Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C232] わわわっっ

編み図ってそうゆうやつかぁー…。って
細かすぎるよ――――‼まぁ。がんばれ☆
出来上がりを見たいです。

ゆっけ先輩さすが、美しい…。なーんて。

あ。お風呂上りにタイガー見たら、
バリバリバリ。ぼりぼりぼり。ってなんか食ってた。恐怖――。

んでわ。明日の休日も有意義に過ごそう。
じゃね。              (あ・@・ね)
  • 2011-10-02 00:25
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C233] こんばんは

無事届いてよかったです♪

実は…
編み図に書き忘れた事がありまして

図の左側
23段の上の方に「/」という記号が書いてあるんですが
「裏目の2目1度」のつもりで書いて
説明文をかくのを忘れました

わかりますでしょうか?

後はもうお好きなように直しちゃって構いません
わかりにくくてすいません
どんどん直して編んで下さいね

では
これからもよろしくお願いします

[C234] Re: わわわっっ

ホワイトタイガー(あ・@・ね)ちゃま。
こんばんわ。

今日はバタバタと帰っちゃってごめんね。
ちょっと急いでいたものでね。。。

タイガーちゃん、野生が出てしまったか。。。
まぁ、ゆっけもね、テレビのとりさんをそういう目で見てると思うよ。
猫は肉食だからね~。
でも、かわいいタイガーちゃんとゆっけだよねっ(・ω´・*)b

テンカオ君とルチルちゃんのお手紙、かわいそうだったね。
ほんと、テンカオ君とルチルちゃんのママ、無事でよかった。
ほんとに。。。ほんとに。。。
テンカオ君とルチルちゃんも二人で一緒にママのこと、見守ってるよね。
一緒に遊んでるよね。。。
私はとっても、テンカオ君とルチルちゃんのママに感謝してるよ。
あんなにかわいがってもらって、幸せだったよね。
きっと、ふたりも「ありがとう」って言ってるよね。

ほんとに、地震と津波が憎い。。。
天を恨んじゃダメなんだろうけど。

では、また明日からも頑張ってね。
おやすみ~(*´ω`*)
  • 2011-10-02 23:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C237] Re:こんばんは

koropokkuruさん。
こんばんわ。

わぁ。
丁寧にありがとうございます。
うれしすぎですっ。

親指の15目休めるところまで来て、koropokkuruさんのブログを見てお手本を見てみようと思っていた時に、このコメントを見たので、まさにナイスタイミングでした(・ω´・*)bスバラシイッ

慌てるところだったので、本当によかったです。
ありがとうございます。
出来あがって、アップできるように頑張りますね。。。

あっ。
あと、リンク張らせて頂いちゃいました。
す、すみません。。。
こんな地味なブログなのに。。。

では~。
ありがとうございました。
  • 2011-10-02 23:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/319-fc5906e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ届きましたっ♪

今週も疲れたなぁ。
連休明けだったからねぇ。。。

夕食。

002_SP0000_20110930202441.jpg
カレー。いんげんのおひたし。

ふふふっ。
手抜きです。

お恥ずかし・・・。

ゆっけ(昨日の)。

004_SP0001_20110929232526.jpg
サルさん、興味なし・・・。

005_SP0000_20110929232536.jpg
ねこさんもちょっと・・・。

003_SP0000_20110929232500.jpg
おじさんはもってのほかっ。

008_SP0000_20110929232543.jpg
とりさん、すき~っ。

昨日koropokkuruさんより、「90万ヒット御礼カウプレ」にて当選した編み図が届きました~♪

すごいんですよ~。
もう、本に載っているような本格的な編み図なのです。
丁寧で分かりやすいし・・・。
本の通りにしかできない私には、自分でデザインして、こんな風に編み図まで作れてしまうkoropokkuruさんって、カリスマとしか思えないのですが・・・。

koropokkuruさん、ありがとうございましたっ!!
大切にしますね。

012.jpg
こんなにきれいなんです~(*´ω`*)

web拍手 by FC2

コメント

[C232] わわわっっ

編み図ってそうゆうやつかぁー…。って
細かすぎるよ――――‼まぁ。がんばれ☆
出来上がりを見たいです。

ゆっけ先輩さすが、美しい…。なーんて。

あ。お風呂上りにタイガー見たら、
バリバリバリ。ぼりぼりぼり。ってなんか食ってた。恐怖――。

んでわ。明日の休日も有意義に過ごそう。
じゃね。              (あ・@・ね)
  • 2011-10-02 00:25
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C233] こんばんは

無事届いてよかったです♪

実は…
編み図に書き忘れた事がありまして

図の左側
23段の上の方に「/」という記号が書いてあるんですが
「裏目の2目1度」のつもりで書いて
説明文をかくのを忘れました

わかりますでしょうか?

後はもうお好きなように直しちゃって構いません
わかりにくくてすいません
どんどん直して編んで下さいね

では
これからもよろしくお願いします

[C234] Re: わわわっっ

ホワイトタイガー(あ・@・ね)ちゃま。
こんばんわ。

今日はバタバタと帰っちゃってごめんね。
ちょっと急いでいたものでね。。。

タイガーちゃん、野生が出てしまったか。。。
まぁ、ゆっけもね、テレビのとりさんをそういう目で見てると思うよ。
猫は肉食だからね~。
でも、かわいいタイガーちゃんとゆっけだよねっ(・ω´・*)b

テンカオ君とルチルちゃんのお手紙、かわいそうだったね。
ほんと、テンカオ君とルチルちゃんのママ、無事でよかった。
ほんとに。。。ほんとに。。。
テンカオ君とルチルちゃんも二人で一緒にママのこと、見守ってるよね。
一緒に遊んでるよね。。。
私はとっても、テンカオ君とルチルちゃんのママに感謝してるよ。
あんなにかわいがってもらって、幸せだったよね。
きっと、ふたりも「ありがとう」って言ってるよね。

ほんとに、地震と津波が憎い。。。
天を恨んじゃダメなんだろうけど。

では、また明日からも頑張ってね。
おやすみ~(*´ω`*)
  • 2011-10-02 23:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C237] Re:こんばんは

koropokkuruさん。
こんばんわ。

わぁ。
丁寧にありがとうございます。
うれしすぎですっ。

親指の15目休めるところまで来て、koropokkuruさんのブログを見てお手本を見てみようと思っていた時に、このコメントを見たので、まさにナイスタイミングでした(・ω´・*)bスバラシイッ

慌てるところだったので、本当によかったです。
ありがとうございます。
出来あがって、アップできるように頑張りますね。。。

あっ。
あと、リンク張らせて頂いちゃいました。
す、すみません。。。
こんな地味なブログなのに。。。

では~。
ありがとうございました。
  • 2011-10-02 23:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/319-fc5906e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
