Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C247] あはは。

ゆっけちゃんは箱が好きなのか。
入れるものなら何でもいいのか。

今日はユニクロヘ行きました。
そうか。おうちに居たのか。行けばよかった。
ユニクロでガッコー用のカーディガンを買い。

ついにできたのだね。
さすがさすが。私はマフラーすら編めないから。悲しい。

あ。今日は八宮のお祭りでしたよ。
行かなかったが。

んじゃね。      (あ・∀・ね)
  • 2011-10-17 00:24
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C248]

おおー
完成おめでとうございます!
素敵です♪
はじめての編み図プレゼントだったので、作っていただけると
すんごいうれしいです♪
お父様用にもなにか がんばです

[C249] Re: あはは。

ホワイトタイガー(あ・∀・ね)ちゃま。
こんばんわ。

水分神社のお祭りだね。
暑かっただろうね。
子供神輿だっけ?すごい距離歩くよね。
びっくりしたもの。
今年は大変だったろうね。

ユニクロまで来ていたのなら、寄ってくれればよかったのに~。
ゆっけがグーグー寝てたのに。
今度、近くまで来たら遊びに来ておくれ♪

ゆっけは箱だったり、こたつだったり、なんでも入るの好きだよね。
そして、ホワイトタイガーちゃん達にシャーってするよね。
困ったものです。。。

去年マフラー編んだでしょう。。。
ホワイトタイガーちゃんとワタクシと。こっそりばあちゃんも編んでたよ。
置いてあると編んでしまうという、不思議な家系。
ホワイトタイガーちゃんもその血を受け継いでいるのだ。。。(ΦωΦ)フフフ

ではね。
お勉強とか頑張っておくれよ~。
  • 2011-10-17 20:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C250] Re: タイトルなし

koropokkuruさん。
ありがとうございます。

丁寧な編み図とアドバイスのおかげで無事完成しましたっ。
すごく分かりやすかったですよ。
尊敬してしまいます。。。
次も期待しておりますっ。(←図々しい・・・。す、すみませんっ)

父親には帽子でも作ろうかなとも思うのですが、応用の利かない人間なもので。。。
本とかを見ないと作れないんですよね。。。

タイガー君とレースちゃん、いつも癒されてます。
かわいいです♪


  • 2011-10-17 21:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/326-8fb1e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新米うんまい♪(←ベタ・・・)

なんか、もやもやと暖かい日でしたね。

朝食。

002_SP0000_20111016223048.jpg
塩むすび。玉子焼き。大根の味噌汁。

新米です。
おいしいですっ♪
ということで、塩むすびです。
おいし~。大好きだぁ。

夕食。

039.jpg
豚しゃぶ。

なんか、淋しい感じですが、こちらもさっぱりしていて好きだぁ~。

ゆっけ。

今日も元気に入っております。

013_SP0000_20111016223138.jpg
こたつを買ったので(ゆっけのために。うそ。自分のために)、箱から出して組み立てていると、すかさず入る。

018_SP0000_20111016223155.jpg
お風呂掃除をしていると、すかさず乱入。

041_SP0000.jpg
台所にいると、ゆっけ専用のかごにこもって待機中。

か、かわいい~(*´ω`*)

お庭。

029_SP0000_20111016223240.jpg
紅葉が色づいて来た?
すてきねぇ~♪

編み物。

025_SP0000_20111016223225.jpg
やっと出来ました~。♪
koropokkuruさんに頂いた編み図で作ったハンドウォーマーです。
かわいいよ~。
実家で編んでいたら、母親が「これはばあちゃん色だ。大きさもぴったりだ。」と言ったので、母親行きになるでしょう。。。
言ってみるもんだね。言った者勝ち???
となると、父親にも何かかなぁ???
あ~。編みだすとまた何か編みたくなるよぉ~。

web拍手 by FC2

コメント

[C247] あはは。

ゆっけちゃんは箱が好きなのか。
入れるものなら何でもいいのか。

今日はユニクロヘ行きました。
そうか。おうちに居たのか。行けばよかった。
ユニクロでガッコー用のカーディガンを買い。

ついにできたのだね。
さすがさすが。私はマフラーすら編めないから。悲しい。

あ。今日は八宮のお祭りでしたよ。
行かなかったが。

んじゃね。      (あ・∀・ね)
  • 2011-10-17 00:24
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C248]

おおー
完成おめでとうございます!
素敵です♪
はじめての編み図プレゼントだったので、作っていただけると
すんごいうれしいです♪
お父様用にもなにか がんばです

[C249] Re: あはは。

ホワイトタイガー(あ・∀・ね)ちゃま。
こんばんわ。

水分神社のお祭りだね。
暑かっただろうね。
子供神輿だっけ?すごい距離歩くよね。
びっくりしたもの。
今年は大変だったろうね。

ユニクロまで来ていたのなら、寄ってくれればよかったのに~。
ゆっけがグーグー寝てたのに。
今度、近くまで来たら遊びに来ておくれ♪

ゆっけは箱だったり、こたつだったり、なんでも入るの好きだよね。
そして、ホワイトタイガーちゃん達にシャーってするよね。
困ったものです。。。

去年マフラー編んだでしょう。。。
ホワイトタイガーちゃんとワタクシと。こっそりばあちゃんも編んでたよ。
置いてあると編んでしまうという、不思議な家系。
ホワイトタイガーちゃんもその血を受け継いでいるのだ。。。(ΦωΦ)フフフ

ではね。
お勉強とか頑張っておくれよ~。
  • 2011-10-17 20:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C250] Re: タイトルなし

koropokkuruさん。
ありがとうございます。

丁寧な編み図とアドバイスのおかげで無事完成しましたっ。
すごく分かりやすかったですよ。
尊敬してしまいます。。。
次も期待しておりますっ。(←図々しい・・・。す、すみませんっ)

父親には帽子でも作ろうかなとも思うのですが、応用の利かない人間なもので。。。
本とかを見ないと作れないんですよね。。。

タイガー君とレースちゃん、いつも癒されてます。
かわいいです♪


  • 2011-10-17 21:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/326-8fb1e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
