Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C153] お久しぶりです

ゆっけちゃん可愛い
でも朝5時に起こされるのはつらいですよね。
うちのボクサーも4時頃に人間を起こします。
そのまま外に遊びに行きます。

  • 2011-05-04 15:47
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C154] Re: お久しぶりです

かのんさん、こんばんわ。

ボクサー君もですか。
ボクサー君はそのままお出かけですね。
かっこいいです。
ゆっけはしつこく、足をかんだり、ジャンプしてきたりいたずらするので・・・。
早めに寝ると、朝までずっと一緒におとなしく寝てたり、なかなか波長があいません。。。
  • 2011-05-04 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C155] いいなぁ~…。

ゆっけ先輩が起こしてくれるなんて
サイコ―じゃあないですか―‼
うらやましい…。

今日の練習試合は自分なりに頑張りました。
1セットに必ず?1本はスパイクを
決めました。やったぁ~!ってかんじ。

今日の夜、タイガーさんにあげるご飯の
ビン?キャットフードが入ってるやつ。
あれをタイガーさんがご飯食べてる
目の前で割ってしまったら、もちろん
タイガーさんビックリして、近づいて来なくなりました~!…泣。ごめん。タイガーさん。

そっかー。八十八夜ってそーゆーことか。
んーとね、米って書くってことは初耳でした。
ほんっと勉強になります。

明日は久しぶりに何もない日。
部活なし。塾なし。わーい‼
寝てよ。

んじゃ。そーゆーことで。じゃね☆
                  By姉。
  • 2011-05-05 00:08
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C156] Re: いいなぁ~…。

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんばんわ。

すごいじゃないですかっ。
頑張ってるねぇ。
頑張ってくだされよ。

タイガーちゃんは見かけによらず(←失礼っ。)繊細だからね~。
びっくりしただろうね。
ワタクシなんか、いまだにタイガーちゃんに触らせてもらえませんよ・・・。
いつも逃げられてますよ(泣)
タイガーちゃんは忘れてすぐ「ごはんごはん~」って来るよ。

ゆっけは毎朝暴れてるよ。
まぁ、かわいいんだけどね・・・。
忙しい時に限って膝に乗ってきたり・・・。
まぁ、超かわいいんだけどね・・・。

では、またですよ。

追伸:米の八十八って書くことの意味ですが~、八十八の手間暇かけて育てられたので一粒残さず大事に食べましょうっていうことだよ。
ホワイトタイガーちゃんたちはみんな、ごはんきれいに食べるよね。
偉いっすよ。

ではね~。
  • 2011-05-05 20:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/227-4f2c04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝、起こしてくれるネコ☆

今日は仕事でしたよ。

そんな日の夕食。

014_SP0000_20110504002441.jpg
カレー温麺。

失敗です。
やっぱりうどんじゃないと駄目ですね。
カレーと温麺に失礼なことをしてしまった・・・。

早朝、足許に忍び寄る影あり・・・。

011_SP0000_20110504002507.jpg
   「ふっふっふっふっ」

001_SP0000_20110504002634.jpg
   「朝だよ。起きて。」

002_SP0000_20110504002553.jpg
   「まだ起きないの?」

003_SP0000_20110504002538.jpg
「まったくあなたと言う人は・・・。」

うん・・・。
だって、まだ5時前だし・・・。

ゆっけの朝は早いのでした。。。

お庭。

032_SP0000.jpg
黄色いぽんぽんの。

これ、とってもかわいいのです。
初めて見たのです。
名前聞いたけど忘れてしまった・・・。
もう一回教えてもらおう・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C153] お久しぶりです

ゆっけちゃん可愛い
でも朝5時に起こされるのはつらいですよね。
うちのボクサーも4時頃に人間を起こします。
そのまま外に遊びに行きます。

  • 2011-05-04 15:47
  • 竹内かのん
  • URL
  • 編集

[C154] Re: お久しぶりです

かのんさん、こんばんわ。

ボクサー君もですか。
ボクサー君はそのままお出かけですね。
かっこいいです。
ゆっけはしつこく、足をかんだり、ジャンプしてきたりいたずらするので・・・。
早めに寝ると、朝までずっと一緒におとなしく寝てたり、なかなか波長があいません。。。
  • 2011-05-04 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C155] いいなぁ~…。

ゆっけ先輩が起こしてくれるなんて
サイコ―じゃあないですか―‼
うらやましい…。

今日の練習試合は自分なりに頑張りました。
1セットに必ず?1本はスパイクを
決めました。やったぁ~!ってかんじ。

今日の夜、タイガーさんにあげるご飯の
ビン?キャットフードが入ってるやつ。
あれをタイガーさんがご飯食べてる
目の前で割ってしまったら、もちろん
タイガーさんビックリして、近づいて来なくなりました~!…泣。ごめん。タイガーさん。

そっかー。八十八夜ってそーゆーことか。
んーとね、米って書くってことは初耳でした。
ほんっと勉強になります。

明日は久しぶりに何もない日。
部活なし。塾なし。わーい‼
寝てよ。

んじゃ。そーゆーことで。じゃね☆
                  By姉。
  • 2011-05-05 00:08
  • ホワイトタイガー 
  • URL
  • 編集

[C156] Re: いいなぁ~…。

ホワイトタイガー姉ちゃま。
こんばんわ。

すごいじゃないですかっ。
頑張ってるねぇ。
頑張ってくだされよ。

タイガーちゃんは見かけによらず(←失礼っ。)繊細だからね~。
びっくりしただろうね。
ワタクシなんか、いまだにタイガーちゃんに触らせてもらえませんよ・・・。
いつも逃げられてますよ(泣)
タイガーちゃんは忘れてすぐ「ごはんごはん~」って来るよ。

ゆっけは毎朝暴れてるよ。
まぁ、かわいいんだけどね・・・。
忙しい時に限って膝に乗ってきたり・・・。
まぁ、超かわいいんだけどね・・・。

では、またですよ。

追伸:米の八十八って書くことの意味ですが~、八十八の手間暇かけて育てられたので一粒残さず大事に食べましょうっていうことだよ。
ホワイトタイガーちゃんたちはみんな、ごはんきれいに食べるよね。
偉いっすよ。

ではね~。
  • 2011-05-05 20:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/227-4f2c04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
