Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C259] お久しブリーフ

今日は文化祭だったのです。
疲れた疲れた。あっという間で。
うーん。去年のが楽しかったかな。。。
合唱コンクールは2位で最後ビミョーな空気になるし。あーああ。

塩むすびいいなぁ。ウチんちはいつから新米なのか。もう新米なのか。わからない。
豚汁もいいなー。最近食欲がなくて。
席替え変な席になったからかな。

明日は振替休日でお休み。明後日も。
金曜日も。でも塾はある。
皆でお出かけします。あした。モールに。
めちゃ久しぶりじゃ。楽しんでくるぜ。

今度ゆっけと飼い主さんに会えることを楽しみに生きようと思います。じゃね。
                  (あ・-・ね)
  • 2011-10-23 23:33
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C260]

おむすびに豚汁、最強コンビですね♪
秋はおいしいものがいっぱいで悩ましいです。
サトイモ、柿、大大好き!
あぁ、そろそろお昼なのでお腹すいてきました。
ゆっけちゃん、うちもおにぎりにしようかな~^^
  • 2011-10-24 11:24
  • akari
  • URL
  • 編集

[C261] Re: お久しブリーフ

ホワイトタイガー(あ・-・ね)ちゃま。
こんばんわ。

文化祭かぁ。
すごいねぇ。学生さんだねぇ。
楽しそうだなぁ。
席替えっていうのも学生さんならではだね(・ω´・*)b
席替えって大切だよね。それでかなり、変わっちゃうもんね。。。
きっと、お勉強頑張りましょうって席になっちゃったんだよ。なんてねぇ。。。

でも、ちゃんとごはんは食べてね。
育ち盛りだからね。。。
ホワイトタイガーちゃんちのお米、すごいおいしいよ。
ほんと、ありがとうだよ。

それでは、有意義なお休みをお過ごしくださいませよ。
ではでは。
ゆっけは、今、ワタクシの足をがぶがぶ噛んでおります(TωT)
そのうち、また、ゆっけと一緒に遊びに行くからね。
ではね~。おやすみ~。
  • 2011-10-24 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C263] Re: タイトルなし

akariさんっ。
こんばんわ。

そうなのですよ。
おいしいものばっかりで、ちょっとワタクシ、やばい感じなのです。。。なんかしなくちゃなぁ、でも、明日からねぇってことばっかりで・・・。
おにぎりも、シンプルな、手でぎゅっぎゅって握ったのを無性に食べたくなってしまう時があるのです。
やばいのです。

akariさんのお写真、大好きなのです。
私もあんな風に撮れたらなぁ、と思いつつ。。。
とりあえず、もう少しお金が貯まったら、マイクロ一眼欲しいなぁなんて思っております。
でも、カメラを変えてもねぇ~って感じなのですが、目標でありますっ。
  • 2011-10-24 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/333-f0bf20d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月に27℃って。Σ(゚д゚lll)

今日はなんだかほんとに暖かい?暑い日でした。
もう10月も終わろうとしているのに・・・。
寒いのも困るけど・・・。
なんか、恐いっていうか・・・。

半袖の人から、上着を着ている人までいろんな格好の人たちがいました。
私も薄手のシャツの下にタートルを着てしまったあたり、かなり混乱してしまったもようです。

もう、普通でいいからねっ(・ω´・*)b
でも、寒いのもやだからねっ(`ヘ´#)b

朝ごはん。

001_SP0000_20111023191211.jpg
塩むすび。豚汁。

今日も朝から、せっせとおにぎり握って・・・。
うましっ(・ω´・*)b

芋煮会で食べるおにぎりってほんとにおいしかったよね。(あっ。もちろん芋煮も)
いつもと何にも変わらないおにぎりなのに・・・。
外でというか、河原で食べるからおいしかったのかな?

夕食。

022_20111023191418.jpg
うどん。(←豚汁の最後の姿・・・)コールスロー。柿。

うどんにコールスロー・・・。
だって、食べたかったから。。。

ゆっけ。

004_SP0000_20111023191246.jpg
  「わたし、ゆっけちゃん。かわいいでしょ。むふん♪」

うん、うん。
かわいい、かわいいよ。
ゆっけちゃん(・ω´・*)b(←飼い主バカですっ。いいの。)

お庭。

006_SP0000_20111023191253.jpg
こちらもかわいい、クリサンセマム。

こぼれ種からかな?一輪だけ咲いてました。(←う、後ろのは???)
けなげ~(*^_^*)

web拍手 by FC2

コメント

[C259] お久しブリーフ

今日は文化祭だったのです。
疲れた疲れた。あっという間で。
うーん。去年のが楽しかったかな。。。
合唱コンクールは2位で最後ビミョーな空気になるし。あーああ。

塩むすびいいなぁ。ウチんちはいつから新米なのか。もう新米なのか。わからない。
豚汁もいいなー。最近食欲がなくて。
席替え変な席になったからかな。

明日は振替休日でお休み。明後日も。
金曜日も。でも塾はある。
皆でお出かけします。あした。モールに。
めちゃ久しぶりじゃ。楽しんでくるぜ。

今度ゆっけと飼い主さんに会えることを楽しみに生きようと思います。じゃね。
                  (あ・-・ね)
  • 2011-10-23 23:33
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C260]

おむすびに豚汁、最強コンビですね♪
秋はおいしいものがいっぱいで悩ましいです。
サトイモ、柿、大大好き!
あぁ、そろそろお昼なのでお腹すいてきました。
ゆっけちゃん、うちもおにぎりにしようかな~^^
  • 2011-10-24 11:24
  • akari
  • URL
  • 編集

[C261] Re: お久しブリーフ

ホワイトタイガー(あ・-・ね)ちゃま。
こんばんわ。

文化祭かぁ。
すごいねぇ。学生さんだねぇ。
楽しそうだなぁ。
席替えっていうのも学生さんならではだね(・ω´・*)b
席替えって大切だよね。それでかなり、変わっちゃうもんね。。。
きっと、お勉強頑張りましょうって席になっちゃったんだよ。なんてねぇ。。。

でも、ちゃんとごはんは食べてね。
育ち盛りだからね。。。
ホワイトタイガーちゃんちのお米、すごいおいしいよ。
ほんと、ありがとうだよ。

それでは、有意義なお休みをお過ごしくださいませよ。
ではでは。
ゆっけは、今、ワタクシの足をがぶがぶ噛んでおります(TωT)
そのうち、また、ゆっけと一緒に遊びに行くからね。
ではね~。おやすみ~。
  • 2011-10-24 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C263] Re: タイトルなし

akariさんっ。
こんばんわ。

そうなのですよ。
おいしいものばっかりで、ちょっとワタクシ、やばい感じなのです。。。なんかしなくちゃなぁ、でも、明日からねぇってことばっかりで・・・。
おにぎりも、シンプルな、手でぎゅっぎゅって握ったのを無性に食べたくなってしまう時があるのです。
やばいのです。

akariさんのお写真、大好きなのです。
私もあんな風に撮れたらなぁ、と思いつつ。。。
とりあえず、もう少しお金が貯まったら、マイクロ一眼欲しいなぁなんて思っております。
でも、カメラを変えてもねぇ~って感じなのですが、目標でありますっ。
  • 2011-10-24 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/333-f0bf20d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
