Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C199] おひさ。

あああぁぁ。
今日はばあちゃんがdownしてしまいました。
病院行ったんですよ。…心配。

さて。今日から夏休み~。寒かったよ。
意味なく1日中ジャージ着てたからね。今日。
ジャージって暖かいよ。

みっけちゃんは今日も元気に走り回っていました。だだ――――――――っ。って。
で、人見てまた逃げる。だだ―――――っ。

ああ。また腹が痛いのだ。
氷の食べすぎかな…。

ん。じゃぁ。おゃすみぃ。
  • 2011-07-21 23:42
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C200] Re: おひさ。

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんにちわ。

ばあちゃん、大丈夫かね???
疲れたのかな?
ホワイトタイガー姉ちゃま。
ばあちゃんをよろしくだよ。
ずっと苦労してきた人だからね。
ホワイトタイガー姉ちゃま達はいつもばあちゃんに優しくしてくれるね。
ありがとうだよ。
これからもよろしくだよ。
ワタクシも明日行ってみようと思うよ。

みっけちゃんにも会いたいしね。

もう夏休みなんだね。
今年はお勉強の夏休みだね。
頑張っておくれよ~。
風邪とかも気をつけて~。

ではね~。
  • 2011-07-22 19:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/275-3dd7348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい~。

昨日からなんだかんだと涼しいですよ。
久しぶりだとうれしいですね。
いつもだと寒くて困りますが・・・。

夕ごはん。

001_SP0000_20110720213749.jpg
チャーハン。キャベツのオイスターソース炒め。じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

頑張れ。あるものでなんとかするのだo(`・ω・´)o
この経済危機を乗り切るのだ(TωT)

ゆっけ。

010_SP0000_20110720213722.jpg
今日もせっせとしっぽのメンテ。

しっぽも気になるけど、足のかっこうも気になるわよ。ゆっけちゃん。

お庭。

001_SP0000_20110720213807.jpg
オレンジの。

なんていう名前だろ。
かわいい。
元気になるね(・ω´・*)b

web拍手 by FC2

コメント

[C199] おひさ。

あああぁぁ。
今日はばあちゃんがdownしてしまいました。
病院行ったんですよ。…心配。

さて。今日から夏休み~。寒かったよ。
意味なく1日中ジャージ着てたからね。今日。
ジャージって暖かいよ。

みっけちゃんは今日も元気に走り回っていました。だだ――――――――っ。って。
で、人見てまた逃げる。だだ―――――っ。

ああ。また腹が痛いのだ。
氷の食べすぎかな…。

ん。じゃぁ。おゃすみぃ。
  • 2011-07-21 23:42
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C200] Re: おひさ。

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんにちわ。

ばあちゃん、大丈夫かね???
疲れたのかな?
ホワイトタイガー姉ちゃま。
ばあちゃんをよろしくだよ。
ずっと苦労してきた人だからね。
ホワイトタイガー姉ちゃま達はいつもばあちゃんに優しくしてくれるね。
ありがとうだよ。
これからもよろしくだよ。
ワタクシも明日行ってみようと思うよ。

みっけちゃんにも会いたいしね。

もう夏休みなんだね。
今年はお勉強の夏休みだね。
頑張っておくれよ~。
風邪とかも気をつけて~。

ではね~。
  • 2011-07-22 19:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/275-3dd7348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
