Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C185] やほやほ

ゆっけぽん。。
若干怖いですよ。。

いいね~。
パスタ。

こちらの今日のメニューは
マカロニサラダ。
鶏のから揚げ。
キャベツの千切り。
味噌汁。

んで、今自分的にハマってるものは
『味噌ニンニク』。
小粒でうまい。
ニンニク臭くなるかも。。。
なーんて思ってるあなた!
それが、臭くならないんです‼
。。自分も最初は抵抗があったのですが。。
とにかく白米に合う!!
早いうちにお家に来ればまだ残ってるかも。

じゃね。           (姉・ω・姉)
  • 2011-06-19 23:27
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C186] Re: やほやほ

ホワイトタイガー(姉・ω・姉)ちゃま。
こんばんわ。

味噌ニンニク。
ニンニクくさくないニンニク。。。
う~ん。
気になりますな・・・。

夕ごはん、おいしそうですね。
こちらのパスタは、あんまりおいしくなかったのです。実は・・・。

ゆっけちゃんかわいいでしょ。
ホラーチックで。

ではでは。
お勉強とか頑張ってね。
おやすみ~。


  • 2011-06-20 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/255-cb1332b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝食二連発。

暑かった・・・。

朝ごはん。昨日の。

003_SP0000_20110619212625.jpg
豆ごはん。玉子焼き。きゅうりの漬物。大根の味噌汁。

豆ごはんは子どもの頃は苦手だったのに、今は好きになっちゃいましたよ。
ちなみに明日も豆ごはんにしようと準備中。

今日の朝ごはん・・・。

012_convert_20110619212957.jpg
パン。目玉焼き。バナナヨーグルト。コーヒー。

パンが悲惨なことになっています。
残念です。。。

夕ごはん。

019_SP0000_20110619212615.jpg
キャベツとツナのパスタ。サラダ。ワカメと玉ねぎのスープ。

パスタには塩こんぶが入っております。ホントに好きねぇ~(^m^)

ゆっけ・・・。

018_SP0000_20110619212553.jpg
「早く入ってこ~いっ。ぶひぶひ。」

庭の水かけをしていたら、網戸越しにこんなゆっけちゃん発見。
か、かわいい~(ΦωΦ)♥

お庭。

013_SP0000_20110619212537.jpg
お庭にもこんなかわいいお花発見。

なんてお花だろ。
写真がぼけてて見づらいですな・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C185] やほやほ

ゆっけぽん。。
若干怖いですよ。。

いいね~。
パスタ。

こちらの今日のメニューは
マカロニサラダ。
鶏のから揚げ。
キャベツの千切り。
味噌汁。

んで、今自分的にハマってるものは
『味噌ニンニク』。
小粒でうまい。
ニンニク臭くなるかも。。。
なーんて思ってるあなた!
それが、臭くならないんです‼
。。自分も最初は抵抗があったのですが。。
とにかく白米に合う!!
早いうちにお家に来ればまだ残ってるかも。

じゃね。           (姉・ω・姉)
  • 2011-06-19 23:27
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C186] Re: やほやほ

ホワイトタイガー(姉・ω・姉)ちゃま。
こんばんわ。

味噌ニンニク。
ニンニクくさくないニンニク。。。
う~ん。
気になりますな・・・。

夕ごはん、おいしそうですね。
こちらのパスタは、あんまりおいしくなかったのです。実は・・・。

ゆっけちゃんかわいいでしょ。
ホラーチックで。

ではでは。
お勉強とか頑張ってね。
おやすみ~。


  • 2011-06-20 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/255-cb1332b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
