Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C214] おめでとーー

HAPPY BIRTHDAY ゆっけ
もう、そんなにたったんだっけ?
時間が早い気が…。
ゆっけぽん2さいかぁ~。
ってことはほっけ&ぽっけも2歳だね。

今日で塾の夏期講習が終わりました。
疲れた疲れた。
今年の夏、塾で90時間以上は勉強した。
我ながらすごいと思う。
まぁ。効果は一向に現れず。

塾長が言うには
「秋は岩手と宮城の県境まで来てる」
らしい。
夏と冬って言ったらやっぱ冬がいいな。

そんなこんなで。ばいばい。(あAね)
PS
ゆっけぽんにhappybirthdayとお伝えくだい。
  • 2011-08-19 23:57
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C215] Re: おめでとーー

ホワイトタイガー(あAね)ちゃま。
こんばんわ。

ゆっけ2才になったよ。
お祝いの言葉ありがとう^^

9、90時間となっ。
頑張ったねぇ。えらい。えらいよ。うんうん。
これからも頑張ってね。
ワタクシは応援してますよ。
星飛雄馬の姉、明子のようにね・・・(ΦωΦ)フフフ(←ごめん、若いホワイトタイガーちゃんには分からなかったよね。ごめんごめん。とにかく見守ってますよということでした。。。)

岩手と宮城の県境までか・・・?
分かったような分からないような・・・?
とにかく、もうすぐそこまで秋が来てますよ。ってことだよね。
今日なんかは涼しいから、風邪なんかひかないように気をつけてね。

ではね~(ё。ё)♪
  • 2011-08-20 20:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/293-d8135091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけ2才。

予報どおり涼しい一日となりました。
なんと明日は23℃だという。。。
どうなっちゃてるんでしょう。
塩梅良くって言葉があるでしょうに(´-ε-`)

夕食。

004_SP0000_20110819215746.jpg
カレー。

最近こんなごはんばかりだなぁ。
サラダくらいつけないとね。。。

ゆっけ。

006_SP0000_20110819215756.jpg
かわい~♪

そういえば、ゆっけちゃん2才になったね。
初めて会ったのが2年前のお盆だったもんね。
手のひらに乗るくらい小さくてかわいかったなぁ(*´ω`*)
ワタクシのところへ、よちよちって一直線に来てくれたんだよね。

この話をすると、たいていの人は「気のせいだよ・・・」とか「はいはい・・・」とか言う。
失礼な・・・o(`・ω・´)o
でも当の本人のワタクシも、そうでもなかったかな~というのは自覚している。
ゆっけ、これからも元気にすくすく育ってね(*´ω`*)

お庭。

001_SP0000_20110819215805.jpg
クレマチスの葉っぱとピンクのかすみ草。

画像だとこんな感じですが、実際はとってもいい感じなのですよ。
色のコントラストとか(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

[C214] おめでとーー

HAPPY BIRTHDAY ゆっけ
もう、そんなにたったんだっけ?
時間が早い気が…。
ゆっけぽん2さいかぁ~。
ってことはほっけ&ぽっけも2歳だね。

今日で塾の夏期講習が終わりました。
疲れた疲れた。
今年の夏、塾で90時間以上は勉強した。
我ながらすごいと思う。
まぁ。効果は一向に現れず。

塾長が言うには
「秋は岩手と宮城の県境まで来てる」
らしい。
夏と冬って言ったらやっぱ冬がいいな。

そんなこんなで。ばいばい。(あAね)
PS
ゆっけぽんにhappybirthdayとお伝えくだい。
  • 2011-08-19 23:57
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C215] Re: おめでとーー

ホワイトタイガー(あAね)ちゃま。
こんばんわ。

ゆっけ2才になったよ。
お祝いの言葉ありがとう^^

9、90時間となっ。
頑張ったねぇ。えらい。えらいよ。うんうん。
これからも頑張ってね。
ワタクシは応援してますよ。
星飛雄馬の姉、明子のようにね・・・(ΦωΦ)フフフ(←ごめん、若いホワイトタイガーちゃんには分からなかったよね。ごめんごめん。とにかく見守ってますよということでした。。。)

岩手と宮城の県境までか・・・?
分かったような分からないような・・・?
とにかく、もうすぐそこまで秋が来てますよ。ってことだよね。
今日なんかは涼しいから、風邪なんかひかないように気をつけてね。

ではね~(ё。ё)♪
  • 2011-08-20 20:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/293-d8135091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
