Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C275]

漢字って難しいですよね。
私も薬剤師をヤクザ医師だと思っていました。
妙に怖いお医者さんみたいな……。

カレー美味しそうですね。
うちは昨日の夕飯はカレーうどんでした。
近いような遠いような……。

ゆっけちゃんのお手手うに~可愛いです。
にゃんこの手は器用ですよね。

[C276] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

もう、お恥ずかしい限りですよ。
そうですよね。
最近のお医者さんは優しいけど、ヤクザみたいにこわい薬剤師の先生っていますよね。(←じじぃの場合多しっ)
薬もらいに来て、怒られるって・・・。
ははっ。ただの悪口になってしまいました。

我が家は食べ物に困ったら、カレーになってしまいます。
今度、寛音さんレシピのカレーうどん挑戦します。

にゃんこの手は器用でもあり、凶暴でもあります。
明日こそゆっけの爪を切らねばです。(ΦωΦ)キランッ
  • 2011-11-04 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/341-3ceb910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化の日。

今日は文化の日。

晴れの特異日らしいですよ。
朝は曇り空だったけど、さすがお昼からは晴れましたよ。

ところで、特異日ってこういう字だったのですね。
昨日の天気予報で初めて知ったのでした。。。
お恥ずかし・・・。
てっきり、得意日・・・的な・・・?
晴れにするのは得意だよ♪みたいな・・・?
ぎゃー。お恥ずかし~ (* ̄ii ̄*)

まぁ。あれですよ。
台風一過と同じような間違いですよ。
子どもの頃、(いや、かなり大きくなるまで・・・)
あぁ。台風もお父さんとお母さんとみんな一緒で・・・。的な・・・?
あ~。お恥ずかしい~。

とりあえず、夕食。

008_SP0000_20111103222349.jpg
カレー。キャベツの千切り。柿。

ゆっけ。

006_SP0000_20111103222356.jpg
           「開けろ開けろ~」

かわいく?お出迎えです。
ほんとは、玄関に出たいだけ。。。


お庭。

016_SP0000_20111103222423.jpg
ハーブかな?

このお花もずっと咲いていてくれています。
かわいい~(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

[C275]

漢字って難しいですよね。
私も薬剤師をヤクザ医師だと思っていました。
妙に怖いお医者さんみたいな……。

カレー美味しそうですね。
うちは昨日の夕飯はカレーうどんでした。
近いような遠いような……。

ゆっけちゃんのお手手うに~可愛いです。
にゃんこの手は器用ですよね。

[C276] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

もう、お恥ずかしい限りですよ。
そうですよね。
最近のお医者さんは優しいけど、ヤクザみたいにこわい薬剤師の先生っていますよね。(←じじぃの場合多しっ)
薬もらいに来て、怒られるって・・・。
ははっ。ただの悪口になってしまいました。

我が家は食べ物に困ったら、カレーになってしまいます。
今度、寛音さんレシピのカレーうどん挑戦します。

にゃんこの手は器用でもあり、凶暴でもあります。
明日こそゆっけの爪を切らねばです。(ΦωΦ)キランッ
  • 2011-11-04 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/341-3ceb910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
