Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C181] ぬほ✿

今日は涼しかったですな~。
過ごしゃすぃ日でした。

ぁのですね、ブログはちゃーんと見てました。
けど、コメントはせずに。
ハハハ…。すぃませんねぇ。

お家ぃまだにゆっけぽんの毛が…。
そこにぁる!と思ぇば、ここにも!ぁっちにも!
って、感じで。

またまたお庭?プランター?にぉ花が増えました。どんどん増加ちゅぅ。

そんじゃぁね。      ばぃ(姉・ω・姉)
  • 2011-06-14 23:35
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C182] Re: ぬほ✿

ホワイトタイガー(姉・ω・姉)ちゃま。
こんばんわ。

ゆっけの毛、すごかったよね。
ゆっけ玉3個!!
自分の分身で遊ぶゆっけって健気だよね。
安上がりでワタクシはとてもうれしいですi-234

これからはお勉強一本だね。
がんばっておくれよ。

ではね。
おやすみ~i-88
また遊びに行くね~。
  • 2011-06-15 22:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/252-9d201b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背伸びゆっけ。

カラッとしたいいお天気の一日でしたよ。

夕食。

007_SP0000_20110614210426.jpg
カレー(昨日の)。サラダ。たけのことじゃがいもの味噌汁。

手抜きです・・・。
へへへ・・・。

今朝もこんなぬこちゃんが転がってました。

002_SP0000_20110614210505.jpg
うにょーんっとね。

かわいい(*´ω`*)
おっさんみたいだけど・・・(・ω´・*)b

お庭。

006_SP0000_20110614210818.jpg
クリーム色のかわいいの。

これも初めてみたような・・・。
マーガレットみたいなコスモスみたいな・・・。
でも、葉っぱとか違うような・・・。

今日はいろいろしくじってしまったな。
猛省せなばだな・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C181] ぬほ✿

今日は涼しかったですな~。
過ごしゃすぃ日でした。

ぁのですね、ブログはちゃーんと見てました。
けど、コメントはせずに。
ハハハ…。すぃませんねぇ。

お家ぃまだにゆっけぽんの毛が…。
そこにぁる!と思ぇば、ここにも!ぁっちにも!
って、感じで。

またまたお庭?プランター?にぉ花が増えました。どんどん増加ちゅぅ。

そんじゃぁね。      ばぃ(姉・ω・姉)
  • 2011-06-14 23:35
  • ホワイトタイガー
  • URL
  • 編集

[C182] Re: ぬほ✿

ホワイトタイガー(姉・ω・姉)ちゃま。
こんばんわ。

ゆっけの毛、すごかったよね。
ゆっけ玉3個!!
自分の分身で遊ぶゆっけって健気だよね。
安上がりでワタクシはとてもうれしいですi-234

これからはお勉強一本だね。
がんばっておくれよ。

ではね。
おやすみ~i-88
また遊びに行くね~。
  • 2011-06-15 22:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/252-9d201b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
