Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C157] ふふ(笑)

カワイイおはな。

カワイイゆっけちゃん。

カワイイおもち←?

カワイイご飯←??

とにかく完璧なおうち、生活ですな。

いいなぁ~。おもち。こちらは食ってません。

…このごろ白米のみ食べることに
はまってましてi-239
けっこううまい。
気づくの遅い。

ま。色々あって、今日も練習試合。
肩、死にました。
サーブとかスパイクとかむっちゃ痛かった。
シップ貼ってその上からエアサロンパスしたけど痛い。どーしよ。レギュラーなのに。
…我慢。我慢。

じゃねi-274      By姉
  • 2011-05-07 20:31
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C158] Re: ふふ(笑)

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんばんわ。

大丈夫ですか?
なかなか治らないねえ。

レギュラーかぁ。
すごいねえ。
頑張ってね。
でも、無理もしないでおくれよ。
痛い時は痛いって言う。(←なんかのCMであったよね。。。)
でも、頑張ってね。(←どっち!!)

ゆっけもお花もワタクシの癒しでありますよ。
でも、ホワイトタイガーちゃんのお家にはMhaaaaanタイガーちゃんとか(←誰っ)みぃタイガーちゃんとかみんないっぱいいていいなぁと思います。

そうそう。
ワタクシも白米大好きなのですよ。
おいしいよね。
でも、炭水化物ばっかり食べるから、まずいとは思っているのですよね・・・。
ホワイトタイガーちゃんはちゃんとバランス良く食べてね。

でわでわ。
  • 2011-05-07 22:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C159]

ゆっけちゃんが♂か♀かが気になって訪問しちゃいました><

ゆっけちゃんかわいいですね。^^
気を許したカンジのお腹見せがたまりません!><b

  • 2011-05-08 07:47
  • kuromamecat
  • URL
  • 編集

[C160] Re: タイトルなし

kuromamecatさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ゆっけはこう見えて女の子なんです。
それなのに、暖かくなってくるといつもこんな感じで転がってます。。。
とほほです。

またお邪魔しますね。
  • 2011-05-08 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/228-bca3d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日。

今日はこどもの日。

そんな日の夕食。

019_SP0000_20110505222027.jpg
野菜炒め。ニラ玉。

ニラ玉はせっかくなので(?)、大きなお椀で・・・。
お恥ずかし・・・。

端午の節句ということで、

021_SP0000_20110505221952.jpg
柏餅。

うちのおぼっちゃま。ではなかった。
おじょうちゃま。

016_SP0000_20110505221927.jpg
「ばばんばばんばんばん。」
あ~。びばのんのん。

今日は菖蒲湯の日だもんね。
でも、ゆっけは入れないよ。

お庭。

009_SP0000_20110505221938.jpg
宿根ビオラ。

これ、めずらしいんですって。
楚々としていてとてもかわいい。
梅雨が終わったら、切り戻すんだったかなぁ。
蒸すからね・・・。
大事にするからね。
ビオラちゃん。

web拍手 by FC2

コメント

[C157] ふふ(笑)

カワイイおはな。

カワイイゆっけちゃん。

カワイイおもち←?

カワイイご飯←??

とにかく完璧なおうち、生活ですな。

いいなぁ~。おもち。こちらは食ってません。

…このごろ白米のみ食べることに
はまってましてi-239
けっこううまい。
気づくの遅い。

ま。色々あって、今日も練習試合。
肩、死にました。
サーブとかスパイクとかむっちゃ痛かった。
シップ貼ってその上からエアサロンパスしたけど痛い。どーしよ。レギュラーなのに。
…我慢。我慢。

じゃねi-274      By姉
  • 2011-05-07 20:31
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C158] Re: ふふ(笑)

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんばんわ。

大丈夫ですか?
なかなか治らないねえ。

レギュラーかぁ。
すごいねえ。
頑張ってね。
でも、無理もしないでおくれよ。
痛い時は痛いって言う。(←なんかのCMであったよね。。。)
でも、頑張ってね。(←どっち!!)

ゆっけもお花もワタクシの癒しでありますよ。
でも、ホワイトタイガーちゃんのお家にはMhaaaaanタイガーちゃんとか(←誰っ)みぃタイガーちゃんとかみんないっぱいいていいなぁと思います。

そうそう。
ワタクシも白米大好きなのですよ。
おいしいよね。
でも、炭水化物ばっかり食べるから、まずいとは思っているのですよね・・・。
ホワイトタイガーちゃんはちゃんとバランス良く食べてね。

でわでわ。
  • 2011-05-07 22:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C159]

ゆっけちゃんが♂か♀かが気になって訪問しちゃいました><

ゆっけちゃんかわいいですね。^^
気を許したカンジのお腹見せがたまりません!><b

  • 2011-05-08 07:47
  • kuromamecat
  • URL
  • 編集

[C160] Re: タイトルなし

kuromamecatさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ゆっけはこう見えて女の子なんです。
それなのに、暖かくなってくるといつもこんな感じで転がってます。。。
とほほです。

またお邪魔しますね。
  • 2011-05-08 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/228-bca3d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
