となり。。。
頑張ってくれよ。

焦らなくても大丈夫だからね。
みんな、おんなじ気持ちだよ。
ひとつひとつきちんと覚えていくといいかもね。
分かった気になるっていうのが、とっても怖いと思うよ。
まだまだあるし、頑張ってるし、このままがんばれ~(^-^)/

とにかく風邪だけは注意してね。
少しでもあれ?って思ったら、この間のビタミン剤、3袋ぐらい、一気に飲んじゃうとか。。。
ほんとかどうかは分からないけど、一応、遠い昔に勧められた飲み方だよ~。
その人は、パタンパタンパタンって折りたたんで、一気に飲んでたよ。豪快だよね。

今度、遊びに来ておくれよ。
豚バラ鍋食べよ~♪
サツマイモの天ぷら、いいね~(・ω´・*)b
んっ?塩コショウなんだね?
今度、試してみましょう。。。
そのうち遊びに行くからね。
ではね。
おやすみ~。
  • 2011-11-22 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C297] Re:Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

豚バラ鍋、ほ○だしのパッケージの裏に書いてある通りに作ったら、簡単でおいしかったです。
鍋に白菜をしき詰めていく感じが、たまりません。

ゆっけはずっとこたつに入っているので、のぼせてないか心配になります。
時々、ひきずりだしてみたり、こたつを切ってみたりと、気にかけなくてはいけなくなります。

ボクサー君はおこたには入りますか?

そちらは暖かいところとはいっても、やっぱり寒いのは寒いですよね。
暖かくしてお過ごしくださいませ。

寛音さんも風邪など気を付けて下さいね。
  • 2011-11-22 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/351-89956fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぶいよ~。

今日は寒かった。
半端ないくらい寒かった。

だったら、昨日のあったかさはなんだったんだo(`・ω・´)o
徐々に変わってよ。天気(`ヘ´#) ムッキー

と、いうわけで。。。

夕食。

001_SP0000_20111121210929.jpg
白菜と豚バラの鍋。ブロッコリーとかほうれん草のおひたし。白菜と塩こんぶの和え物。

CMで見て、一度は作ってみたいと思ったこのお鍋。
うちにはお鍋がないので、普通の片手なべで作ってみました~(そんなにしてまで食べたかったらしい。)
結果。
簡単だし、おいしかった。
でも、量は多すぎた(TωT)
汁がなくなっちゃった。。。
なんか、白菜がぺろぺろ食べれちゃって、ヤバい感じです。

そして、買ってしまいました。
一人用の鍋。
ついつい、ぽちっとな~。
いつ届くかな~?
楽しみです。

ゆっけ(昨日の)。

018_SP0000_20111121210950.jpg
             「休みもあっという間だね。」

ゆっけちゃん。
まるで、日曜日のお父さんがこたつに入って、寝っ転がりながらテレビを見てる図じゃないの。
まったく。
かわいい~(*´ω`*)

お庭。

026_SP0000_20111121211028.jpg
   愛すべきミニガーデン2011晩秋。

とでもいうところでしょうか?
素敵です(ё。ё)♪

web拍手 by FC2

コメント

[C292] わーーー

ミニガーデン可愛い。
久しぶりにお家に伺いたいものです。
でも、今になって焦ってきました。
受験勉強。。。ああああ。

いいねえ。鍋。あったまりそう。
今日は天ぷらでした。サツマイモ美味し。
サツマイモの天ぷらには塩コショウ。
さつまいもは甘い。塩はしょっぱいでちょうどいい。

喉の調子がすぐれません。
喉が痛い。なんでかねー?

今からテスト勉強。じゃね。
 (=^・ω・^=)人(=^・ω・^=)<あねあね。。。
  • 2011-11-21 23:23
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C293]

豚バラ鍋、美味しそうですね。
今度うちでもやってみようと思います。

そっちはもうそんなに寒いんですね。
ゆっけちゃん、こたつむりですね。
千葉もだんだん寒くなってきました。
寒気がするので風邪引いたのかなと思ったら、
最高気温が15度を割っていました。
単純に寒かったみたいです。

風邪を引かないようにお気をつけください。

[C296] Re: Re: わーーー

ホワイトタイガー(=^・ω・^=)人(=^・ω・^=)<あねあね。。。ちゃま。
こんばんわ。

寒くなったね。
風邪などひかないでおくれよ。

テストなんだね。
大変だぁ。
でも、今の努力があとあと血となり肉となり。。。
頑張ってくれよ。

焦らなくても大丈夫だからね。
みんな、おんなじ気持ちだよ。
ひとつひとつきちんと覚えていくといいかもね。
分かった気になるっていうのが、とっても怖いと思うよ。
まだまだあるし、頑張ってるし、このままがんばれ~(^-^)/

とにかく風邪だけは注意してね。
少しでもあれ?って思ったら、この間のビタミン剤、3袋ぐらい、一気に飲んじゃうとか。。。
ほんとかどうかは分からないけど、一応、遠い昔に勧められた飲み方だよ~。
その人は、パタンパタンパタンって折りたたんで、一気に飲んでたよ。豪快だよね。

今度、遊びに来ておくれよ。
豚バラ鍋食べよ~♪
サツマイモの天ぷら、いいね~(・ω´・*)b
んっ?塩コショウなんだね?
今度、試してみましょう。。。
そのうち遊びに行くからね。
ではね。
おやすみ~。
  • 2011-11-22 21:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C297] Re:Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

豚バラ鍋、ほ○だしのパッケージの裏に書いてある通りに作ったら、簡単でおいしかったです。
鍋に白菜をしき詰めていく感じが、たまりません。

ゆっけはずっとこたつに入っているので、のぼせてないか心配になります。
時々、ひきずりだしてみたり、こたつを切ってみたりと、気にかけなくてはいけなくなります。

ボクサー君はおこたには入りますか?

そちらは暖かいところとはいっても、やっぱり寒いのは寒いですよね。
暖かくしてお過ごしくださいませ。

寛音さんも風邪など気を付けて下さいね。
  • 2011-11-22 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/351-89956fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
