Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C216] きゃわゆーい❤

ゆっけちゃん改めて見てかわいい。

こちらの家ではカニを飼い始めました。
なんか庭にいたらしい。
んで、卵からかえって赤ちゃんカニもいます。

たいがーもゆっけ位可愛いのよ。
玄関開けたらニャーって来てくれるの。

今日から学校が始まりました。
テストだったし。もうあきらめ―。
勉強…頑張ろ。

んじゃぁ。
こびとずかんに最近はまっているあねより。
  • 2011-08-22 23:33
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C217] Re: きゃわゆーい❤

ホワイトタイガーあねちゃま。
こんばんわ。

こびとずかんってあのこわいっていうか、きもかわいいっていうか・・・のあれ???
えええ~っ。
それはびっくりだΣ(゚д゚lll)

学校始まったのですね。
頑張ってくだされよ。

うん。たいがーちゃんはかわいいよね。
顔はまんまるだし、声も高くてかわいいよね。
あとは抱っこさせてくれれば・・・。なんて。
じいちゃんも「タイガーはいい猫だ」ってよく言ってるよね。茶トラだからね。

カニちゃんか・・・。
沢ガニかな?
ワタクシもむか~しむか~し、ちっちゃかった頃よくとってたよ。
赤ちゃん、大きくなるの楽しみだね。

では、明日からまた暑くなるみたいだから体調とか気をつけてね。
あと、今日食べたレバニラ炒め?ホワイトタイガーちゃんにもぜひ食べて欲しいと思ったよ。
レバーが苦手な人にはつらいんだけどね(>_<)
貧血にはいいからね。
ではでは~。おやすみなさい~。
  • 2011-08-23 21:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/296-ce9b7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい~。

涼しい一日でした。
というか、寒い???

夕食。

003_SP0000_20110822210421.jpg
ぎょうざ(昨日の)。きゅうりの漬物。ワカメととうふの味噌汁。

ゆっけ。

005_SP0000_20110822210318.jpg
ゆっけちゃん・・・。
あご?くび?がないよ・・・。
でも、かわいい~~~。

涼しいといいこともありますよ。
ゆっけが一緒に寝てくれることです。
でも、朝方にはいつものように足元で寝てて、ちょっとでも足がさわるとがぶがぶがぶと噛みついてくるという・・・。

お庭。

001_SP0000_20110822210400.jpg
撫子。

雨続きで軒下から撮れるものしか撮れない・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C216] きゃわゆーい❤

ゆっけちゃん改めて見てかわいい。

こちらの家ではカニを飼い始めました。
なんか庭にいたらしい。
んで、卵からかえって赤ちゃんカニもいます。

たいがーもゆっけ位可愛いのよ。
玄関開けたらニャーって来てくれるの。

今日から学校が始まりました。
テストだったし。もうあきらめ―。
勉強…頑張ろ。

んじゃぁ。
こびとずかんに最近はまっているあねより。
  • 2011-08-22 23:33
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C217] Re: きゃわゆーい❤

ホワイトタイガーあねちゃま。
こんばんわ。

こびとずかんってあのこわいっていうか、きもかわいいっていうか・・・のあれ???
えええ~っ。
それはびっくりだΣ(゚д゚lll)

学校始まったのですね。
頑張ってくだされよ。

うん。たいがーちゃんはかわいいよね。
顔はまんまるだし、声も高くてかわいいよね。
あとは抱っこさせてくれれば・・・。なんて。
じいちゃんも「タイガーはいい猫だ」ってよく言ってるよね。茶トラだからね。

カニちゃんか・・・。
沢ガニかな?
ワタクシもむか~しむか~し、ちっちゃかった頃よくとってたよ。
赤ちゃん、大きくなるの楽しみだね。

では、明日からまた暑くなるみたいだから体調とか気をつけてね。
あと、今日食べたレバニラ炒め?ホワイトタイガーちゃんにもぜひ食べて欲しいと思ったよ。
レバーが苦手な人にはつらいんだけどね(>_<)
貧血にはいいからね。
ではでは~。おやすみなさい~。
  • 2011-08-23 21:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/296-ce9b7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
