Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C224] こんばんみー

うちらも見てたよ。その震災のテレビ。
色々すごかったなあ。
よくビデオがとれたものだ。

お久しぶりにブログに侵入☆

3個くらい前のブログにゆっけの目玉の写真…。まさか載るとは思ってなかったな。

やはり今日もゆっけ先輩はNHKを見ていたのだな。鳥は…出てた?

今日はバーベキューでした。地区の。
焼きそばがうまかった。肉は…あんまり。

あっ。そうそう。テンカオ君とルチルちゃんからお手紙が届いたので近いうちにまた家に来てくださいな。

明日は予防注射…。無理…。嫌だ…。
みんな、痛いんだよー。って言ってるから…。
明日はなく覚悟でいこうっと。
ちなみに明日は振替休日のため休み。

んじゃあね。       (あ・-・ね)
  • 2011-09-25 22:22
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C225] Re: こんばんみー

ホワイトタイガー(あ・-・ね)ちゃま。
こんばんわ。

この間はお土産ありがとう。
ゆっけが興味津々でしたよ。
お餞別、あんまりあげられなかったのに。。。
ご、ごめんよ~(TωT)

飼い主さん家族もテンカオ君、ルチルちゃんも無事だったんだね。
いがったぁ~。
いがったよぉ~(TωT)
おらぁおらぁ~。心配しただよぉ~。
ご、ごめん。。。
取り乱してしまいました。
でも、ホントよかったね。

注射、痛かったかい?
でも、打っておくと安心だからね。
よかったよかった。

ではね。
また遊びに行くからね~♪

そうそう、お目々の写真も使わせていただきましたよ。
かなり、助かりましたよ。
ありがとう~(*´ω`*)
  • 2011-09-26 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C226] こんばんは

ご連絡ありがとうございます♪
楽しみにいて頂いてうれしいです
ありがとうございます

まだ準備中なのでもう少々お待ち下さいね


リンクさせていただいてもいいでしょうか?

ゆっけちゃんとってもかわいいです♪
何歳ですか?
質問ばっかりでスイマセン

[C227] Re: こんばんは

わわわっ。
koropokkuruさん、こんばんわ。

この度は、ほんとうにありがとうございます。
もう、当たると思ってなかったものだから、うれしくてうれしくて。
楽しみにしてますけど、いつでも大丈夫ですからね。

リンクだなんてぇ~。
う、嬉しすぎますよ(TωT)
もちろんじゃないですかっっっ!!!
ずうずうしくも、ワタクシもいいですか?
す、すみませんっ(>ω<)

ゆっけは2才の女の子です。
ちょっと凶暴性もあわせもつ、かわいい子です。(←親バカ)

では、体調気を付けてくださいね。
また、遊びに行きますね。っていうか、いつも行ってるんですけどね。。。
こちらも、むさくるしいところですが、遊びに来てくださいね。なんて。。。
  • 2011-09-26 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/316-db4a5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休おわったらしい・・・。

三連休も終わりか・・・。
休みってうれしいけど、その後がつらいですよね・・・。
頑張れっ。自分っ。

それにしても、お天気の良い連休で良かったよね(・ω´・*)b

それと、いいこともありましたよ。

koropokkuruさんの「90万ヒット御礼カウプレ」にて、な、なんと編み図当選しました~~~!!
す、すごいです。
かわいいハンドウォーマーの編み図なんですよ。
編むのはワタクシなのでね、その辺が心配なところなのですがね。。。
うれしいよぉ~~~o(`・ω・´)o

夕食。

011_SP0000_20110925205846.jpg
生姜焼き。茄子とピーマンの味噌炒め。青菜と油揚げの味噌汁。

う~むむ。
お恥ずかしい・・・。

ゆっけ。

001_SP0000_20110925205854.jpg
              「おおっ。」

003_SP0000_20110925205906.jpg
         「なんだなんだ?」

005_SP0000_20110925205913.jpg
        「素敵ねぇ~(ё。ё)♪」

なんてね~。

日曜朝のNHKのこの番組が好きらしいです。
他の番組でこれほど食いつくことはないんです。。。

か、かわいい(*´ω`*)

