Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C245]

ご迷惑でないようなので、ほっとしました。
何かありましたら、ご遠慮なさらずにご相談下さい。

ボクサーは元気です。
元気すぎて困るくらいです。

親子丼、我が家では鶏のひき肉を使ったり、豚肉を使って他人丼、鶏の胸肉を良く叩いてヘルシーに使うことがあります。
味はあまじょっぱくして、卵はふわとろにしています。
  • 2011-10-13 11:54
  • 竹内寛音
  • URL
  • 編集

[C246] Re: タイトルなし

かのんさん。
こんばんわ。

細々と続けているブログです。
ご迷惑なんてとんでもありません。
料理もなかなか。。。上達しませんよ。。。

ひき肉の親子丼ですか?
どんな感じだろう???今度、試してみます。

ボクサー君も元気でなによりです。
にゃんこはいたずらしている時は、手がつけられないけど、なんかすごくかわいいですよね。
目なんか、すごいクリクリしてるし。。。
  • 2011-10-13 22:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/324-d16cc39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけの楽しみ。

連休も終わり・・・。
今日からお仕事。
でも、気力体力がついていかない・・・。
頑張れ、頑張るんだ。自分っ。

夕食。

023_SP0000_20111011220952.jpg
親子丼。モロッコいんげんの炒め物。茄子の味噌汁。

う~むむむ。
おいしかったもの。茄子の味噌汁のみ。
残念です。
ちゃんとおいしく作らなくては・・・。

ゆっけ(日曜日の)。

017_SP0000_20111011220942.jpg
ゆっけには無理だよ。。。

015_SP0000_20111011220931.jpg
ほら。
ガン見されてるよ。

日曜朝のお気に入りのテレビを観賞中です。
ゆっけの楽しみ。なのかな?

お庭。

010_SP0000_20111011221013.jpg
ブルーサルビア???だったっけかなぁ?

すごく素敵です(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

[C244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C245]

ご迷惑でないようなので、ほっとしました。
何かありましたら、ご遠慮なさらずにご相談下さい。

ボクサーは元気です。
元気すぎて困るくらいです。

親子丼、我が家では鶏のひき肉を使ったり、豚肉を使って他人丼、鶏の胸肉を良く叩いてヘルシーに使うことがあります。
味はあまじょっぱくして、卵はふわとろにしています。
  • 2011-10-13 11:54
  • 竹内寛音
  • URL
  • 編集

[C246] Re: タイトルなし

かのんさん。
こんばんわ。

細々と続けているブログです。
ご迷惑なんてとんでもありません。
料理もなかなか。。。上達しませんよ。。。

ひき肉の親子丼ですか?
どんな感じだろう???今度、試してみます。

ボクサー君も元気でなによりです。
にゃんこはいたずらしている時は、手がつけられないけど、なんかすごくかわいいですよね。
目なんか、すごいクリクリしてるし。。。
  • 2011-10-13 22:44
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/324-d16cc39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
