Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/350-049fe403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省。

今日はなんとも暖かな日でしたね。
小春日和ってやつですかね。

でも、明日は寒いって。
気を付けないとね。

朝ごはん。

011_SP0000_20111120211323.jpg
おむすび。玉子焼き。白菜と塩こんぶの和えたの。大根と油揚げの味噌汁。

またまた、おむすび。
米好きなんですよね。
炊き立てだと、ついついね。日曜の朝だし、ゆったりしてるし。。。

夕食。

022_SP0000_20111120211315.jpg
鶏肉のさっぱり煮。ちぢみ雪菜とハムの炒め物。ほうれん草と油揚げの味噌汁。

鶏肉のさっぱり煮。お酢で煮るからさっぱり煮だと思うんだけど、ちょっと濃すぎたなぁ。
でも、また作ってみよう。

ブロッコリーとちぢみ菜はお隣さんから頂いたものです。
ブロッコリーは甘くておいしかった。ちぢみ菜もおいしかったです。
ごちそうさまです(*´ω`*)
こちらに引越してきて、どちらのお隣さんもとても良い方々で、本当にありがたいことです。

ゆっけ。

005_SP0000_20111120211621.jpg
日曜朝のお気に入りの番組を観賞中。(虫系苦手な人、ごめんなさい。すらーっと流しちゃってください)

ゆっけちゃん。狙われてるよ。

番組の音楽が流れると、たったったったって走ってくるんですよ。
偶然かもなんですけどね~。

お庭。

023_SP0000_20111120211452.jpg
ミモザアカシア。

黄色いふさふさのお花が咲きます。
いつっ?
いつ咲くの?
春の初めあたり???

楽しみです。
家で育てられるお花だと思わなかったから、夢のようです。
すんごく大きくなりました。
我が家と相性が良かったのかな?
しあわせ~(*´ω`*)

それと、今日、とても反省しなくてはいけないことがありました。
もう、神仏に助けられたとしか言えないくらいの奇跡で、事なきを得たのですが、本当に反省しなくてはいけないです。
前後左右、ちゃんと気を配ってハンドルを握ります。
本当に気を付けないと。
反省反省反省反省。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/350-049fe403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