お庭。

009_SP0000_20110925205927.jpg
新しく仲間入りした(と思う)紫色のお花。
かわいいね(・ω´・*)b

今、テレビで震災の時の映像が映っています。
本当に恐ろしかったけど、私は本当についていました。
ちょうどに出掛けようと、庭に出て車のドアを開けようとした時だったのですから。
はじめはすごい風だなぁと思ったのですが、今にして思えば、初めて聞いた地鳴りの音を風の音だと思ったのと、足元がぐらついているのも、風に飛ばされていると思ったんですよね。
あのまま、家の中にいたらと思うと・・・。
車で出掛けてからだったと思うと・・・。
本当に守られていたんだなぁと思います。

3日分の食料は準備しておくこと。というのも、身に染みて感じました。
オール電化だとお湯も沸かせないのです。
カップラーメンやレトルト食品を準備していたとしても食べられないんですよね。
私は一日目から無理でした。
その日から実家にお世話になったのですが、実家から自宅に帰って来た時の心細さといったら・・・。
とにかく、普段から意識して準備しないと・・・。
と思っているのに。
喉もと過ぎたら・・・じゃダメなのに。
猛省です。

web拍手 by FC2

コメント

[C224] こんばんみー

うちらも見てたよ。その震災のテレビ。
色々すごかったなあ。
よくビデオがとれたものだ。

お久しぶりにブログに侵入☆

3個くらい前のブログにゆっけの目玉の写真…。まさか載るとは思ってなかったな。

やはり今日もゆっけ先輩はNHKを見ていたのだな。鳥は…出てた?

今日はバーベキューでした。地区の。
焼きそばがうまかった。肉は…あんまり。

あっ。そうそう。テンカオ君とルチルちゃんからお手紙が届いたので近いうちにまた家に来てくださいな。

明日は予防注射…。無理…。嫌だ…。
みんな、痛いんだよー。って言ってるから…。
明日はなく覚悟でいこうっと。
ちなみに明日は振替休日のため休み。

んじゃあね。       (あ・-・ね)
  • 2011-09-25 22:22
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C225] Re: こんばんみー

ホワイトタイガー(あ・-・ね)ちゃま。
こんばんわ。

この間はお土産ありがとう。
ゆっけが興味津々でしたよ。
お餞別、あんまりあげられなかったのに。。。
ご、ごめんよ~(TωT)

飼い主さん家族もテンカオ君、ルチルちゃんも無事だったんだね。
いがったぁ~。
いがったよぉ~(TωT)
おらぁおらぁ~。心配しただよぉ~。
ご、ごめん。。。
取り乱してしまいました。
でも、ホントよかったね。

注射、痛かったかい?
でも、打っておくと安心だからね。
よかったよかった。

ではね。
また遊びに行くからね~♪

そうそう、お目々の写真も使わせていただきましたよ。
かなり、助かりましたよ。
ありがとう~(*´ω`*)
  • 2011-09-26 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C226] こんばんは

ご連絡ありがとうございます♪
楽しみにいて頂いてうれしいです
ありがとうございます

まだ準備中なのでもう少々お待ち下さいね


リンクさせていただいてもいいでしょうか?

ゆっけちゃんとってもかわいいです♪
何歳ですか?
質問ばっかりでスイマセン

[C227] Re: こんばんは

わわわっ。
koropokkuruさん、こんばんわ。

この度は、ほんとうにありがとうございます。
もう、当たると思ってなかったものだから、うれしくてうれしくて。
楽しみにしてますけど、いつでも大丈夫ですからね。

リンクだなんてぇ~。
う、嬉しすぎますよ(TωT)
もちろんじゃないですかっっっ!!!
ずうずうしくも、ワタクシもいいですか?
す、すみませんっ(>ω<)

ゆっけは2才の女の子です。
ちょっと凶暴性もあわせもつ、かわいい子です。(←親バカ)

では、体調気を付けてくださいね。
また、遊びに行きますね。っていうか、いつも行ってるんですけどね。。。
こちらも、むさくるしいところですが、遊びに来てくださいね。なんて。。。
  • 2011-09-26 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/316-db4a5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
