Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C195] 梅雨ってこんなんだっけ?

梅雨、今年は去年よりめちゃぁ早く終わったらしい。ま。雨降ってもジメジメするだけだし。
早く終わってよかったー。

明日はプール!
・・・被ばくがどーたらってダイジョブなのだろうか?心配だー。日焼けも。

チビねこちゃんの名前は「みっけ」だか、
「みけ」だそうです。三毛猫なもので。
みっけちゃんがいいな。

震災から4か月ってあっという間だったなーって思う。今年の春の思い出は特になかったかな。桜…。とか?

あ‼‼こっちも今日はカレーでしたよ。
シチューもあった。でも塾とかいろいろあって
5分で「あつっ‼」って思いながら食べた。

んじゃぁ。            (あ>*<ね)
  • 2011-07-13 00:09
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C196] Re: 梅雨ってこんなんだっけ?

ホワイトタイガー(あ>*<ね)ちゃま(←ぐふっ。酸っぱそうな口だね)
こんばんわ。

みっけちゃん?みけちゃん?
かわいい(*´ω`*)
早く会いたいなぁ。
三毛猫ちゃんなんだね。
初めてのパターン???
トラちゃんばっかりだったよね。
デブちゃんは何柄なんだろう?やっぱりトラ柄???

プールか。
ホワイトタイガーちゃんは泳げるの?
ワタクシは・・・。
自慢じゃないけど、泳げません。。。
放射線も心配だけど、大丈夫だよ。
大丈夫らしいから。。。

今年の夏も暑いのかな?
やだねぇ。
ワタクシの人生においても、こんなに早く&短い梅雨はまずなかったと思うよ。
夏バテ気を付けてね。
ちゃんとレバーも食べるんだよ。
なんでも食べてね。
お勉強も頑張っておくれよ(*´ω`*)

ではね。
おやすみ~(`・ω・´)ゞ
  • 2011-07-13 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/270-0738babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨が明けたら・・・。

昨日、東北地方も梅雨が明けました。
なんか、あっという間だったような・・・。

それにしても、毎日毎日暑過ぎではないでしょうか・・・。

夕食。

003_SP0000_20110712230142.jpg
カレー。いんげん。きゅうりの浅漬け。

ゆっけ。

010_SP0000_20110712230220.jpg
どういう体勢なのだ?

お庭。

001_SP0000_20110712230259.jpg
日々草を植えてみましたよ。

おちょぼ口みたいだね。
かわいい(・ω´・*)b

昨日は震災から4カ月でした。

あんなに寒かったのに・・・。
季節は変わって、もう夏です。

まだまだ復興は進みません。
避難者もまだまだいます。
だんだん世の中の関心も当時ほど薄れてきていると思います。
これからが大変なんだと思います。
被災者のことを忘れてはいけない。
被災者の気持ちに寄り添っていくことが大事だと思う。

web拍手 by FC2

コメント

[C195] 梅雨ってこんなんだっけ?

梅雨、今年は去年よりめちゃぁ早く終わったらしい。ま。雨降ってもジメジメするだけだし。
早く終わってよかったー。

明日はプール!
・・・被ばくがどーたらってダイジョブなのだろうか?心配だー。日焼けも。

チビねこちゃんの名前は「みっけ」だか、
「みけ」だそうです。三毛猫なもので。
みっけちゃんがいいな。

震災から4か月ってあっという間だったなーって思う。今年の春の思い出は特になかったかな。桜…。とか?

あ‼‼こっちも今日はカレーでしたよ。
シチューもあった。でも塾とかいろいろあって
5分で「あつっ‼」って思いながら食べた。

んじゃぁ。            (あ>*<ね)
  • 2011-07-13 00:09
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C196] Re: 梅雨ってこんなんだっけ?

ホワイトタイガー(あ>*<ね)ちゃま(←ぐふっ。酸っぱそうな口だね)
こんばんわ。

みっけちゃん?みけちゃん?
かわいい(*´ω`*)
早く会いたいなぁ。
三毛猫ちゃんなんだね。
初めてのパターン???
トラちゃんばっかりだったよね。
デブちゃんは何柄なんだろう?やっぱりトラ柄???

プールか。
ホワイトタイガーちゃんは泳げるの?
ワタクシは・・・。
自慢じゃないけど、泳げません。。。
放射線も心配だけど、大丈夫だよ。
大丈夫らしいから。。。

今年の夏も暑いのかな?
やだねぇ。
ワタクシの人生においても、こんなに早く&短い梅雨はまずなかったと思うよ。
夏バテ気を付けてね。
ちゃんとレバーも食べるんだよ。
なんでも食べてね。
お勉強も頑張っておくれよ(*´ω`*)

ではね。
おやすみ~(`・ω・´)ゞ
  • 2011-07-13 22:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/270-0738babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
